ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のディレクターは、増田順一氏で、今までの作り方とは変えた

スポンサーリンク

 DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」について、開発元のゲームフリークの増田順一氏がコメントしています。

 これによると、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のディレクターは、増田順一氏が担当しているそうです。

 また、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」では、今までの作り方とは変え、小学生から中学生、高校生、大学生、そして大人まで楽しめるように作ったということがコメントされています。

 そして、ゲームフリークの増田順一氏は、「かつてないほど、とても面白いソフトに仕上がったと自画自賛です(笑)!」ともコメントし、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のクオリティーにかなり自信があるということも明らかにしています。

 さらに増田順一氏のコメントは続き、「マスダ、、、自分のソフトを褒めることはしないのですが、、、今回は最高傑作と呼べる出来だと思ってます。TVゲームとして、RPGとして、まじ良くできているんじゃないかと。マスダはこれ以上の作品は創れないかも。。。」ということもコメントされていて、改めて今回の「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のクオリティーにかなり自信があるということも明らかにされています。

 情報元 情報元2

 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(Amazon)
 iconポケットモンスター ブラック  iconポケットモンスター ホワイト(トイザらス)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(楽天)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(ソフマップ)

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. ロクゼロ より:

    そーなんですかぁ!!
    高2のぼくにはうれしいコメント。
    ますます発売が楽しみになったゼwwwww

タイトルとURLをコピーしました