ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の序盤のプレイ動画、「デスカーン」、「デンチュラ」、「オノノクス」

スポンサーリンク

 2010年9月12日放送の「ポケモン☆サンデー」で、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の序盤のプレイ動画が公開されました。

 公開された「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の序盤のプレイ動画は、まず最初にメッセージを「ひらがな・カタカナモード」にするか、「漢字モード」にするかを選び、次に、アララギ博士の口上が始まり、ゲームがスタートする様子が映されています。
 そして、冒険を進め、「スカイアローブリッジ」を渡るまでのプレイの様子が映っています。

 また、公開された動画の最後に、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」に登場する「デスカーン」、「デンチュラ」、「オノノクス」の3匹の新ポケモンが紹介されています。

 今回の「ポケモン☆サンデー」には、他には、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」には「オーキド博士」は出てこないということや、この動画では映っていませんが、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の開発期間は4年だったことも明らかにされています。

 なお、「ポケモン☆サンデー」では、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の最初の3匹である「ポカブ」、「ミジュマル」、「ツタージャ」の「着ぐるみ」も登場していますが、4つ足立ちの「ポカブ」の中の人はなかなか大変そうな感じになっています。


 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(Amazon)
 iconポケットモンスター ブラック  iconポケットモンスター ホワイト(トイザらス)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(楽天)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(ソフマップ)

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. クラウザー より:

    デンチュラって以外とかわいい顔してるな

  2. クラウザー より:

    追記
    確かにポカブの人大変そう・・・

  3. oo より:

    ちょー発売が楽しみ!でも18日、体育祭がある。ポケモンは楽しみだけど、体育祭はいやだ。ダイヤモンドが発売されて、初めてプレイしエンディングまでかかった時間、109時間。2ヶ月かかりました。ww周りの友達は2,3週間でクリアしてたのに。因みにその時の手持ちのポケモンは、エンペルトlv、59・ガブリアスlv、55・ムクホークlv、54・ドラピオンlv、56・ミカルゲlv、57・ルカリオlv、57です。シロナとほぼかぶってました。全国図鑑、完成まで4年かかりました。ダイヤモンドからソウルシルバーに送り、(gba版も)足りないポケモンは友達に借りたり、貰ったりして、今日9月12日(日)493匹遂にコンプリート。最後に図鑑に載ったポケモンは一番好きなポケモン、リザードン(色違い)だ!                      ブラック・ホワイトでは、100時間位でエンディング迎えられるかな。ブラック・ホワイトには、前作までのポケモンは送りません!なぜならブラック・ホワイトに送ると、二度と戻せなくなるから。ブラック・ホワイトに出てくるポケモンだけで頑張ります。   長文失礼致しました。           

  4. alaska より:

    N戦のBGMがいいね

    デスカーンのとくせいは連鎖するんだろうか

  5. クラウザー より:

    連コメすいません、なんかデスカーンて夢にでてきそうで怖い

  6. 匿名 より:

    どんどん楽しみがなくなっていく……
    いや見なきゃいいんだけどね……

  7. 匿名 より:

    実は私も体育祭で………↓↓↓
    でも、そのあと日月火、と3連休で、木も休みで、ポケモンし放題です!
    私ネコがあまりにも好きで、チョロネコもいいと思いました。
    プラズマ団の戦闘曲めっちゃなんかピリピリしててプラズマって感じがしますね。
    それにしても今回のオープニングとポケセンの曲はいいなぁ…

  8. ほょはゃ より:

    みんなは漢字にする? かなにする?
    自分は漢字です。違和感ありそうですが・・・

  9. oo より:

    漢字にします。なんでーーー!?18日に体育祭?かなりだるい。先生め!なんでこんな日に体育祭にするんだ!

  10. 匿名 より:

    さいくう

タイトルとURLをコピーしました