メタルギア

「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D PREMIUM PACKAGE」がコナミスタイルで予約スタート

スポンサーリンク

「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D PREMIUM PACKAGE」がコナミスタイルで予約スタート

 「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D PREMIUM PACKAGE」が、コナミスタイルで予約スタートしています。

ニンテンドー3DS「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D PREMIUM PACKAGE」がコナミスタイルで予約スタート

 これは、ニンテンドー3DS「メタルギアソリッド スネークイーター 3D」のソフトと、3DS本体との同梱版で、同梱される本体は、上の画像のように、「スネーク=蛇」柄のエンボス加工仕上げの、「スネークカモフラージュ仕様」の特殊なデザインになっています。

 コナミの松花賢和プロデューサーによると、このデザインを実現するためにかなり苦労したそうで、「試作を重ね、うまくデコボコ感が出るかの確認やら、あれやらこれやら・・・、ひとつの製品を仕上げるには、クリアしなければならないハードルは高く、ご協力いただいた任天堂関係者の方々には本当にご苦労をかけてしまっております。」ということもコメントされています。

 ちなみに、完成した「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D PREMIUM PACKAGE」の特製本体は、松花プロデューサーによると、「なかなかイイ手触り感のものが出来あがりました」とのことです。

「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D PREMIUM PACKAGE」の本体同梱版がコナミスタイルで予約スタート

 「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D PREMIUM PACKAGE」は、コナミスタイルでのみ、抽選で販売されることになっており、

「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D PREMIUM PACKAGE」が、クリアファイル2枚セットとコナミスタイルで予約スタート

 コナミスタイル限定特典として「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D特製クリアファイル2枚セット」も付属します。

 発売日は2012年3月8日で、値段は22980円です。

 抽選予約の締切は2012年2月3日で、抽選結果の発表は2012年2月10日までにメールで連絡がいくようになっています。

 先着ではなく、抽選で予約出来るようになっているので、欲しい人はとりあえず応募しておくといいと思います。
 なお、コナミの松花賢和プロデューサーによると、「完全数量限定のレアもの。このタイミングを逃すと二度と手に入りません!」ということなので、最初で最後の販売となるようです。

 コナミスタイルの抽選の予約のページ

コメント

  1. スネーク より:

    ラブプラス方式かー
    当たるかな・・・

  2. 匿名 より:

    エンボスでロゴ入れはさすがに難しかったか?

  3. 匿名 より:

    財布みたいな加工だね

タイトルとURLをコピーしました