イナズマイレブン

イナイレ第4弾の主人公は、「松風天馬」(まつかぜてんま)

スポンサーリンク

 イナズマイレブンシリーズの第4弾の主人公が明らかになりました。

 イナズマイレブンシリーズの第4弾の主人公は、これまでのシリーズの主人公の「円堂守」ではなく、「松風天馬」(まつかぜてんま)という熱血少年が主人公になっています。

 「松風天馬」は、完全な新キャラクターで、黄色と青の雷門カラーのユニフォームを着ていますが、イナズマイレブンシリーズの第4弾が雷門中サッカー部の話なのかどうかはまだハッキリと明らかにされていません。

 また、「松風天馬」のポジションや能力などもまだ一切不明で、ユニフォームからGK以外のフィールドプレイヤーのように判断出来るものの、どこのポジションで、どのような技を持つのかなど、詳しい情報はまだ明らかにされていません。

 イナズマイレブンシリーズの第4弾は、「イナズマイレブン 世界への挑戦」から10年後の世界が舞台です。
 このイナズマイレブンシリーズの第4弾は、もうすぐ発売される「イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ オーガ」にも秘密が隠されているそうです。

 なお、「円堂守」などのこれまでのイナズマイレブンシリーズのキャラクターが、イナズマイレブンシリーズの第4弾に登場するかどうかはまだ明らかにされていません。

 「イナズマイレブン4」については、レベルファイブの日野晃博社長が、過去に「意外に続編は円堂カノンのお話しだと思っている人がいるみたいだけど、違います。円堂編のちゃんとつづきのお話しです」ということや、「モテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?」というコメントがあるので、何らかの形で「円堂守」などのキャラクターは出るのではないかと思われます。

 イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ オーガ(Amazon)

コメント

  1. 小枝 より:

    ええぇぇぇぇ!
    10年後ですか・・・・
    なんか松風君って円堂に似ている気が・・・・

  2. 匿名 より:

    感謝祭2でPVを見ました。 今までのイナズマイレブンと全然違いました・・・
    個人的には、円堂くんが主人公のままがよかったです><

  3. そそ より:

    ええ!!それって全然違うゲームっぽいなぁ。
    円堂が監督とかかな?

  4. エドガー より:

    天馬だれ?!ポシションなんだ!?

  5. しおり より:

    円堂が誰選ぶのか、気になるw

    もちろんヒトt(←
    ああ、違った。風丸だったかn(←

    まぁ、私はフユッペだと思うな^^
    夏美も捨てがたいけど、まぁ・・ひそかにフユッペを願うw
    秋は・・・諦めて一之瀬に落ち着きそう??w

    ああ、一之瀬はお好み焼き屋だったk(←

  6. イナズマ より:

    円堂くんのままが良かった。。。
    やっぱりイナズナイレブンは円堂が主人公じゃなきゃ
    しっくりこない↓

  7. カユハ より:

    円堂くんのままがよかったですね・・・。
    まぁ、円堂くんがなんらかの形で出てきてくれるのは嬉しいですけど・・・。
    なんだかもどかしいですね・・・ww

  8. ちい より:

    あたしも円堂くんのままが良かったですね…
    他のみんなも出てくるのでしょうか

  9. 名無し より:

    でもこれ以上ネタが無いし、
    それでもイナズマイレブンを続けるために主人公を変更したのは良い決断だと思う、
    何より今までのシリーズのキャラが大人になって登場してくれるのは楽しみ、

    自分の理想では松風は駄目駄目な冴えない男の子だけど、サッカーに対する気持ちは熱いみたいな主人公が良い。

  10. イレ より:

    私も円堂のままがいいです。
    天馬はサッカー経験があまりないので、へ夕らしいです。
    でも、ドリブルだけ得意らしいですよ?

  11. nightmare より:

    私も円堂君がよかったですね…
    天馬君もどうせ円堂君みたいな性格なんでしょうね。
    少しぐらい変えてくれないと私的には面白くないですね…

  12. イナズマ少女 より:

    松風天馬よりも円堂守きゅんのが絶対良いって思います。でも円堂君が誰を選ぶかっていうのもきになるかも

  13. イナイレ大好き より:

    私は松風くんより円堂くんの方が大好きです。
    なので円堂くんのままがいいです。

  14. gouenjilove より:

    やっぱしえんどうがいちばんじゃねぇのか?

    レベルフアイブいかれてんのか?

    すいません調子乗りました。

    でも円堂がやっぱしいいですよね。

    豪炎寺はどうなるんでぇい!

  15. がいあ より:

    よかった
    円堂くん出てくるみたいですね

    主人公残念だ

  16. イクト より:

    私も、円堂くんがよかった!
    話が変にならないといいですけど
    ま~、買いますけど!
    でも、10年後か~
    円堂くんの妻だれだろ~。
    フユッペ~がいいな~!
    なつみは、料理できないし(円堂もだけど)
    秋は、いいけど土門や一之瀬がいるし~!
    たのしみ~!

  17. 匿名 より:

    円堂のままが良かった(´Д`。)
    続きする気なくした…。

  18. 匿名 より:

    私も円堂君がよかったです。
    私的にはイナズマイレブン=円堂君だったので。
    今まであまり、円堂君が好きじゃなかったけれど、こんなニュースをきくとなごりおしくなってきますね。

  19. 照美 より:

    これまでのキャラも出るみたいですが、照美や風介が出るか心配。
    私が好きなのは夏未と春奈ですが、円堂くんの相手は秋がいいです。
    1ばん似合う気もしますし・・・
    でもカノンは目が冬花に似てるので、冬花の可能性もあると思うんです。

  20. リアン より:

    イナズマさん!

    その気持ちよ~く分かります
    私も、円堂が主人公じゃなきゃ嫌です

  21. より:

    私も円堂のままが良かった・・・!
    他のメンバーもいないなんて寂しすぎる(泣)
    せめて、2、3年後で・・・←

  22. しろう より:

    確かに主人公が変わるのは少し受け入れがたいですね∴でも何かの関係ですべてまとまって欲しいですねwwイナズマイレブンのこと考えてると、明日が明るくなる気がするので、続いてほしいです{•+•}

  23. 豪炎寺大好き より:

    しろうさん気持ち分かります。
    とにかく新しい情報を待ちましょう。
    でもやっぱり円堂がいいな・・・・。

  24. イナイレ大好き より:

    円堂が主人公がいいよ~~~
    松風って誰?
    もう嫌だ
    吹雪とヒロトでてくるのかなぁ?
    みなさんが好きって言ってるキャラ全部出てこればいいのに・・・ハァ・・・
    イナイレの第4弾に出てくるキャラが少しでも10年前の雰囲気が残ってればいいなっておもいました・・・
    すいません・・・なんか作文みたい・・・

  25. tgsmegr より:

    ジ,オーガにでていたけどシュートもうまいけどやっぱ円堂がいい!

  26. いなまめ より:

    PVで松風くんが、
    『勝ちたいんです!円堂監督!!』っていってました。

    円堂は一応出るみたいですね

  27. より:

    五条さんでないのかよ・・・・

  28. まくあけた より:

    主人公がしょしんしゃとわびっくり

  29. 晴矢 より:

    主人公は円堂が良かったな~w
    つか、晴矢とか風介とか出ないのかな…
    後、ヒロトもww
    円堂出るなら今まで出てきた方にも出てきて欲しいです!((

  30. ブボー より:

    本当に、変わるんだー。くそーーーー 

  31. 星雪 より:

    ちょっとお聞きしますがここはすべて日本人ですか?
    台湾人です…
    私もとても稲妻の11人~私が好きでし
    かし元堂がなのが主人公が比較的に良いとと感じます

  32. いちご より:

    秋か夏美かフユッペだと思います…あ、でもとーこはどうするんだろうか…
    秋も一之瀬がいるしなあ…りかはどうするんだろう
    守は監督で天馬はたぶんFW。
    なんかたのしみ(笑)

  33. メル より:

    イナイレ結婚リスト作りました。あくまで予想ですがリストどうりがいいなと思います!                            リスト↓                                                                  円堂&秋    豪炎寺&夏美    鬼道&塔子   吹雪&冬花   小暮&春奈   風丸&御堂    一之瀬&リカ  ガゼル&クララ グラン&ウルビダ                                                           だと思いまぁぁぁす                                                                          

  34. メル より:

    円堂が主人公がよかった
    主役の政権交代?
    でも、出るならいいです
    とにかくイナ4気になるぅぅぅぅぅぅ!

  35. サルビアの種 より:

    4期にも大きく影響するだろうな

    >>メルさん
    果たしてどうなるでしょうね~w

  36. より:

    松風くんもいいけど…やっぱ円堂が好きでした(泣)
    脇役とかもでてきてくれるんですかね…?
    みんないなくなっちゃうのはかなしすぎますっ!!!

  37. より:

    あら…天馬くん人気ないみたいですね…><
    確かにイナズマイレブン=円堂でしたが、私的には天馬くんでも全然良いと思います。
    個人的に好きなタイプだったので。
    天馬くん以外のキャラや各ポジションも気になる所です。
    んでもって円堂には冬花とくっついて欲しいですね。

  38. チョコバナナ より:

    天馬くんかぁ…守がいいならいいけどさ!!
    まぁ、守なら『サッカーが好きなら0K!!』…ていいそうです。
    けどやっぱ、間もりゅがよかったなぁ〜(´3`)ヽ

  39. 風丸丸 より:

    天馬くんもいいけどやっぱり円堂のほうがよかったです・・・。
    円堂が監督になってほかのみんなはどうなっているんでしょうか・・・。

  40. イナイレファン より:

    円堂が主人公交体?           松風も良いけど、           円堂のほうがいいなー

  41. ウルビダ より:

    え~今のイナイレのほうがいい人いっぱいいるのに~あ~あ

    それに強いのに

  42. イナイレ より:

    んーマンガでも天馬くんでてくるのかな

  43. 風丸丸 より:

    鬼道は大人になってもゴーグルつけているんでしょうか?きになります・・・。

  44. 豪炎寺大好き より:

    円堂と別れたくないです・・・泣
    でもどうせなら松風君もアニメ化してほしいな・・・

  45. 風丸丸 より:

    ええええ!!
    豪炎寺大好きさん!
    イナズマイレブン4ってアニメになんないんですか?!

  46. 豪炎寺大好き より:

    大好きなキャラクターが結婚しないでほしいとかすかに感じているのは私だけでしょうか・・・・・?
    皆さんはどうですか?

  47. 風丸丸 より:

    結婚相手が美人で性格が良い人だったら許します・・・。

  48. kazema より:

    円堂おおおおおおおおおおおお!

    円堂くううううううん!!

  49. 豪炎寺大好き より:

    言い方間違えました・・・泣
    すいません・・・風丸丸さん・・・

    アニメになってほしいですね!!
    松風君に期待しています・・・!!

  50. 風丸丸 より:

    あはは・・。勘違いしてしまいました・・・。気にしないでください。豪炎寺大好きさん・・。

  51. 豪炎寺大好き より:

    なんか風丸丸さんには助けられてばっかりですね・・(笑)
    すいません!!

    これからもこんな私ですが仲良くしてもらえると凄い嬉しいです・・・

  52. 風丸丸 より:

    こちらこそよろしくおえがいします!

  53. 風丸丸 より:

    すいません・・・。おえがいしますになってしまいました・・・。

  54. 豪炎寺大好き より:

    全然気にしてませんよ(笑)
    私もよく間違えるし・・・・・!!

  55. 豪炎寺大好き より:

    アニメではもう決勝戦かぁ・・・

    皆さんは今までのアニメで大好きなシーンや心に残ったシーンはありますか?

    私は河童の話が・・・・(笑)

  56. 風丸丸 より:

    私もかっぱの話がすきです!

  57. 風丸丸 より:

    あ、あと、大阪ギャルズと戦って風丸がプリマドンナされちゃった時、
    風丸がガクっってなるのがメッチャ好きです!!!
    それからそれから、瞳子監督が豪炎寺をチームから外して号炎寺の涙がキラキラってなるのが好きです!!!

  58. 風丸丸 より:

    ごごごごごごめんなささささいいいい
    豪炎寺の豪が号になってしまいました・・・。ごめんなさい・・・。

  59. さくみゃ より:

    主人公天馬ですかあなんとなくシックリこない気が・・・(笑)いなずま4は3Ds対応なんですね!!ぜええええったい3DSとイナズマ4かう!!

  60. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さんそんな謝らなくてもいいですよ(笑)
    私も豪炎寺のそのシーン好きだな・・・・!!
    大阪ギャルズ戦の風丸はかわいかったですね!!

    松風君はどうなんでしょうね?
    楽しみです!!

  61. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん・・・(泣)
    あなたは、なんて優しいんですか!!ううっ(号泣)これからも仲良くしてくださいいいいい!!

  62. さくみゃ より:

    伝馬ってちょっと円堂にてる・・・って思ってるのはわたしだけでしょうか・・・?

  63. 風丸丸 より:

    さくみゃさん・・・。伝馬になってますよ・・・。私も天馬君と円堂似てると思います!!
    みなさんはどうですか??

  64. 匿名 より:

    僕は豪炎寺の話がよかったです

  65. さくみゃ より:

    あああっ本当だ!伝馬になっているっ!自分で間違えたのに笑ってしまう(笑)風丸丸さん教えてくれてありがとうございます!!そして天馬ごめんっ

  66. 豪炎寺大好き より:

    私もなんか松風かんと円堂はふいんきとかにてると思います!!

  67. 豪炎寺大好き より:

    匿名さん!!豪炎寺好きなんですか?
    まあ豪炎寺の話が好きなら仲間です(笑)

  68. 豪炎寺大好き より:

    すいません!!
    松風くんが松風かんになってました・・・泣
    どうやって間違えるのか・・・・汗

  69. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    謝らなくても大丈夫ですよっ(焦)
    お互いよく間違えるじゃないですか~(笑)
    これから間違えないようにしましょう!!(とくに私!)

  70. 豪炎寺大好き より:

    そうですね・・・焦
    お互い頑張りましょう!!!

  71. 豪炎寺大好き より:

    突然ですが皆さんのt-pistonzの曲で一番好きな曲を教えて下さい!!
    私は最強で最高が大好きです!!
    劇場版のエンディングがきっかけです・・・
    あれは泣けた・・・・

  72. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    私も最強で最高好きです!!でも一番は、GOODキターが好きです!

  73. ロココ より:

    イナズナイレブン4たのしみですね

  74. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さん!私もGOODキター大好きです!!
    ロココさん!私もイナズマイレブン4楽しみです!!

  75. 風丸丸 より:

    今のエンディングの「またね・・・のキセツ」も好きです!!CD欲しいです!!

  76. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さん!私は初回限定を予約しました!!
    私も「またね・・・のキセツ」はエンディングで一番好き」です!!
    やっぱりもうさよならなのだと思うと悲しくて涙が・・・・涙
    でもまた会えますよね!!
    風丸丸さんの好きな風丸が出てくるといいですね!

  77. 風丸丸 より:

    またね・・・のキセツで、風丸が、歌っていて嬉しいですっ!!
    豪炎寺、歌上手いですよね!!

  78. 風丸丸 より:

    鬼道もうまいですっ!!
    円堂わあんまり変わりませんねww

  79. 豪炎寺大好き より:

    まあ円堂らしくていいじゃないですか・・・(笑)
    鬼道さんは確かに上手いですね・・惚れそう・・・(笑)
    風丸は声きれいですよね!さすが西垣さん!
    吹雪はどちらかというとかわいい!!
    豪炎寺の歌声はもう超次元です・・・・!!
    かっこいいよおおお・・・・・!!!!!!!

  80. 風丸丸 より:

    たしかに、吹雪すごいカワイイですよね!!!吹雪が歌っているのを聞いて、その時から吹雪が好きになりました!!
    あ あと、不動も・・・

  81. さくみゃ より:

    皆歌上手ですよねっ!!あああ聞きほれてしまいます~(笑)

  82. 風丸丸 より:

    最近、不動にはまってるんですよね~。
    皆さんわ最近はまってるキャラっていますか??

  83. 豪炎寺大好き より:

    私も不動好きだな・・・
    またね・・のキセツの皮剥いてる不動はかっこいいです!!
    豪炎寺も皮剥くの上手いんですよね・・・・(笑)
    皮剥くの上手い人好きなのかな、自分・・・・・(笑)

  84. 風丸丸 より:

    不動が髪の毛ふわふわしてるのが好きです!!

  85. さくみゃ より:

    不動の髪はふっさふさ♪(笑)

  86. 風丸丸 より:

    ★髪の毛をさわってみたい人★
    不動 鬼道 豪炎寺 風丸 木暮 綱海 飛鷹 壁山 

    皆の頭をよしよしってしたいです~~♪

  87. 豪炎寺大好き より:

    確かに10年後の不動は気になる・・・・!!
    不動はツンツンしてかわいいんですよね!
    鬼道とずっと仲良くしてほしいです!!

  88. 風丸丸 より:

    不動ってメガネかけるとカッコよくないですか??
    10年後はメガネかけててほしいなあ・・・。

  89. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さん!わかります!!
    私も豪炎寺の髪の毛触ってみたいです!!
    よしよししたい・・・(笑)
    あと不動も(笑)
    豪炎寺が髪をおろしてるところも見てみたいです!!

  90. 風丸丸 より:

    豪炎寺ってワックスで髪立ててたんですか!?

  91. もも より:

    どーもーー!豪炎寺寝ぐせかと思っていました!
    ワックスだったんですね・・・。

  92. 風丸丸 より:

    ももさん!!はじめましてです!よろしくおねがいします!!

  93. 豪炎寺大好き より:

    私もたぶんワックスかと・・・・
    朝眠くても髪型頑張って立てているのかな(笑)
    可愛いですね(笑)

  94. 風丸丸 より:

    そうですね!!頑張って立ててる事を想像すると、ちょっとニヤちゃって・・・。(怖)

    風丸は、髪の毛とかさないでもサラサラしてそう・・・♪

  95. さくみゃ より:

    ああっ わかります~な 何か風丸とかアフロディとか佐久間の髪の毛触ったらサラサラしてそう…^^

  96. 豪炎寺大好き より:

    風丸はいいですよお・・・(笑)
    サラサラしてるのが・・・・!!
    もうすぐまたね・・・のキセツのcd発売ですね!!
    楽しみだな・・・・・・!!

  97. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    さくみゃさん!!
    あ あ ありがとうございます!!やっぱり、風丸いいですよね!!
    いや~・・・風丸好きがぜんぜんいなかったのでびっくりしました~

    豪炎寺大好きさん!!
    私もまたね・・・のキセツの初回限定版よやくしました(*・3・*)d

  98. 豪炎寺大好き より:

    nananana・・・・・・!!
    教室の黒板に・・・・
    いい曲だなこれ・・・・・・
    豪炎寺はかっこいいです・・・
    風丸丸さん!そんなことないですよ!
    風丸もかっこいいですよ!!

  99. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    ですよね!!でも風丸最近アニメにぜんぜん出てこないので寂しいです・・・。

  100. 豪炎寺大好き より:

    風丸は物語的に最初から今までずっと円堂を支えてきたし凄い大切な存在です!
    だから絶対活躍しますよ!!
    応援しましょう!!
    頑張れ~豪炎寺~~!!・・・・あれ?

  101. 風丸丸 より:

    豪炎寺だって凄いじゃないですか!!
    炎のエースストライカーとして活躍してるじゃないですか!!強いですよね!!豪炎寺!!!

    あ あと、イナズマイレブンGОの公式サイトです♪くわしくわ↑をクリック♪

  102. より:

    本当かどうかは分からないんですが、円堂のお相手は秋かもです。
    一之瀬は秋に振られてリカとくっつく・・・らしい、です。
    あくまでも噂ですが。

  103. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さんありがとうございます!!
    見たかったんですよ!!神童はかっこいいですね!!
    さすが新キャプテン!でも豪炎寺に似てる人が敵?

  104. 風丸丸 より:

    豪炎寺が敵ぃぃぃぃぃぃ~!!
    豪炎寺大好きさん!!そんなことありえませぇぇぇぇぇぇぇぇん!!まだわからないですけど、敵じゃないことをいのりましょう!!

  105. 豪炎寺大好き より:

    そうですね!!私もそう祈ります!!!!!
    豪炎寺いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

  106. 風丸丸 より:

    しかも、あのフードの人眉毛の形が豪炎寺じゃなかった(笑)

  107. 豪炎寺大好き より:

    私も思いました(笑)

  108. 風丸丸 より:

    じゃあ、豪炎寺は敵じゃないかもしれませんね!!

  109. 豪炎寺大好き より:

    そうであって下さい・・・・・・(笑)
    まあ豪炎寺は敵でもかっこいいんですけどね・・(笑)
    ダークエンペラーズの風丸もかっこよかったし・・
    ね?風丸丸さん(笑)

  110. 風丸丸 より:

    ですね♪(笑)

  111. 風丸丸 より:

    今日、池袋でTーPstоnz+KMCの「僕らのゴォール」のイベント&握手会に行って来ました!!みんなと握手して来ました♪
    皆さんはTーPstоnz+KMCの曲で何が一番好きですかぁ??

  112. ii より:

    円堂は監督になるそうです

  113. さくみゃ より:

    私が好きなのは勝って泣こうぜと Goodキターです!!(てか全部好き)

  114. 風丸丸 より:

    風丸丸は以外と最強で最高が好きです!

  115. 豪炎寺大好き より:

    私も最強で最高が一番好きです!!
    あの歌こそ最強で最高ですよ!!
    イナイレの中でならまたね・・・のキセツです!
    カップリング曲の最強で最高もグッドキターーーーーー!!!!

  116. 風丸丸 より:

    うわぁ~^^(嬉)
    豪炎寺大好きさん一緒ですね!!
    またね・・・のキセツも大好きです!!

    さくみゃさんのGOODキターも好きですよ!!

  117. 豪炎寺大好き より:

    さすが風丸丸さん!本当に気が合いますね・・・!
    私すっごくうれしいですよお!
    さくみゃさん!私もgoodキター大好きですよ!!
    さくみゃさんとも気が合いますね・・・・!!

  118. さくみゃ より:

    うふふふ 気があって嬉いです♪ これからもよろしくお願いします♪

  119. 風丸丸 より:

    皆さん本当に気が合いますね!!
    風丸丸も嬉しいです!!風丸丸は本当に幸せ者です!!
    皆さんとの出会いにマジで感謝!!

  120. 豪炎寺大好き より:

    イナズマイレブンのキャラソンのアルバムが出てほしいですね!
    次は円堂、豪炎寺、鬼道、風丸、吹雪に佐久間やら不動やらヒロトやら入れてほしいですね!

  121. 風丸丸 より:

    飛鷹に歌ってほしい・・・

  122. さくみゃ より:

    佐久間っ^^

  123. 豪炎寺大好き より:

    飛鷹の声好きだな~
    101話の飛鷹には惚れました!!!!

  124. 風丸丸 より:

    ぜったい上手そう!!

  125. 豪炎寺大好き より:

    ですねえ・・・!
    そういえばなんと!イナズマイレブンのキャラソンのアルバムが出るそうですね!
    やったああああああああああああああ!!!
    4月6日発売だそうです!早く予約しなきゃ!!

  126. 風丸丸 より:

    風丸は「舞い上がれ!」とゆう歌を歌うらしい♪
    「雷門中校歌」もあるらしい!

  127. 豪炎寺大好き より:

    雷門中の校歌はどんなのでしょうね!楽しみです!!
    初回限定とかあるんですかね・・・?
    って校歌は壁山も歌うの!?
    ・・・・・楽しみ(笑)

  128. 豪炎寺大好き より:

    豪炎寺と不動の声が気になります・・・!!
    早く4月6日にならないかな~!!
    皆さんは誰の歌が気になりますか?

  129. ゲーマー より:

    初めまして
    げーまーです

    俺もイナズマ4ほしいなー
    でも中学になるしなー
    みなさんはどうしたらいいと思いますか

  130. 豪炎寺大好き より:

    初めまして!ゲーマーさん!豪炎寺大好きといいます!
    私はイナズマ4買った方がいいと思いますよ!
    年とか関係なく思いっきり一緒に楽しみましょう!
    いきなり出てきてすいません(汗)
    これからもよろしくお願いします!

  131. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    風丸丸はツナミの声も気になります!

  132. 豪炎寺大好き より:

    風丸々がいない間は凄く寂しかった・・・・(泣)
    またよろしくね!!!!
    網海は音痴そう・・・・(笑)

  133. 風丸丸 より:

    ごめんね・・・
    でももうパソコン直ったから沢山話せるよ!!

  134. 豪炎寺大好き より:

    やったああああああああ!!!!
    パソコン直ってよかったね!!!
    またいっぱい話そうね・・・・・!!
    実は今日が誕生日なんだな~(笑)

  135. 風丸丸 より:

    マジ!?
    ごめ~~ん!!一日遅れた(-ロー)・・・。
    豪炎寺!!お誕生日おめでとう!!

    ==お誕生日会にて==
    円堂「お誕生日おめでとう!!」
    鬼道「おめでとう・・」
    吹雪「ハッピーバースデーだね!!」
    豪炎寺「あ・・ありがとう??(俺??)」(笑)

  136. 豪炎寺大好き より:

    ありがとおおおおおおお!!!!
    友達に忘れられてへこんでたわ(笑)
    でも親友がイナズマイレブンのポスター急いで買ってきてくれた・・・(涙)
    しかも16枚入ってるセットの・・・・(涙)感動した・・・・!!
    丸ちゃんもありがとう・・・(涙)

  137. 風丸丸 より:

    えへへ・・^^

  138. 豪炎寺大好き より:

    丸ちゃんの誕生日も近くなったら教えてね(^-^)
    後これからもよろしくね~!!
    皆さんもよろしくお願いします!!

  139. 風丸丸 より:

    風丸丸の誕生日はまぁ~だまだだよぅ><

    あと、アニメージュの伝言板のアニメフレンドみたいに、豪炎寺もしよかったら風丸丸と文通&イラ交しない??

  140. 豪炎寺大好き より:

    いいよおおおおおお!!!!
    大歓迎だよおおおお!!!!
    でも住所とかどうする?
    まあとにかくうちは大丈夫だよ!!

  141. ヒロト より:

    ど~も~
    風丸丸さんと豪炎寺大好きさんは仲良しですね~

  142. 豪炎寺大好き より:

    ヒロトさんはじめまして!!
    丸ちゃんとは仲良しですよお♪

  143. 管理人 より:

    皆さんいつもコメントありがとうございます。

    風丸丸さん
    住所や名前を書いたコメントはここには載せられないので、文通などを希望する場合は
    ここにメールアドレスを書いて、メールで教え合うようにするのはいかがですか?

    メールアドレスは、YahooやHotmailなどで無料で作れますよ。

  144. 風丸丸 より:

    はいすみませんでした・・・。

  145. 豪炎寺大好き より:

    管理人さん!いつもお世話になっております!
    ここの掲示板はとても面白いし色々な友達も出来たし本当に感謝しております!
    しかもわざわざアドバイスまでしてもらって・・・本当にありがとうございます!
    管理人さんが優しいからここにコメントする人も優しいんでしょうね♪

  146. 豪炎寺大好き より:

    イナズマGOのOPは「天まで届く」EDは「やっぱ青春」なんですが・・・
    早くきいてみた~い!!

  147. 豪炎寺大好き より:

    イナズマGO第一話の次回予告で天まで届くが少し聞けました
    なんか凄いいい曲でした(私的に)楽しみ~♪

  148. 風丸丸 より:

    豪炎寺>>
    なんかいきなりだけど・・大好きっ><
    これからも親友でいてね(*^^*)
    予想だけど豪炎寺って高校生??

  149. 豪炎寺大好き より:

    ど、どうしたの!?急に!!ww
    これからも親友なんて・・・当たり前じゃんww!!
    あ、私高校生じゃないよwwそんな大人じゃないww
    中学生だよ!一応!丸ちゃんは?

  150. 風丸丸 より:

    風丸丸も中学せ~いダゼ☆

  151. とよた 男 より:

    マネージャー大好き♡

  152. 豪炎寺大好き より:

    同じだね~☆
    これからもよろしく☆
    っていうかテンション高いねww

  153. 豪炎寺大好き より:

    とよた 男さん!私もマネージャーすきですよ☆
    特に春奈が好きです!新マネージャーなら葵が好きです!

タイトルとURLをコピーしました