イナズマイレブン

Wii「イナズマイレブン ブレイク!」

スポンサーリンク

 据え置きハードで発売されることが明らかにされていた「イナズマイレブン」である、「イナズマイレブン ブレイク!」の発売機種が明らかになりました。

 「イナズマイレブン ブレイク!」の発売機種は、Wiiです。

 「イナズマイレブン ブレイク!」は、レベルファイブが開発、発売しているサッカーRPGのイナズマイレブンシリーズの新作です。

 「イナズマイレブン ブレイク!」は、DSで発売されているイナズマイレブンシリーズと異なり、PRGではなく、「スポーツ格闘みたいな感じ」になるということが過去にレベルファイブの日野晃博社長によって明らかにされています。
 
 なお、本日行われた「イナズマイレブン3 発売記念 ファン感謝祭」では、Wiiで発売される「イナズマイレブン」が「イナズマイレブン ブレイク!」というタイトルになるのかどうかは明言されておらず、Wiiで発売される「イナズマイレブン」のゲームは、「イナズマイレブン」シリーズの人気キャラクターたちがWiiに大集結する「オールスターゲーム」になることが明らかにされています。

<続報>
 「イナズマイレブン ブレイク!」の続報が明らかになしました。
 詳細は、「イナズマイレブン ストライカーズ」のページをご覧下さい。

コメント

  1. 綱海 条介 より:

    本当に出るんですか!? 信じられないです!!!
    ありがとうございます!

  2. 風丸 より:

    ああああーーーーーー
    イナズマイレブンさいこーーーー

  3. ヒロト夏服← より:

    本当っすかww
    絶対ほしいに決まってる!!!

  4. 号円痔 周屋(ごうえんじ しゅうや) より:

    ほしい

  5. わかめ より:

    買うしかないなッ!

  6. 鬼道   より:

    ヤベ~、キタこれ

  7. じじ より:

    ぼくはDSか
    PSPがよかったなー
    ウイーで出したら人気出るかな?

  8. きどう有人 より:

    イナズマイレブン ブレイク!
    ほしいな~
    でも、wii持ってないから買えないな~~
    しかも、DS修理してないから3さえまだ買ってない~~
    早くほしい~

  9. 風丸 より:

    やっほ~

  10. 豪炎寺 より:

    いつ出るのー早く出てほしいーーーーーーー

  11. 綱海 条介 より:

    ホント、サイコー!!!

  12. 佐久間次朗 より:

    RPGじゃないイナズマは予測不可能。

  13. 栗松 より:

    絶対絶対買う~~~
    うれしい~~~

  14. あ~う! より:

    まさかのサッカー格闘技w

  15. 亜風炉照美 より:

    「格闘技」…。
    何かよくわからないけど。

    ボクはwiiもってるから絶対買いたい!

  16. かしょう より:

    名前をキャラ名でやるのやめないか・・・?
    そっかwiiででるのか・・・

  17. カノン より:

    でるの!超ヤバイ絶対買う〜〜.

  18. 宇都宮 虎丸 より:

    えぇーーーーー!!!!!
    そんな話1回も聞いたことないよぉ!!!!!!
    買いたい!! ほしい!! やりたいぃぃ!!!
    でもwiiもってないぃぃぃぃぃ!!!!!
    えぇーーーー!!マジかよぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!

  19. ねつは より:

    待ってました!
    絶対に買います。

  20. 円堂 守 より:

    サッカーやろうぜ!!
    すごく楽しみです^^
    スマブラみたいなゲーム好きなのでww

  21. ふど~明王 より:

    やべっ!!!!!ちょ~~~~~~~~~ほしいんですけど~~!

  22. アフロディ より:

    マジかwwwwwwwwwww
    やばwwwwwほすぃ!!!

    イナズマイレブンも進化したなぁ・・・。
    あんな弱小チームだったのに・・。

    すごくうれしいww

  23. 中井 より:

    イナズマイレブンはサイコー

  24. 匿名 より:

    RPG要素がないってことは、マリオストライカーみたいになるんだろうか
    なんにせよ楽しみだ

  25. デスヘブン より:

    イナズマイレブン ブレイクはいつ発売するのですか? 知っているのであれば教えてください。

  26. カオスブレイク より:

    ホシス

  27. MAMORU より:

    やたーーーーーーーーー!!!!!
    絶対買います!!!

  28. みき より:

    wii持ってないのになー
    格闘技!?何するんだ←

  29. hitoe より:

    おもしろそう!!!!!!!
    イナズマイレブンすごい好きです!!!!!

  30. 真ごっどはんどおお より:

    絶対絶対欲しいいいい!!!!!

  31. フィディオ より:

    絶対買うーーーーーーーー

  32. 疾風 より:

    Wiiと,DS,通信できるのかな?.

  33. カオス より:

    ゼッタイ買う!!!
    イナイレラヴっっ!!!大好き!!

  34. アフロディ より:

    ほしいね 絶対買う

  35. 照美っこ より:

    かう。

  36. ごりまっちょ より:

    やばーーーーーーーーーーーーーーーーー
    うしゃあーーーーー絶対買う
    早く発売しローーーーーー

  37. 匿名 より:

    オールスターかぁ
    どんなのか楽しみ!!

  38. イナズマン より:

    マ、マジ

  39. 虎丸 より:

    サイコーx20

  40. てんくうおとし より:

    か、格闘 信じられません絶対買うナウ

  41. 虎丸 より:

    まじ

  42. 非と より:

    どんだけ進化してんだよ!めっちゃかいたい

  43. イナズマジャパン より:

    wiiの、イナズマイレブンのゲームは、想像もしていませんでした!!
    マジ感謝ですネ!!

  44. ポセイドン(つなみウォール) より:

    で、で、で、でるんですか。イナズマイレブンブ、ブ、ブレイクが、・・・・やっ、やったーーー。。。

  45. イナイレサイコーーーー より:

    いつでるのかな、たのしみ。ぼくは、ぜっーーーーーーーたいにかいます。

  46. ノノノ より:

    でたら買お

  47. イナズマ君 より:

    まじ、でんの、ありがてー

  48. バーン より:

    デイーエスないけど、wiiはある。 ちょーラッキー

  49. エドガー より:

    イナズマ最高

  50. イナイレマジ大好き! より:

    えっぐ~~~~~~~~!!
    ちょおほっし~~!!
    マジで感謝!

  51. 夏美 より:

    やりて~

  52. 南雲晴矢 より:

    イナズマイレブン欲しーーーーーー
    さっさとかいてーーーーーーー

  53. ヒデナカタ より:

    イナズマ大好き。ちょー買いたい。

  54. グラン より:

    買う、買う、ぜーーーったい買う。

  55. 風丸るる より:

    楽しみだァァァァ

  56. アレク より:

    買いたいなーーーーーーー

  57. 風丸 より:

    早く買いたいですね

  58. ヘブン より:

    カノンが主人公では

  59. 吹雪くん大好き より:

    欲しい。×1億

  60. マジン役 より:

    イナズマイレブン ブレイク!
    出るのかな?

  61. 匿名 より:

    はやくやりてー

  62. 風向居 より:

    はやく発売されないかなぁー

  63. 厚石茂人 より:

    いよいよイナズマイレブンもここまで来たな。
    確かバーンの家、wiiあるって言ってたっけな。

  64. あさと より:

    はやくかいたい

  65. 吹雪 より:

    買いたいな、いいな、いいな、ぜったいかいたい

  66. 吹雪くん大好き より:

    イナズマ好きなら買わないとおかしい!

  67. 風丸るる より:

    絶対買う!

  68. バイオーハザード より:

    買うにきまってる。

  69. てるみん より:

    まじかp`
    イナズマが!!!!!
    あたしWii全然やってないけど、一応持っててよかった!!!!!(w
    3、舞台化、映画化、次はWiiですか!!!!
    友達に聞いたんですけど、4も出るらしい…!!!
    よく分かんないし曖昧だし…www
    友達が「4出る噂があるじゃん?」的な感じで…笑
    全然分かりませんがw

    イナズマ ブレイク!超楽しみ♥

    Wii売ろうとした自分がばかだったな

  70. てるみん より:

    ↑ミス;`
    イナズマイレブン ブレイク!
    ですたw

  71. より:

    オレ一番に買う

  72. 匿名 より:

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

  73. ヒロト大好き名無しさん より:

    はじまったな

  74. 源田 より:

    ほしい

  75. たちむかう より:

    ほしいーーーーーーー

  76. 虎丸 より:

    イナズマイレブンブレイク、来年春発売ってコロコロコミックスにかいてあった。
    早く買いたいなーーーーー!

  77. えんどう 守 より:

    ぜったい買うし、ぜったーーい、ぜったーーーーーーいに買うし。

  78. ヒロト より:

    ほしい

  79. イナズマイレブン より:

    ええええええ——————–
    いいイナズマイレブンブブブブブレイクーーーーーーーーーーーマジデーーーーーー
    はあは早く発売して

  80. よっさん より:

    ぜったいかうぞー

  81. 豪炎寺 修也 より:

    ぜったいほしいでーす!!!!

  82. 虎丸 より:

    豪炎寺さんも買いますよね—ボクわかいますよ

  83. フィリップ より:

    やべ…
    説明書無くした…
    フィリップ君も当然出るよね…
    出たら泣いて喜ぶよーーーーーーーーーー

  84. デメテル より:

    絶対にー、買うぞーーーーーーーーー。

  85. 風丸~~~ より:

    欲しい~~~~~~~~~~
    ×1000000000000000000000

  86. 亜風炉照美 より:

    イナズマストライカーズはがきで当選してほしい。

  87. しおり より:

    ほしい><来年はやくきてほしい

  88. 緑川 より:

    買いたいけど・・・・・

  89. ヒロト大好き  より:

    やっぱり出ましたか。僕は買いたいです 皆さんも買いますよね   

  90. あさと より:

    楽しみーーーーーーー

  91. イナズマイレブン大ファン より:

    早くイナズマイレブンのwiiが欲しい
    ごうえんじときどうとフィディとふぶきのサインが欲しい
    ごうえんじ、きどう、大好き
    イナズマイレブンのwii楽しみ
    イナズマイレブン大好き

  92. 匿名 より:

    ゲームショーで遊んでみたら操作が難しいように思ったのですが、楽しかった^^
    でも、wii持っていなくて・・・
    絶対買います!!!

  93. イナイレ大好き より:

    買いたいけど...母に怒られるかも    うぅ..かいたいよ~

  94. 匿名 より:

    ブレイクはフルボイスになるといいな!!!!

    必殺技が聞けるなんて!!

    おいしい話ですがwwww

  95. 風丸丸 より:

    ほしいけどWiiもってませーーーん!(泣)

  96. あつや より:

    アツヤも出るってことだよな!!!!!!

  97. 風丸丸 より:

    wii買いました!!!早く買いたいなっ!ヒロト大好きさん!私はぜったい買います!

  98. 結城 より:

    買います!                                                            発売が待ちどうしいッス

  99. 円堂守 より:

    イナズマイレブンブレイク

  100. 風丸 一郎太 より:

         絶対買います。

  101. より:

    私も買います

  102. スーパーロギア より:

    ブレイクじゃなくストライカーズですよ
    買いました

  103. ポセイドン より:

    ストライカーズ楽しいよ

  104. 天馬 より:

    イナズマイレブンストライカーズGO2013

タイトルとURLをコピーしました