ゼルダの伝説

フィギュアも登場する、社長が遊ぶ「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」

スポンサーリンク

直訳社員とフィギュアも登場する、社長が遊ぶ「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」

 アメリカの任天堂の社長であるReggie Fils-Aime氏がテレビ番組に出演し、Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を紹介しています。

 番組では、まず、なぜか英語の直訳調で日本語コメントをさせられている任天堂の青沼英二氏と近藤浩治氏が登場し、2人から司会者へのプレゼントとして、今のところ1つしかないという、上のようなゼルダフィギュアが紹介されています。

 そして、Reggie社長が「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」で遊び、続けて司会者がプレイするというような進行になっています。

直訳社員とフィギュアも登場する、社長が遊ぶ「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」2

 なお、この番組は、Jimmy Fallon氏が司会を務める「Late Night with Jimmy Fallon」というバラエティー番組で、番組では新作ゲームが紹介されることもあり、アメリカの任天堂の社長も過去に何度か登場しているテレビ番組になっています。

 予約 : Amazon  楽天

コメント

  1. リンク より:

    これ欲しい。
    1万までならだせるぞ。

  2. より:

    ゲーム内で集めるフィギュアの事だと思った。

  3. パッケージ より:

    フィギュア付きの限定版とか出してくれてもいいよね
    ゼルダなら需要ありそう

  4. 匿名 より:

    トワプリ仕様かっこいいのう。ゼルダフィギュアはトゥーンリンクしか無いから欲しいな
    司会者テンション上がりすぎワロタ

  5. サボテン より:

    楽しそうでなにより

  6. 匿名 より:
タイトルとURLをコピーしました