マリオカート

「マリオカート7」の予約がスタート

スポンサーリンク

「マリオカート7」の予約がスタート

 「マリオカート7」の予約がスタートしています。

 まず、3DS「マリオカート7」は、値段が発表されていませんでしたが、4800円であることが明らかになっています。

 また、今回のゲームのパッケージは、上のような赤色であることも明らかになっています。

 ソフトの発売日は、2011年12月1日です。

 
<マリオカート7>
・ 今度のマリカーは海や空を走る!?
 グライダーで空を飛んだり、海に潜ったり、レースの世界が大きく広がりました。

3DS「マリオカート7」の予約がスタート

 上の画像は、水中コース

「マリオカート7」の予約がスタート2

 上は、グライダーで空を飛んでいるところです。

 
・ カートをカスタマイズ!
 カートの「フレーム」「タイヤ」「グライダー」を組み合わせ、お好みのカスタムカートで、レースに参加できます。

 
・ ドライバー視点を搭載!
 「ドライバー視点モード」にすれば、本体を傾けるだけで、ハンドル操作が可能です。

「マリオカート7」の予約がスタートしています

 上は、ドライバー視点、主観視点の画像です。

 
・ 通信プレイに対応!
 近くの人との通信はもちろん、インターネット通信でも、最大8人で対戦が楽しめます。

「マリオカート7」の予約がスタート4

 今回は、ローカル通信、Wi-Fiによるネット対戦共に、最大で8人まで対戦可能で、オンラインは、世界中のプレイヤーとレースすることが出来ます。

 
 現在は、Amazon、ソフマップなどで予約が開始しています。

 予約 : Amazon  楽天  ソフマップ  ビックカメラ

コメント

  1. 匿名希望 より:

    やっと予約か待ちくたびれた
    発売日はもうちょっとやけど楽しみ!

  2. kao より:

    公式サイトまだっすかー!?

  3. らんらん より:

    ついに予約してしまった!

  4. いちふぁん より:

    すごーーい楽しみだ
    これだけのために3DSも買う!

  5. 匿名 より:

    買ったぞー
    年末はこれでずっと遊ぼう

  6. おれ より:

    おれも買ったぜー
    発売が待ちきれない

  7. タイヤ より:

    予約した
    これも年末年始に品切れになりそうだな・・・

  8. マリカは より:

    対戦が期待できる
    Wiiの対戦ずっと遊べたしなー
    これも同じ感じかなー

  9. p より:

    いままでのマリカーはすべてプレイしました。wi-fiも結構ハマルし楽しみだなー。

  10. ミスターL より:

    ヘイホーが出るから
    使ってみたい。

  11. はやて より:

    マリオカート7買いました

  12. らんらん より:

    ちなみに僕の3DSフレンドコードは5155-3119-0281です。ってもうマリカー7うってるの???www

  13. はやて より:

    マリオカート7は買う

タイトルとURLをコピーしました