マリオカート

ニンテンドー3DS「マリオカート7」

スポンサーリンク

ニンテンドー3DS「マリオカート7」

 ニンテンドー3DSで「マリオカート7」が発売されることが発表されました。

 このゲームは、マリオカートシリーズの最新作で、家庭用ゲーム機でのシリーズ7作目となることから、このようなタイトルになっています。

 今作は、任天堂の開発チームと、Wii「ドンキーコング リターンズ」などを開発した、アメリカの開発会社「レトロスタジオ」との共同開発になっています。

 上の動画は、E3 2011で公開されたトレイラーで、様々なシーンが映されたものになっています。

「マリオカート7」のコイン制

 動画からも分かりますが、今回のゲームは、まず、コース上にコインが置かれるシステムが復活しています。

 ただ、今のところ、集めたコインがどのように影響するのかの情報は明らかになっていません。

「マリオカート7」のウイング

 そして、今作の最大の特徴でもありますが、今回は車体に「ウイング」を付けることが可能で、空を飛ぶことが出来るようになっています。

 このウイングは、大きくジャンプした時に自動的に開くようになっており、自由に空を飛べるようなものではありませんが、飛行中はハングライダーのような感じになり、任天堂の宮本茂氏によると、「スーパーマリオカイト」というようなものになっているそうです。

「マリオカート7」の水中、スクリュー

 さらに、もう1つの最大の特徴として、今回は車体に「スクリュー」を付けることが可能で、水中を走行出来るようになっています。

 よって、今回の「マリオカート7」では、陸海空の全てを走り回るというような内容になっています。

「マリオカート7」のカスタマイズ

 今作は、車体をカスタマイズすることが可能で、「シャーシ」、「タイヤ」、「アクセサリー」の3つを選択することが出来ます。

 「シャーシ」というのは、ここでは全体的な車体の種類のことで、軽量型、重量型などが用意されています。

 「タイヤ」は、ダートコースに強いものや、舗装されたコースに強いものなどが用意されていて、ビッグホイールやスモールホイールなどを選ぶようになっています。

 「アクセサリー」は、「ウイング」や「スクリュー」などのことで、そのコースを空中から攻めるか、水中から攻めるかなどの戦略を選べるようになっています。

3DS「マリオカート7」のアイテムボックス

 他には、コース上にアイテムボックスがあり、そこから出るアイテムで相手を攻撃したり、ダッシュゾーンがあるなど、これまでのシリーズでおなじみのシステムも、もちろん導入されています。

「マリオカート7」のメタルマリオ

 今回も、新キャラクターが追加されていて、その中で、上のような「メタルマリオ」、

「マリオカート7」のジュゲム

 上のような「ジュゲム」の存在が明らかにされています。

 上の動画は、先日開催された任天堂のカンファレンスで公開された映像です。

ニンテンドー3DS「マリオカート7」のファイヤーボール

 この中にも映っていますが、「マリオカート7」には、新アイテムがいくつかあり、映像では、上のような、前後に投げて他のキャラをスピンさせる「ファイヤーボール」というアイテムがあることが明らかにされています。

ニンテンドー3DS「マリオカート7」のジャイロ操作の主観視点

 また、今作には、本体に内蔵されたジャイロセンサーを使った操作方法も用意されていて、同じく先ほどの映像にもありますが、ジャイロ操作の場合は、上のような主観視点の画面になることも明らかにされています。

 今回のゲームが、どのような内容になっているのかの情報は、上のゲーム紹介の動画を見るとよく分かると思います。
 特に、今作は、ネットワーク関連の機能も強化されていて、「コミュニティ」というようなものも新しく追加されています。

 3DS「マリオカート7」の発売日は2011年12月1日で、値段は4800円です。

 予約 : Amazon  楽天  ソフマップ  ビックカメラ

コメント

  1. じじ より:

    きたー

  2. 匿名 より:

    おもしろそう

  3. DSC4 より:

    値下げも発表されたし、これで売れなければウソ!

  4. こすぎ より:

    これって7作目ってこと?
    歴代数えたことないやあ・・・

  5. より:

    遠いーーなーー パルテナの発売日が知りたいです桜井さん!

  6. 匿名 より:

    今年中で良かったかな

  7. 名無し より:

    欲しい

  8. 匿名 より:

    買う

  9. 64 より:

    スーファミ 64 アドバンス GC DS Wii 3DSの7作品目だからかな? となるとWii Uでも・・・

  10. 匿名 より:

    まさかのナンバリングw

  11. hoge より:

    マリカーは据え置き機の方がいいって実感したからいらんな

  12. sky より:

    タイトルどうなるんだろうとあれこれ考えてたが、まさか普通にナンバリングで来るとはw

  13. より:

    絶対買うね!!!

  14. 匿名 より:

    I want to buy that!:)

  15. はひふへホー より:

    買うけど高そー

  16. 匿名☆希望 より:

    とうとうコースアウト無しのマジキチ勝負かww

  17. りゅうや123 より:

    これはおもしろそうです。僕も絶対買います。

  18. わあ より:

    空飛んでるぞwww

  19. からん より:

    バイク無くなってよかった

  20. リッチ より:

    一番おもしろそう。
    マリオカートのために3DS買った★

  21. 碧い巨人 より:

    水中ん中突っ込んだwww
    空も飛んだwww
    これでも面白そうだな…
    しかし3DSを持ってないしな…

  22. 匿名 より:

    おろ?来年ぐらいかと思ってたww

  23. 匿名 より:

    早くやりたいですね
    発売されたら、一緒に戦いましょう

  24. 匿名 より:

    なんかたのしそうw
    キャラのグラフィックが64っぽいのは改善されるのかな・・?

  25. 匿名 より:

    カイトは前が透けて見えるようにしてくれないかなあ
    進路が隠れて見辛い気がする

  26. らんらん より:

    マリオカート7  これかいます!
    スーファミ 64 アドバンス  GC DS Wii 3DS  もしかしたら、WiiUでも?

  27. ミー より:

    絶対買う!

  28. しゅん より:

    面白そうだが普通にコースアウトあるだろ

  29. ル~ より:

    絶対買うつもりだけど値段が気になるなぁ。
    空飛ぶし、水中進むし性能が今までよりいい機械を使ってるんじゃね。マリオたちも金払う料が増えたと思うww
    まぁ金持ちっぽいから大丈夫だと思うww

  30. マリオ より:

    当たり前買う!

  31. たいせい より:

    欲しいーーーーー

  32. まりオ より:

    ナンバリングとは予想外だ

  33. ルイージ より:

    面白そうだから絶対かう!

  34.   より:

    やっぱ任天堂は3DSを発表するタイミング悪かったなぁ~

    ポケモン・マリオ・どう森とかと同時発売なら売り上げ上がってたのに

    ま、俺はマリカーが欲しかったからまだ3DSを持ってないけどw

    ってか3DSのカラーバリエーション増やせYO!

    頑張れ日本!!頑張れ任天堂!!

  35. nintendo より:

    この前マリオカートdsをかったばかりなのに!
    しかもあまり面白くなそう。

  36. より:

    ホシイ

  37. ゲロ より:

    オモロソ

  38. ゲロ より:

    マリオ可愛いね♪

  39. s あ   より:

    めっちゃ欲しいww バイクがないのが残念・・・。

  40. まゆし より:

    よっしゃktkr

    絶対買うぜ

  41. 任天堂は神 より:

    3DSが 8月11日に 15000円に値下げします。
    買ってない人はみんな買ってくださいね。

  42. マリアカート より:

    コイン制やめてw

  43. マリオリマー より:

    これ絶対買います!てゆうか、買わなきゃ損するし、3DS買った意味無くなっちゃうので。
    でも、値段が、5000円以上しそうで、出来れば、お手頃な値段で、提供してもらいたいです。

  44. wario より:

    今年発売と聞いたけど、まさか12月とは。

  45. 匿名希望 より:

    空を飛ぶのが気持ち良さそう

  46. エキストラ より:

    マリオカート7楽しめるものだと期待しています! (このコメントは3DSから書いています)

  47. マロ より:

    キャラはどのくらい出るのか楽しみです!
    発売が待ち遠しいですね!

  48. マリオ より:

    ほしい。

  49. より:

    マリオカートほしいです。

  50. ドラえもん より:

    いくらなのか知りたいな~~♪♪

  51. ナンバー1 より:

    3DS買って良かったなぁ。(3DSのインターネットブラウザからコメント書きました)

  52. あいうえお より:

    絶対買う!

  53. マリオ より:

    買いたいけどおふくろが・・・・・

  54. たかっち より:

    「マリカ7」楽しみ~
    普段だったらゲーム滅多に買ってもらえないけど12月誕生日だから買ってもらえる~
    やっぱりみんな買うっしょー♪
    僕も絶対買う!
    小学生の人はサンタさんに3DS&マリオカート7買ってもらえば?(僕は小学生です!)

  55. より:

    発売楽しみーーーーーーーーーー

  56. A より:

    どうやらカートとタイヤは別設定。
    フィールドにコインがあるということはコインを集めてアイテムルーレットなのかも。キャラクターは確実に増えると思う。

  57. ルイージ より:

    これ買わなきゃ損する

  58. xクン より:

    絶対絶対絶対買う!3ds持ってるから

  59. xクン2 より:

    これいくら?

  60. マリカー神! より:

    任天堂の3DSソフトは発売初日はたった1本しかなかったが、後半から
    魅力的はソフトを分割して発売してくるらしい。
    ただもうちょっと色々出していかないと、どんどん3DSの値段が下がってしまいそう。
    任天堂を応援しつつ、マリオカート7に期待しています。

  61. マリカー大好き より:

    (これは3DSのインターネットブラウザでやりました)俺は3DS持ってるから絶対にサンタさんに頼む マリカ7楽しみだな~
    任天堂頑張って

  62. ボブ より:

    3DSの大幅値下げは3DSを買った僕たちには少々悲しい出来事だけどマリオカートは期待してるヨ!任天堂頑張って!

  63. ロゼッタ大好き より:

    ロゼッタを出してください

  64. ニンテン より:

    俺もロゼッタは出してほしい。

  65. アッー♂ より:

    やっぱりレースゲーは60fpsだよね

  66. Lです より:

    今月11日に
    大幅な値下げで
    3DSの
    ニンテンドーeショップ
    8月10日までに一度でもアクセスすると
    ファミコンとアドバンスあわせて20本もらえるらしい

  67. ソリオ より:

    3ds=7割がマリカのため

  68. リバース マリオ より:

    ファンキー出るかな?

  69. 匿名 より:

    ナンバリングwww
    ワロスwwww

  70. SS より:

    マリカー絶対買う買わなきゃ損する

  71. Ω×3 より:

    買いたいなーww

  72. のりをつけた折り紙 より:

    まさかのナンバリングかwww
    「マリカート7」ってwww

    正式タイトルを初めて見たときは、「マリオパーティ」と間違えたのかな?って、思ったwww 

    たしかに、マリオパーティで、7はもう出てるかと思って、
    正しいんだな・・・と。

    バイクなくなったのは、残念www

    まあ、カートのみっていうもの、久々だわ~www 

    やってみたいなあ~www

  73. マリオ好き より:

    マリオシリーズすべて欲しい

  74. マリオ好き より:

    でも金~~~~~~~~~~

  75. Wiiにハマっている奴。 より:

    マリオカート7=marikart sevenだ。でも、「kart」って言う言葉ねーど。あと、関係ないんだけど、WiiのはXに、なりそうだったんだ。で、これ、買いたいなー。=I want to this computer game.

  76. Wiiにハマっている奴。 より:

    もう一つ、コメントを出す。私が3DSのユーザーになったら、誰か、FC(=friend cord)を交換しようでー。   ただ今、うごメモにて、六十人のfriendを募集中(マリオカートDS)。私の作品のコマンド=L↓R→XR↓A←→。これを見て、書いてあることをおこなってください。(yoroshikuonegaishimasu)→なぜだか、ローマ字。

  77. マリカーマニア より:

    wi-fiも楽しいかもね。これで改造対策もしてあれば、もう完璧ですね。

  78. ペーパールイージ より:

    僕としては ”バイク„があってもよかったかな あつかいやすいしさ

  79. カロンX より:

    カロン出て欲しい。あとカロン-カノンみたいなカート出てほしい。

  80. マリアカート より:

    バイクないけどドンマイ!

  81. 千葉のりゅうや より:

    絶対ロボットと新しいコースがでて欲しい

  82. 千葉のりゅうや より:

    あと、新しいアイテム、新しいカートや、マジくそ強いキャラクターでてほしいですよろしくお願いします。

  83. Wiiにハマっている奴。  より:

    またまた、書きました!えーと、それで…、あっ、そうそう、関係ねえけど「Wii U」発売されるじゃん。ソイツでさぁ、シリーズを全部、プレイすることができたらいいのに…。ま、プレイできたところで、何も得しないけどね。

  84. %※〒#♭♪±$¢£\+-*/→意味不明 より:

    あーーーー!
    さっきさー、妹がDSを踏んでいってさー、壊れるかと思ったよー。「お金が家に無い。だから、大事にしている(つもりだ)。」
    で、話、変わるけどさー、「マリオカート7」が、発売されるって!?3Dだから立体感があるんだろ!?スゲェじゃん、任天堂。やっぱり、日本人ってすごいなぁ。(=技術力あるぅ。)

  85. Nitro3D's mariokart より:

    いきなりですが、名前の説明。
    Nitro(ニトロ)とは、DSの別名。
    だから、DS(初代)に関係するものには、NTR-???というコードがつけられる。
    これは置いといて、3DSの名前が、「マリオカート7」だって?
    こんな名前をいちいち言うと面倒くさいから、省略しとこー。「MKS」or「MK7」。←これ、よくねー?(返事願う。)

  86. MARIO NOHITO より:

    ぼくも新しいアイテム、カート、強いキャラ出て欲しい。お願いします。

  87. 匿名 より:

    マリカはテクで勝負だろ?
    機体改造いらねー

  88. シャキーン より:

    絶対買う(改造した人=弱虫)

  89. ファンキー より:

    バイクがなくなったのは残念。    ウィリーが強すぎ!

  90. マリオ好き より:

    これ絶対買う!!!

    カートのパーツを選べるなんてすごい><

    コースが32種類以上出てほしいです。

  91. わんにゃんコケコッコー より:

    まず3ds買わねーとなー
    マリカー欲しいっすー
    君達も買うよねー買うよねー買うよねー
    買うよねー
    買ってください

  92. わんにゃんコケコッコー より:

    ちわーっす
    欲しいなー
    ぜひ買ってください

  93. どんぐり より:

    おもしろそう

  94. ろんろん より:

    自分でコースを作りたーい!

  95. MARIRI より:

    マリオカート7ってファミコンのに出てきたノコノコがまたでてくるんだ
    最強かなー

  96. 千葉のりゅうや より:

    Nitro3D’s mariokartさん 「MKS」or「MK7」いいですね。

  97. 26 より:

    絶対買うつもりだけどコインかぁ

  98. (^0^) より:

    バイクが無いのは残念・・・

  99. 千葉のりゅうや より:

    ろんろんさん 僕も同感です。

  100. マリオ大好き! より:

    バイクとか、ジャンプアクションができたらもっといいんだけど・・・
    でも、欲しいよねぇ~

  101. shin より:

    愛用のカロンはほしいな

  102. マリオっち より:

    自分3ds持ってるしマリオシリーズ集めてるから絶対に買います

  103. MSK より:

    二輪車(バイク)でますかね?ファンキーコングのスーパーバウザー的なものでてほしい。

  104. ロゼッタ より:

    欲しいー

  105. ロゼッタ より:

    バイク欲しかったなぁー・・・
    残念・・・

  106. ピーチ姫大好き より:

    絶対買う
    ってか買ってもらう

  107. オラはオラ より:

    3DSを動かしてカートを操作できると思ってるのは俺だけかな?

  108. 上条さん より:

    マリカのために3DS買おかな

    てか、バイクないの?。わ

  109. キノピコ より:

    隠しキャラにキノピコとロゼッタが必ず使えるようにしてほしいです。

  110. ぴっけル より:

    今回はワリオは隠しキャラなのかな PVに一度も出てないけど。

  111. リッチ より:

    wiiより飛び出してるし、立体感もあり、飛んでるし、wiiよりおもしろそう!!

  112. 愛凛 より:

    アタシ、マリカーのBig fanなんです!!いつの間にを使って、アイテムやコース、(限定キャラクター)が入手できるといいですね~
    クリプレとして絶対買ってもらいます♪♪

  113. 3ds より:

    どんなアイテムがあるか気になる

  114. MK7買う奴 より:

    (3DSで書いてる)皆もう3DS持ってるよね?でもでも、「マリオカート7」ってもう少し良いネーミングないの?

  115. キノピオ より:

    絶対買います。
    後改造はやめてほしいです。
    Wi-Fiですごく迷惑です。あまり登場しないキャラがいいです。ロゼッタとか•••

  116. It's me Mario より:

    バイク消えたwww!!でも面白そう!神ゲー?or糞ゲー?

  117. あつや より:

    絶対買います!!

  118. まりん より:

    欲しい~(#>ω<#)/

  119. ピコピコ より:

    どんなコースがでるんだろう
    メッチャたのしみ!!

  120. どらお より:

    絶対買う
    まずは3dsがんばって買うかな

  121. テレサ より:

    歴代マリオカートやりたくなってきた

  122. 匿名 より:

    ほしーーーー

  123. mm より:

    100パーかう

  124. シリウス より:

    欲しい~けど、高かったらどうしよう

  125. シリウス より:

    クリプレとしてもらおうかな♪

  126. MSK より:

    プレイ動画っぽいのみましたがけっこうクオリティが高くてびっくりしました。

  127. MSK より:

    ファンキーコング—-でてくれーーーー!!

  128. うぇべー より:

    ぴっけルさん、
    PVは初代キャラじゃないすか?

  129. 匿名 より:

    カロンは絶対に出て欲しい!!

  130. 鈴仙 より:

    絶対に買う!

    ピコピコさんへ

    アドバンスコース一覧

    キノコカップ フラワーカップ サンダーカップ スターカップ スペシャルカップ
    ピーチサーキット マリオサーキット ルイージサーキット スノーランド レイクサイドパーク
    ヘイホービーチ テレサレイク スカイガーデン リボンロード オンボロさんばし
    リバーサイドパーク チーズランド プクプクアイランド ヨッシーさばく クッパキャッスル4
    クッパキャッスル1 クッパキャッスル2 サンセットこうや クッパキャッスル3 レインボーロード
    キノコカップ フラワーカップ サンダーカップ スターカップ スペシャルカップ
    マリオサーキット1 マリオサーキット2 クッパじょう2 バニラレイク1 ノコノコビーチ2
    ドーナツへいや1 チョコレーとう1 マリオサーキット3 クッパじょう3 おばけぬま3
    おばけぬま1 おばけぬま2 ノコノコビーチ1 マリオサーキット4 バニラレイク2
    クッパじょう1 ドーナツへいや2 チョコレーとう2 ドーナツへいや3 レインボーロード

  131. Mario より:

    絶対買うぞwww(☆∀☆)ノノ□
    □=ソフト

  132. Mario より:

    皆も買うよね?空飛んだり、泳いだり
    楽しそwww!!

  133. Mario より:

    お値段は5000円くらいがいいな!
    いずれにせよ120パー買うケド!
    使い手のカロンとか欲しいww!!
    youtubeで見たけど
    ロケーションとか凄かった!

  134. Mario より:

    プレイ動画みたんだケド
    コインって何の為にあるの?

  135. (★ω★)ゞ より:

    最近、wiiのマリカに、はまって余計、欲しいです(бдб)!

    バイクはないですが…どんまい
    お値段は何円ですか?
    なるべく、安いほうがいいですネ
    (⌒∀⌒)

  136. デイジー より:

    レトロコースは
    こうらカップ
    64 ルイージサーキット
    SFC クッパじょう1
    GBA リバーサイドパーク
    WII ココナッツモール
    バナナカップ
    GBA マリオサーキット
    64 ノコノコビーチ
    DS ルイージマンション
    WII ワリオこうざん
    POWカップ
    DS ワルイージピンポール
    WII ノコノコみさき
    64 キノピオハイウェイ
    GC ディノディノジャングル
    このはカップ
    GC キノコシティ
    DS チクタクロック
    WII メイプルツリーハウス
    64 ピーチサーキット
    サンダーカップ
    SFC バニラレイク2
    DS キラーシップ
    64 ヨッシーバレー
    GC ワリオコロシアム
    だったらいいなー。

  137. ぱっち より:

    3dsと同時発売だったら良かったのになぁ~~
    世の中上手くいかないものですね。

  138. けん より:

    絶対マリカ7買う

  139. 匿名 より:

    新しいアイテム欲しい

  140. ほねクッパ より:

    名前の通りなんだけどほねクッパ出てきてほしいよ

  141. ルイージが好き!! より:

    なぜ「マリオカート3ds」とかにしなかったのだろうか。おもしろそうだからいいけど。

  142. だいき より:

    金額はだいたいいくらくらいに?

  143. Mario より:

    追加してほしいアイテム
    ・ファイアボール
    効果 アイテム燃やす+足止め
    ・アイスボール
    効果 凍らせる+足止め
    ・トリプルボムヘイ
    効果 プレイヤーのまわりを回る
       当たると爆発する
    ・POWブロック
    効果 使うとプレイヤー以外転ぶ
       アイテムも落とさせる

  144. まりおかー より:

    メイプルツリーハウスきたぁぁぁぁぁー

  145. ねっこまん より:

    マリオカート7 ← これを遊びたいがために本体購入したんだぞ。
    期待をしているぜ!

  146. たた より:

    早くプレイしたいぜえ

  147. まりお より:

    くそほしい

  148. さささ より:

    見たことあるコースがいくつか出てるねー
    レトロGPかな?

  149. ワー!ワー! より:

    本当におもしろそうですね。ジャイロセンサーを使用可能にしてほしい。

  150. されお より:

    立体だからじゃいろ無理かも
    飛び出しにきたい

  151. ワー!ワー! より:

    バトルモードはあるのかな?

  152. ピノキオ より:

    久しぶりにマリオカートDSでWi-Fiやったら改造使ってくるやつ多すぎ
    もうかんべんして~~~~
    マリオカート7は改造使えなくなったら嬉しい。

  153. むすお より:

    イカスミが向かってきたりするのかなあ

  154. ワー!ワー! より:

    何ヵ月か前にどこかでスクリーンショットを見たんだけどコースにウーフーアイランドがありました。

  155. 匿名希望? より:

    Wi-Fiで8人で対戦できたらDSより盛り上がりそうだなぁ。
    WiiのWi-Fiはふうせんバトルもできておもしろかった思い出がある。マリオカート7でもできたらいいな。

  156. しゅんすけ より:

    体験版ないかな

  157. しゅんすけ より:

    おもしろそう

  158. Mario より:

    3DSでもWi-fiがあると飽きなくていいね!
    友達は3DS持ってる人少ないし……
    「マリオカート7」ってマサかの
    ナンバリングwww面白い奈良いいけどね(>∀<)♭

  159. Mario より:

    年内で良かった!
    ¶_M_±
    ε=“●”● ←カートのつもり°。°

  160. やっと より:

    Wii版発売から待ちくたびれた
    2年に1本ぐらい新作出して欲しい

  161. MERCENARY より:

    DSのレインボーロード出ないかなぁ。
    あのステージ結構好きなんだよな。
    一番得意なステージだったから対人戦でやりまくったんだよなぁ。
    ついでに、カロンほし~(≧▽≦)

  162. 孫悟空 より:

    出たらどうなる?

  163. Mario より:

    自分でコースを作れたらいいな!
    んで、そのコースをスレ違い通信とかで
    こーかん出来たらもつといいかも……
    って、思ってんのってもしかすると
    俺だけ?

  164. @ より:

    3DSすら持ってない(;・・)マリカーぁ7ほしい

  165. AX-00 せいちゃん より:

    マリオカ早く欲しいな~!     
    買ったら誰かフレンドになって下さい

  166. AX-00 せいちゃん より:

    今は主に
    バイオハザードと
    任天ドックスと
    ストリートファイターをやってます!

  167. クリボー より:

    これを買わないてはないな

  168. rohikae より:

    買わないけど、wii版を、買う。

  169. キャプテンファルコン&ブルーファルコン(重) より:

    マリオカートWiiみたいに、そのキャラクターも、出て欲しい!

  170. MERCENARY より:

    コースはどのくらいあるんだろぉ?
    やっぱり32コースくらいかなぁ。
    DSの時のWi-Fiは4人だったから8人対戦とかできたらいいな。
    発売が待ち遠しいなぁ。

  171. にんて より:

    欲しい!予約しないと買えないな。

  172. Mario より:

    3DS持ってない人へ
    3DS買ったらその勢いで
    12/4にマリオカートも買って
    いつかWi-fiとかで通信しよ!

  173. AX-00 せいちゃん より:

    ヘイホー使えたり
    洋服変えれたりしたら
    さらに面白くなりそうですよねぇ!

  174. stk より:

    なんかルイージマンション2が忘れられている。まあ俺もマリオカートの方が楽しみだしな。

  175. どらドラ より:

    コインが気になる。
    スピードUP?それとも車のパーツとか
    に使うのかなぁ。とにかく楽しみだなぁ

  176. 花鳥風月 より:

    たのしみだなぁー
    でもコインが・・・

  177. マーク1 より:

    水の中息大丈夫?                                                                  空飛ぶ時はカート重くないのかな?  

  178. Mario より:

    予約だな。うん。蔦屋とか山田に
    行っても売り切れだろな。ネットでも
    凄い書き込みだしな。

  179. ふみっち より:

    3DSマリオカート7買ったらすぐに隠しキャラお増やすことは絶対、発売日はいつ?

  180. ピーチ より:

    デイジーがいない!

  181. ピーチ より:

    シークレットのキャラクターわいるのか?

  182. ヨシヒコ#pppppp より:

    買う
    ほしい
    俺は、発売日にマリオカート+3dsで買う
    (もうその頃にはもっと安くなってそう!)

  183. kouta より:

    絶対買う3ds持ってないけどね。買ったら対戦しよう。

  184. ヨッシー より:

    早く発売しないかなー
    ワボーーーーーーーーー

  185. カキのtane より:

    早くほしーなー・・・・・って3ds持ってなあーーーーーーーーーーーーい・・・

  186. ファンキー より:

    新キャラでクリボーいれようぜ!

  187. MERCENARY より:

    発売日決まりましたね!
    Wi-Fiも8人対戦可能で良かった!
    3DSを動かしても出来る(主観視点)
    新アイテム、新キャラ追加、新ステージは16コース追加。
    楽しみだぁ。

  188. アーゴンデビル より:

    64カラカラさばく ds dkスノーマウンテン ワルイージピンポールもでるみたいです

  189. オルバジエス より:

    マリカとモンハン全体買います!!
    なのでどちらか買う人
    フレンド登録お願い致します♪

  190. ねっこまん より:

    やったぁー、12月1日か!

    でも予定。

  191. ナイリン より:

    新キャラ メタルマリオ ジュゲム

    新コース 16コース

    通信対戦 8人

    今分かってることはこれぐらいです^^

    早く12月1日になってほしい!

  192. 。。 より:

    買う! 空飛べたりしていいね!

  193. (★ω★)ゞ より:

    また、コメントを書きました。
    ついに!!発売日が決定!!
    ★12/1☆だ、そうです
    (T∀T)嬉しすぎて泣けます。

  194. オルバジエス より:

    9/22のPM6:00に来るので
    誰か来て下さい。誰でもいいので
    フレンドになりましょう(^~^)!

  195. バリカン より:

    やっぱ買うっしょ!!!

  196. ヤカン より:

    初投稿!!いいなー、はやく買いたいなーー
    ところでさージュゲムは「ピーー ピーー ピーーーーー!!の所にいたほうがいいような気がする。
    (3DSで書いています。)

  197. ヤカン より:

    オルバジエスさんフレンドコードはなんですか?

  198. マリオ より:

    メタルマリオでレースに参加してー

  199. ヤカン より:

    マリカー7・・・意外だな。

  200. ヤカン より:

    新アイテムもっとでてほしいなー(!∀!)ゝ

タイトルとURLをコピーしました