メタルギア

メタルギアソリッド ピースウォーカー

スポンサーリンク

 E3 2009のソニーのプレスカンファレンスのビッグサプライズとして、「メタルギアソリッド ピースウォーカー」(Metal Gear Solid Peace Walker)というものが発売されることがが明らかにされました。
 「メタルギアソリッド ピースウォーカー」(Metal Gear Solid Peace Walker)はPSPで発売されます。

 E3 2009のソニーのプレスカンファレンスでは、小島秀夫氏が登場し、「メタルギアソリッド ピースウォーカー」は外伝でもスピンオフでもないメタルギアの正統派の続編であり、メタルギアソリッド4の主力メンバーで作っていることが明らかにされました。
 メタルギアソリッド ピースウォーカーは、ネイキッド・スネークの話で、メタルギアソリッド3の10年後の1970年代の話だそうです。
 また、PSPならではの機能やギミックを加えたこれまでにないメタルギアになっているそうです。

 メタルギアソリッド ピースウォーカーのE3 2009特設サイトでは次の説明がなされています。

『伝説の戦士、BIGBOSS=ネイキッド・スネーク
 南米コロンビアに「国境なき軍隊」を組織していた彼の前に現れた「軍なき国家」コスタリカからの来訪者
 キューバ危機以降、東西のパワーバランスの鍵を握る中南米にて奇跡的に平和を保っていたコスタリカ
 その各地に謎の武装集団が不審な動きを見せている
 「軍なき国家」を守るために動き出したBIGBOSSの「国境なき軍隊」
 それは後にアウターヘブンと呼ばれることになる組織の前身だった」 』

 メタルギアソリッド ピースウォーカーは2010年4月29日にPSPで発売予定です。

<メタルギアソリッド ピースウォーカーのよくある質問>
・ オンライン対戦(インフラストラクチャーモード、Wi-Fi)の機能はありません。
・ 「オンライン対応」(インフラストラクチャー対応)と表記されることがあるのは、ダウンロードコンテンツを落とすことが出来るという意味です。
・ オフライン対戦(アドホックモード)は可能です。
・ メディアインストールの容量、メディアの必要な空きは「『メタルギアソリッド ピースウォーカー』は、メディアインストールを行うとメリットがある」の記事を
・ 体験版は「『メタルギアソリッド ピースウォーカー』の未完成抑止版の体験版」の記事を
・ 攻略本は「『メタルギアソリッド ピースウォーカー』の攻略本、ガイドブック」の記事を

 メタルギアソリッド ピースウォーカー公式サイト

 メタルギアソリッド ピースウォーカー 予約(Amazon)
 メタルギアソリッド ピースウォーカー 予約(コナミスタイル)

 メタルギアソリッド ピースウォーカー プレミアムパッケージ 予約(Amazom)
 メタルギアソリッド ピースウォーカー プレミアムパッケージ 予約(コナミスタイル)
 メタルギアソリッド ピースウォーカー プレミアムパッケージ 予約(楽天)

 メタルギアソリッド ピースウォーカー コナミスタイル特別限定版 予約(コナミスタイル)

コメント

  1. howaito より:

    まっ買ってからのおたのしみだね~~ww

  2. 枯れている より:

    モンハンとコラボするってホントか?

  3. うほ より:

    お金がたまったぜよ

  4. ソリッド より:

    あと、14日・・・・

  5. howaito より:

    皆さん、ピースウォーカーが発売してからも
    この掲示板をやりますか?
    俺は、やりたい思います。
    みんなで情報を教えあったりしませんか?
    皆さん出来たで出いいので、よろしくおねがいします><

  6. ゴホッ! より:

    早く・・・

  7. ムスカ大佐 より:

    僕もやるかもしれません。モンハンとコラボでナルガ出てほしかった・・・

  8. SNONW-KAZE より:

    はじめまして 
    ピースウォーカー予約しました
    howaitoさん俺も情報交換にいれてください><
    よろしくおねがいします

  9. マチェット より:

    ダンボールてどれくらい種類が、あるんですか?
    教えてください!

  10. やりたいな より:

    O,K俺ゎやるよ~

  11. auto より:

    同じくやらしてもらいます
    情報提供しあいましょう

  12. ゴホッ! より:

    ラブダンボールと・・・戦車ダンボールと・・救急ダンボール?とアイルーダンボール?(モンハンので でてたような・・)

  13. auto より:

    マチェットさんダンボールは現在4箱確認できます

  14. ゴホッ! より:

    まだ あると思います。 ちなみに救急ダンボールか名前がわかりません もしかして救急車ダンボールかも・・・

  15. Mr,タオル より:

    自分も参加していいですか?
    皆でしたほうが良い情報を交換できるので自分は賛成です

  16. howaito より:

    皆さんありがとうございます!!
    俺も情報をのせまくるんで、よろしくおねがいします^-^

  17. メタルギアファン より:

    アサシンストローボックスもダンボールの一種では?

  18. クリスレットフィールド より:

    メモステの容量どのぐらい使いますか?
    教えてください。お願いします

  19. SUBARU より:

    僕も参加したいです

  20. 飛行機マーク より:

    他にも協力兵器あるかな~?

  21. マチェット より:

    ダンボールの種類教えてくれてありがとう!!
    土曜日か、日曜日に予約しようかなーと考えてます
    ところで、予約するとついてくる特典て何かしってますか?
    だれか教えてください!

  22. oda より:

    もうすぐ発売だね

  23. ムスカ大佐 より:

    アサシンストローボックスもありますよ。

  24. カルピス将軍 より:

    いきなりですけども おれもいれてください頼みます

  25. howaito より:

    いいですよ~~~~!!!
    じゃんじゃんきてくださ~~い^-^

  26. ジョニー より:

    メディアインストール出来て、モンハンみたいらしい?ですよ!!
    あと、ぼくも情報交換させてもらいます!!

  27. うほ より:

    発売まで2週間を切りました!!
    早くほし~~~~~~~~い!!!!!!

  28. SNOW-KAZE より:

    僕役に立たないかもしれないけどよろしくおねがいします

  29. クリスレットフィールド より:

    インストールとかも出来るんですか?
    全部でどのぐらいの容量使うか分かる人教えてください。
    お願いします。

  30. 王子イウ より:

    ほしい

  31. 王子イウ より:

    リオレイア早く狩りたいです

  32. 王子イウ より:

    遅れました。僕も情報交換させていただきます。

  33. 王子イウ より:

    武器って何種類あるんですか

  34. 雷神 より:

    私の知っているメモリー関係の情報を教えます

    セーブデータに必要な要領は30mb
    データインストールに330~880だったっけかが必要です

    予約得点は実質ローソンTシャツだけ
    ステルスガンは普通に作れます
    そのほかコナミスタイルで予約すると特性ステッカーなどなど

  35. より:

    なんか、盛り上がってきた^-^

  36. クリスレットフィールド より:

    雷神さん返答ありがとうございました。
    思ったより使うんですね。
    僕も買うので、オンラインで会えたらよろしくお願いします。
    ちなみにオンラインで使う名前は、「BANKI」か「RANSA」
    です。
    長々すいません。

  37. リオレウス より:

    僕もピースウォカー予約しました!!
    発売日が楽しみです!!
    特にモンハンとのコラボが楽しみです!!
    でも・・・もっとモンスターがでできたらいいのにな!
    たとえば・・・ラージャンやイャンクックえ~と、アカムトルムとかウカムルバスやナルガクルガ
    とくにアカムトルムとナルガクルガとウカムルバスがでてきてほしかったかな~と思います。
    でもピースウォカーが発売するのはとっても楽しみです。

  38. BLACK より:

    オンラインかぁ・・
    あるのかな?
    あったら名前はPizzaBoyかAppleBoyにします^q^

  39. ピース より:

    はじめまして。
    僕もピースウォーカー予約しました!
    発売が楽しみですね

  40. ステルス より:

    結構人増えてきた^^
    俺も参加するよ!よろしく!
    みんなPWでるまでなにしてる?
    俺は体験版をひたすらプレイと
    今までの作品をひととおりプレイ
    MGSから始めてもうMGS4 www
    早く出て~~!!!

  41. oda より:

    こんにちはピースさん
    僕も明日予約します。

    では。

  42. auto より:

    もう体が破裂しそうだーーーーー

  43. ゴホッ! より:

    ゴホッ!・・・(あと12にち~!!。)

  44. auto より:

    すいませんバジリスクの情報お願いします

  45. SUBARU より:

    僕は家の都合でPSPしか持ってないからメタルギアはOPSとアーカイブスのMETAL GEAR SOLIDしかやってない・・・・・。
    でもピースウォーカーのお陰でそんなの気にしなくなった!

    オンラインあったらいいなぁ。

  46. xGAMEx より:

    僕も買おうとしてます!
    ローソン近いしステルスガン使えるやつもらえるらしいから
    ローソンにしようと思います
    僕もその情報交換とやらに入るのは可能ですか?

  47. カルピス将軍 より:

    もうそろそろ発売ですね! まじで楽しみです!友達の話だとオンラインできないとか・・・・。
    でもストーリーとかとても楽しみですね 楽しみでもう夜も寝れない あと11日

  48. ゴホッ! より:

    あああ・・・早くほしい~~!

  49. より:

    待ちくたびれて、逆にやりたい気持ちがダウンしてきた・・・

  50. スネーク より:

    予約しました。みんなでやろうぜ

  51. ステルス より:

    あと10日・・・
    待ちきれん!!!

  52. howaito より:

    ピースウォーカーがもうすぐ発売なのに・・・
    テストがある~~~~~!!!!
    さいやくや~~・・・でもその苦しみも、あと10日で解除できるぜ~~~~!!

  53. ゴホッ! より:

    あと 10日

  54. howaito より:

    ?さん駄目だよ、やる気をだしてくれ~~!!
    あと9日だよ~~^-^

  55. oda より:

    予約しましたー。あと9日ですね。

    早く発売しないかなー。

  56. カルピス将軍 より:

    ああああーーーーーーーーーーーー
    超やりたいあああああああああもうだめだ超やりたいあと9日だあああああ楽しみ

  57. E2009 より:

    ものすごくお久しぶりです!!!!覚えている人いますか?僕もまた参加させてください!!!

  58. auto より:

    長いようで意外と短い9日間 早く来ないかな
    セイ・ピース!

  59. Mr,タオル より:

    ピースウォーカーが家にある夢を見たけど、
    朝起きたらなかったからショックだった。
    早くやりたい~!

  60. howaito より:

    あと・・・・あと・・・
    8日だぜ~~~~~!!!!!!!!
    みんなあと8日頑張ってのりきろ~~ぜ~~><

  61. ピース より:

    すいませんいまさらですが
    僕も参加させてください

  62. SUBARU より:

    短くなれば短くなるほど遠く感じるのは何故だろう~
    そして学校がいつもより辛く感じるぅ~~
    でも、楽しみだああああ

  63. yu- より:

    そうですよね~

  64. SEY PIACE より:

    初めまして!参加させていただきます。
    明日で一週間前ですね!

  65. auto より:

    あと一週間と思えば楽ですよ
    がんばって耐えましょう
    セイ・ピース!

  66. oda より:

    小島監督バンザーイ!

  67. やりたいな より:

    よろしく

  68. howaito より:

    ちょっとフィバーしすぎたかな・・・・
    風邪ひいちゃった・・・・><

  69. SEY PIACE より:

    一週間~~~(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

  70. E2009 より:

    僕も情報交換させて下さい!!!!よろしく!!!

  71. nightmare より:

    初めまして、残り1週間なので参加させていただきます。

  72. SUBARU より:

    howaitoさん

    それほど楽しみって事ですよね!がんばって発売まで治してください!

  73. (new)bye! より:

    学校で宣伝中なり

  74. ステルス より:

    よし・・・
    あと一週間だ・・・
    やっと・・・やっとだあああああああ!
    ファミ通のクロスレビュー
    40点満点おめでとう!
    やりたい気持ちが抑止できない!!

  75. CO-OPS より:

    あと1週間かー

    長いようで短かったかなd

  76. oda より:

    木曜日って学校休みだよね。
    よーしたくさんやれるじゃん。

  77. クリスレッドフィールド より:

    発売の日は、みんな何時に起きるのかなー?
    寝ない人いるだろうなー。
    どうでしょう。
    返事待ってまーす。

  78. Mr,タオル より:

    うあーー。木曜日は、陸上の練習でPWが出来ねぇ!

  79. CO-OPS より:

    新しいTVCMがYOUTUBEにUPされてましたよ!^^d
    いちげと??笑

  80. ジョニー より:

    あと、6日!!みんな、逸る気持ちを抑止するんだ!!あともう少し!!!!

  81. howaito より:

    うらぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!
    風邪なおったど~~~~!!!!!!!!
    pwまであと6日やでぇぇぇぇ~~~~!!
    なんか燃えてきた~~~(>m<)/

  82. まあ☆ より:

    俺も早くやりたい。
    でも周りの人でやりそうな人いないから残念!

  83. SUBARU より:

    あと5日 やっほうおおおおーーー

  84. nightmare より:

    あと、6日か。1日が長く感じる。

  85. ビッグボス より:

    俺も参加するぜ!!!!。あと六日まちどおし~~。
    みんなよろしく!!!。

  86. oda より:

    今思ったんだけど、ポータブルオプスってかなりへぼいよね…
    ピースウォーカは最高だわー

  87. やりたいな より:

    ですね。

  88. こいsdじゅ より:

    やりたいな

  89. メタルギアファン より:

    あ~~発売日に部活の試合だ~

  90. カルピス将軍 より:

    よーしあと6日だでたら寝ないでやるぜ あとそう言えば体験版って引継ぎできるんですか?教えてくださいみんなそろそろ発売だからがんばろう!!

  91. ローチ より:

    俺も入れてくれ!早速だがDL版てPSNで販売ですよね?

  92. ムスカ大佐 より:

    練習としてピースウォーカーやってたら、敵がさくの上に・・・

  93. SEY PIACE より:

    兄弟の文化祭~、昼頃帰るからベストだぜ(^∇^)

  94. MAXkun より:

    あ~5日もまてね~w
    こうゆ~ときにかぎって1日が、ながく感じます

  95. クリスレッドフィールド より:

    Mr,タオル さん
    ぼくもその日は、野球の練習があります。
    いっしょに頑張りましょう。

  96. より:

    頭おかしくなりそう・・・
    タピオカパン!

  97. oda より:

    あと5日!

  98. howaito より:

    皆さん、体験版の戦車をSランクとってる
    人いますかぁ~~??
    ちょっと気になって質問しましたぁ><

  99. (new)bye! より:

    タピオカパンwwwキーボード壊せwwついでにヘリと戦車もwww

  100. nightmare より:

    howaitoさんごめなさいわかりません。
    29日まで、約100時間!

  101. キラーホーネット より:

    後4日で、発売です。みなさん、たのしみですか~~~!早く買いたい

  102. ローチ より:

    あー早く出てほしいが、DL版がPSNででるかのほうが心配だ!

  103. SUBARU より:

    友達はいるが、真面目にやってくれない・・・・

  104. もn より:

    タピオカパン!!!タピオカパン!!おかしくなるわ

  105. howaito より:

    pwの発売まであと・・・・
    5日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!
    めっちゃーわくわくしてきだぞ~~~!!!

  106. ステルス より:

    体験版シングルもC-OPS?も
    どっちも全部Sランクとりました!
    早く欲しー!!あと5日!!!

  107. SYUTER より:

    はじめまして(^_^)SYUTERです よろしく(^_^)

  108. ジョニー より:

    僕は、マウンテンデューやドリトスを食べたりして気を紛らわせています。
    そして、後5日!!

  109. SYUTER より:

    ピースウォーカー発売まであと4日!
    体験版で鍛えておかないと・・・・・
    やばい~w

  110. Mr,タオル より:

    クリスレッドフィールドさん、一緒に頑張りたいんですけど、
    合宿で家に帰れねーー!! 部活辞めたい。

  111. やりたいな より:

    あと4日!

  112. BIGBOOS より:

    後4日!!    後4日睡眠薬でずっと寝よかな?

  113. nightmare より:

    今週の木曜日だ!もうすぐです。

  114. SEY PIACE より:

    なんかバグ?ありました
    体験版の拠点制圧で、最後全滅させる、残り一人で後ろから銃で脅して、てぇあげたときにうったらこっちに構えてきたけどおわりました

  115. SUBARU より:

    メタルギア最高傑作!!

  116. クリスレッドフィールド より:

    Mr,タオル さん何日間合宿なの?
    でも合宿も、面白いかもしれませんよ。
    返事待ってまーす。

  117. もn より:

    予約の紙どっか行ったwwもうメタルギアなんて

  118. 雷神 より:

    兵士の穴を撃つと殺傷武器でもピヨリますよ!

  119. カルピス将軍 より:

    今日やっと予約してきた 後4日が長すぎるみんな予約した?超楽しみ

  120. CO-OPS より:

    テンション上がってキター!!W

  121. SYUTER より:

    先週の金曜日に予約したよ~♪  あ、あと3日で発売するーー 楽しみ~~~
    しかし後3日がとてもつらいのは事実・・・・。

  122. より:

    服買ったどーww
    パスワードゲット!

  123. あう より:

    あと3日!!
    興奮してきたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  124. nightmare より:

    発売日の前日、実力テストだ。

  125. yu- より:

    うお~~!!あとあと3日~~

  126. oda より:

    あー早くやりたいな。
    あと2日か…

  127. howaito より:

    あと3日・・あと3日・・あと3日
    うえええぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~(>m<)/

  128. 飛行機マーク より:

    モウマテナイ・・・・

  129. SEY PIACE より:

    隊さんいいなぁ

  130. うほ より:

    あと3日あと3日あと3日あと3日・・・・・・
    もーーーーーーはやくーーーーーー発売しろーーーーーーー

  131. あああ より:

    早くやりてー

  132. クリスレッドフィールド より:

    カルピス将軍さん
    ぼくは、2月に予約しました。
    すごく楽しみです。
    あと2日頑張ってたえましょう。

  133. ビッグボス より:

    隊さん。できればパスワード教えてください!!。お願いします!!。隊さん返答お願いします!!!!!。無理なら無理って言ってください!!!

  134. oda より:

    隊さん運がいいなぁ~
    俺もユニクロへ行ったけど売り切れでした…(・・;)

  135. Mr,タオル より:

    いやいや、陸上の合宿は地獄と聞いています。
        1.水を飲ませてくれない
        2.朝の5~6時から練習。
    メタルギアのため我慢します。
    ところで質問です。メタルギアシリーズの全キャラクターのうち、使ってみたいキャラはだれですか?(出来ればみんな答えてね。)自分は、グレイ・フォックスです。
    長々しく、すいません。

  136. やりたいな より:

    早くやりて~~~~

  137. howaito より:

    あと2日・・あと2日・・あと2日
    いぃぃぃやぃぃぃほぉぉぉぉ~~~~!!!!

  138. BIGBOOS より:

    あと2日・・・

  139. SEY PIACE より:

    ビッグボスさん、今回はパスワードは一つ一つ異なっているのでそれは無理かと…

  140. E2009 より:

    後2日だーーー!!!!!体験版で復習しとかないと!!!

  141. SUBARU より:

    マウンテンデュー発売!!

  142. oda より:

    ピースウォーカのコラボジュース買ったぜー。
    これはうまい!

  143. auto より:

    マウンテンデュー購入
    パスワードゲット!!!
    うますぎる!!!

  144. SYUTER より:

    あと2日ーーーーー!まちきれねぇーーーうずうずしてきて震えが止まらん・・
    いやこれは部活のせいなのか・・・そういえば先輩厳しいしなぁ・・。

  145. 愛国者 より:

    もう待てえええええん!!!!
    後1日(>o<)

  146. nightmare より:

    あと、2日!
    発売が待ちきれなくて勉強に集中できない。

  147. 神酒プルーん より:

    ぼくは、THE BOSSを使ってみたいです

  148. ジョニー より:

    トレーラーでスネークに抱きかかえられていたのは、グレイ・フォックス(ヌル)じゃないですか?

  149. やりたいな より:

    俺も復習しなきゃ

  150. ファン より:

    みなさんこんにちは~^^はじめましてよろしくお願いしますね~^^
    僕は発売日にはPWをプレイ出来ません・・・。
    ああ~早くやりたいです~~~~~~!!!

  151. howaito より:

    えっ・・皆さんもうピースウォーカーのコラボジュースって
    うってるんですか????

  152. より:

    すいません・・・
    今ここに入れると皆が知ってしまうので・・・

  153. とある蛇 より:

    初コメですよろしくおねがいします!
    あ~はやくやりたい!ムービーを見てる限り4の時より前の話のはずなのになぜかすごくハイテクw
    ステルスガンとかね
    あとトレーラーを見てる限りだとパーツを組み合わせてオリジナルのメタルギア作ってるように見えたけど・・・
    まさかのメタつく(メタルギアをつくろう)?ww

  154. E2009 より:

    発売日に売り切れてたらどうしよう・・・オンラインないんですね・・でも友達とバリバリやるぞーーー!!!!!!!!

  155. SYUTER より:

    ちょっと質問 コラボジュースってどこで売っているんですか?w
    だれか教えてくださいーー(>_<)

  156. CO-OPS より:

    マウンテンデゥーがコンビニに無かった件・・・orz

  157. ビッグボス より:

    変なこと聞いてすみません・・・。僕も買おうと思います。でもピースウォーカーをいっしょにやりましょう!!!!!!!。

  158. Mr,タオル より:

    神酒プルーんさん、確かにthe bossは、使ってみたいですね~。スネークと互角だったから相当強いはずですよ。ほかの皆さんはどうですか?

  159. (new)bye! より:

    このたびはコナミスタイルをご利用いただきまして誠にありがとう
    ございます。
    ご注文番号:***********:の出荷が完了いたしましたので
    お知らせいたします。
    だとよ。
    クックックッ・・・あーっはっはっはっはっ

  160. howaito より:

    明日発売だぜ~~~~~!!!!!
    へへへへへへへへへへ~~~><
    でも、木曜日部活あるなぁ~~・・・
    人生、うまくいかないね~~~!!!!

  161. BIGBOOS より:

    1日・・・

  162. SUBARU より:

    よおおおおおおおおおしっ!!!!!!!
    明日だあああ!!
    寝るぞおおおおお!!!
    でも午前中に配達で起きられなかったら最悪・・・・・

  163. ファン より:

    明日ですね~~~~~!!!!
    もう楽しみで楽しみでしょうがないです~~~~~!!

  164. oda より:

    ついに明日ー♪

  165. 神酒プルーん より:

    明日・・・・・明日発売だ~~! やば興奮してきた・・・。

  166. E2009 より:

    木曜部活なし!!!!よっしゃぁああああ!!!!朝早くに友達と店行ってその後やりこむぞーーー!!!!僕の学校ではクラスの半分のひとが買うみたいです!!!みんなと潜友になるぜ!!

  167. SYUTER より:

    つ、ついに発売日が明日に迫ってきた ハァハァハァ
    う、うれしすぎてうまく息ができない・・・・ 
    よっしゃぁ~ピースウォーカー待ってろよぉ~~~(^_^)

  168. ムスカ大佐 より:

    明日はやりこむぜ!

  169. 匿名 より:

    俺も部活ありますよ。
    ツタヤ10時からで部活11時から・・・

  170. ローチ より:

    何度も聞いて悪いですけどダウンロード版てPSNで販売ですか?心配なんだ!誰か教えてください!

  171. 匿名 より:

    売り切れてたらいやだ

  172. あかひげ より:

    明日だー!でも部活ー

  173. やりたいな より:

    俺も

  174. 飛行機マーク より:

    みんなよろしく!

  175. 雷電 より:

    皆さんはどうかわかりませんけど僕にとっては神ゲーです。
    明日楽しみだ〜。

  176. E2009 より:

    雷電さん僕もそう思います!!!絶対神ゲーです!!!そう信じてます!!!明日に備えて早く寝ましょう!!!!

  177. メタ郎 より:

    俺予約している

  178. 王子イウ より:

    僕にとっても、神ゲ―です。

  179. けっつ より:

    あしたぶかつある••••

  180. ビッグボス より:

    やったーーー!!!!!!明日だーーーーー!!!!!。やべーぐらいこうふんしてきたあーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

  181. howaito より:

    雷電さん俺もそうおもうよ><
    明日はもうやりこむぞ~~~~!!!!!

  182. 神酒プルーん より:

    明日発売ってのが なんだか不思議な感じです えっもう明日って感じ

  183. SYUTER より:

    あ~12時間後にはピースウォーカーをもっているはずだぁーーーーー
    やりまくってやる  明日部活ある人は頑張れ!そしてご褒美にピースウォーカーをやりまくれーーー

  184. クリスレッドフィールド より:

    僕も神ゲーだと思ってますよ。
    雷電さん一緒に楽しみましょう。

  185. ステルス より:

    あと30分・・・
    明日もゴールデンウィークも
    部活動停止だってさwww(先輩の問題)
    いいんだか悪いんだかww
    メタルギアやりまくるぞーーー!!!

  186. nightmare より:

    ついに発売日!
    待ちくたびれたぜ。

  187. auto より:

    4月29きたー!

  188. Sariel より:

    明日のために早く寝なさい

  189. ファン より:

    今日絶対にローソンに行かなくてはあああ!!!!!!
    行きます!行きますよ~~~~!!
    そしてPWゲットしてやりまくります!!
    皆さんよろしくお願いしますね^^;

  190. oda より:

    つ・・・ついに今日発売…
    神ゲーやれるぜー

  191. BIGBOOS より:

    きたぜ・・・

  192. アサシン より:

    やっとピースウォーカーで遊べる。

  193. とある蛇 より:

    あとは開店待つだけだああああ今日だけでマザーベースめちゃくちゃでかくしてやんよ!

  194. ステルス より:

    PWかってきたぜ!!!!!
    イヤッフゥ~~~~~~~~~!!!!

  195. SYUTER より:

    ピースウォーカー買いにいってきまぁす(^_^)

  196. SYUTER より:

    連スレすみません
    ピースウォーカーを手に入れてもここにきてみなさんでピースウォーカーについてたくさん語りましょうよ

  197. nightmare より:

    ついに、買ったぞー!

  198. 雷電 より:

    あと1時間ぐらいで、神ゲーは僕のいや、僕達の手に・・・
    興奮するぜ〜〜

  199. ビッグボス より:

    やりこむぞーーーーーー!!!!

  200. 雷電 より:

    ピースウォーカーを買ったらレールガン?だったっけ?
    その武器を使いたいで〜〜〜〜〜〜す