マリオカート

3DS「マリオカート7」の嵐によるCMの動画が公開

スポンサーリンク

3DS「マリオカート7」の嵐によるCMの動画が公開

 ニンテンドー3DSで発売される「マリオカート7」の嵐によるCMの動画が公開されました。

 「マリオカート7」のCMは、嵐のメンバー5人全員が出演するものになっています。

 現在は、嵐の「5人でトーク篇」、「5人でプレイ篇」のCMが各種公開されています。
 特に、「5人でプレイ篇」の動画は、なかなか楽しげでアピールが強いかもしれません。

 テレビコマーシャルとしては、他には、ゲーム画面篇も公開されていて、過去コースでも、上の画像のように、今回は飛べるようになったことで、これまでとは違った走行が出来ることなどが分かるようになっています。

 CMのページ

 予約 : Amazon  楽天

コメント

  1. マーク1 より:

    動画見たい!!早く見たい!!

  2. 匿名希望 より:

    嵐のCMキター(笑)

  3. DSC4 より:

    二宮の3Dランドから引き続きのコスプレ笑えるwww

  4. より:

    マジで楽しそうだな。嵐は仲いい感じが伝わってきて好感度高いのも頷ける

  5. 匿名 より:

    ナイナイのマリオルイージの方が好きだな

  6. 匿名 より:

    これ絶対買うわw

  7. 里奈 より:

    CMをまだ見たことがないので見てみたいです!          もし、CMをみたらたぶん欲しくなると思う!

タイトルとURLをコピーしました