ドラゴンクエスト

2011年12月18日に、ドラゴンクエスト関連の大発表が行われる

スポンサーリンク

2011年12月18日に、ドラゴンクエスト関連の大発表が行われる

 2011年12月18日に、ドラゴンクエスト関連の大発表が行われる予定になっているようです。

 これは、ジャンプフェスタ2012の最終日に、スクウェア・エニックスのブースで発表されるもので、午後に行われる「ドラゴンクエスト10」のステージイベントでは、スペシャルゲストとして堀井雄二氏も登場し、「大発表(?)」が行われる予定になっていることが明らかにされています。

 「大発表(?)」というものが何なのかは当然明らかにされていませんが、時期的にそろそろ発表される頃なのではないかとも言われている、「ドラクエ7」のリメイクならば、大発表とも言えるので、そういうものの可能性があるかもしれません。

 ただ、「ドラクエ10」のステージイベントなので、Wii「ドラクエ10」のベータテスト開始日や発売日の発表、3DS「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド 3D」の発売日が発表されるというようなものだったりする可能性も高いと思われます。

 ひとまず、生で大発表を知りたい人は、12月18日の午後15時からスタートする、ジャンプフェスタの「ドラクエ10」のステージイベントに行ってみるといいと思います。

 ジャンプフェスタ

→関連:『ドラゴンクエスト10』のベータテスト開始時期は、2012年2月ぐらい

コメント

  1. stk より:

    7のリメイクだったら超うれしいんだけどな。

  2. やったね より:

    ドラクエ7のリメイク来る~~~~??

  3. kao より:

    そんなに7が好きか君たち

  4. 匿名希望 より:

    7は自分がドラクエ好きになった原点だから
    是非リメイクしてほしい!
    個人的にPS2の5みたいな感じにしてほしい

  5. 匿名 より:

    DQ7のリメイクとテリワンの発売日がくると良いですね

  6. ナイト より:

    なにが発表されるのか楽しみ!
    個人的にはテリーのワンダーランド3Dの新情報が知りたい。7のリメイクにも期待してます。

  7. どん判金ドブ より:

    アベル伝説作れよ

  8. vi-bo より:

    個人的には携帯ゲーム機でできる不思議のダンジョンシリーズを
    トルネコもしくはヤンガスをお願いしたいです

  9. 匿名 より:

    DSで4~6をリメイクしたからな
    順番的に3DSで7のリメイクが順当

  10. 匿名 より:

    テリー発売日発表だったら歓喜
    7リメイクだったら大歓喜

  11.   より:

    なぜクソゲーの代名詞扱いされてるDQ7を求める声がこんなに多いんだろう?

  12. 匿名 より:

    7は音楽以外に記憶がないな

  13. 匿名 より:

    7は仲間の名前すら思い出せない。

タイトルとURLをコピーしました