ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」は、トリプルバトルあり、謎の「ハイリンク」も

スポンサーリンク

 2010年6月28日放送の「おはスタ」で、「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」のプロモーション動画が公開されました。

 今回公開されたプロモーション動画では、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のバトルシステムに、ポケモン3匹でバトルする「トリプルバトル」が導入されていることが明らかになっています。

 また、「ホワイトのハイリンク」と表示される、結界のようなものを超えると主人公の姿が変わる謎の映像も明らかになっています。

 そして、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」で登場する新しいポケモンとして、「オノノクス」、「ドリュウズ」、「デスカーン」、「デンチュラ」、「モグリュー」というものがいることが明らかになっており、さらに、名前が不明の新ポケモンの姿も確認することが出来ます。

 他には、プレゼントボックスのようなものの映像や、赤外線通信(IR)が導入されていることなどが明らかになっています。

 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. たくみ より:

    個人的に言えば、
    “効果抜群”→ダメージ2倍or4倍の
    ダメージを下げて欲しいなぁ…

  2. 匿名希望 より:

    トリプルいらねぇ!

  3. やすあき より:

    でてほしいと思っていたトリプルバトルだ!
    ちょ~~~~~うれしい!!
    あと、モグリューってドリュウズの進化前に思えるw
    思ったの僕だけ?
    これで当たってたら僕すごいかな??
    コンテストとかあるかなぁ~?
    僕的にポケモンリーグみたいにコンテストもグランドフェスティバルとかでたらうれしいなぁ~
    コンテスト好きな人いるだろうしw

  4. ほょはゃ より:

    モグリュー=ディグダの親せきw
    デンチュラ=イトマルの親せきww
    ドリュウズ=モグリューの進化前・・・当たってるwww

  5. ロクゼロ より:

    デンチュラ・・・一目で気に入りました。
    ゼッタイ捕まえる!
    名前のわからない緑色の浮いてるヤツ
    たぶん草+はがね(or岩)かとwww
    いわなだれはコイツがだしてるんじゃ・・・
    >やすあきさん
    ぼくもそうおもいます!トリプルバトルはうれしいwww

    長々と失礼しました  ポケモンBW楽しみですねぇ!!
    ではでは~~~^^

  6. ムクムク より:

    新ポケモンの進化系全部知りたい(タイプも)

  7. ワデルドゥ より:

    デスカーンって冷蔵庫みたいだねっw まぁ黒い手みたいなのがでてるからゴーストタイプはいってるんであろうけども結構かっこいいとおもいます。緑の浮いてるやつは(草+ゴースト)真ん中は(岩+悪)右は(悪)かなって僕は思います。新タイプとかでたらいいですね♪長文失礼しました。。。

  8. ラルゴ より:

    デスカーンがマジカルバケーションのパンドラボックスに似てる気がするのは気のせいか…

  9. フレンドボール より:

    「トリプルバトル」と「ハイリンク」のことがもっとしりたい!(^O^)/
    僕もBW発売を楽しみに待っています!

  10. あいうえお より:

    黄緑のやつはランクルスです

  11. ワデルドゥ より:

    自分受験生なんでかうのきつかったりするけど
    すごくほしいので
    なんとか手に入れてやる!!
    最初はツタージャで決まりだね♪

  12. 並み より:

    トリプルバトルの作戦の種類が増えそうでこわい
    肝を抜かれるような作戦もでてきそうで怖いです

  13. ツタージャ より:

    デスカーンは、地面タイプは確実だと思います。(あとはゴーストとか鋼かと。)
    ちなみに、最初はツタージャですね。

  14. 十勝 スマートチーズ より:

    ゲーム、楽しみで仕方ありません。
    みんな、どっち買う?

  15. ほょはゃ より:

    十勝スマートチーズ(名前いいですねw)さん
    俺はホワイト予約したよ。
    本当はブラックもほしいんだけど・・・(¥;¥)

  16. XXX より:

    俺もホワイトにするぜ、なんとなくランクルスを使ってみたいから

タイトルとURLをコピーしました