バイオハザード

PS3、Xbox 360「バイオハザード6」の予約がスタート、レオンとクリスでシリーズ初

スポンサーリンク

PS3、Xbox 360「バイオハザード6」の予約がスタート、レオンとクリスでシリーズ初

 PS3、Xbox 360「バイオハザード6」の予約がスタートしています。

 「バイオハザード6」の予約は、イーカプコンで行われています。
 発売日は2012年11月22日、値段は7990円です。

 そして、「バイオハザード6」の予約のページには、商品情報も少し掲載されています。

 これによると、

 待望の「バイオハザード」シリーズ最新作『バイオハザード6』が、2012年11月22日、PlayStation3とXbox 360、PC(※発売日、価格未定)に登場。
 ラクーンシティでの事件から十数年後を舞台に、世界規模で発生するバイオテロとの闘いが描かれる。
 本作には「バイオハザード」を代表するキャラクター、レオン・S・ケネディとクリス・レッドフィールドが登場。
 この2人が同一作品内に登場するのはシリーズでも初めて。
 ”恐怖、興奮、感動、全てをゲームの中に!”
 より怖く、よりリアルに、そしてよりドラマチックにゲームでしか体験できない、最高のホラーエンタテインメントにご期待下さい。

となっています。

 このため、今作は、ラクーンシティでの事件から十数年後を舞台にしたもので、レオンとクリスが同一作品内に登場するシリーズ初の作品になっていることが明らかになっています。
 また、「より怖く、よりリアルに」ともあるので、ホラー要素なども強化されているようです。

 予約 : iconイーカプコンのページ  Amazon PS3 Amazon Xbox360

コメント

  1. BIO より:

    レオンキターw

  2. 匿名 より:

    ktkr,これは絶対買う

  3. 匿名希望。 より:

    普通に欲しい。てか買い決定( ̄0 ̄;

  4. akr より:

    完全版が出そうでほしいけど買えない
    レオンそろそろアラフォーだよね…それでもイケメンだけど
    クリスがちょっと悲惨

  5. りー より:

    年齢が気になります。

  6. 匿名 より:

    今年はリベレーションズ、ラクーンシティ、6、ダムネーション(と一応実写映画5作目)って出しすぎですねw

  7. かまきり より:

    めちゃくちゃ欲しい!!!

タイトルとURLをコピーしました