イナズマイレブン

イナイレ第4弾は、イナイレ1~3とは全く違う新システムになっている

スポンサーリンク

 「ニンテンドーワールド2011」で、レベルファイブのプレゼンテーションが行われ、「イナズマイレブン4」とも言うべき、イナズマイレブンシリーズ第4弾の情報が少し明らかにされました。

 これによると、「イナズマイレブン4」は、これまでのイナズマイレブン1、2、3とは全く違う新システムが採用されているそうです。

 今のところ、「イナズマイレブン4」のゲーム動画は公開出来ないそうですが、先日行われたファン感謝祭で公開された「イナズマイレブン4」のプロモーション動画が公開されています。
 公開された「イナズマイレブン4」のプロモーション映像は、上の動画の「20:00」あたりから観ることが出来ます。

 なお、イナズマイレブンについては、シリーズ累計300万本以上(推定)の販売数、映画版の入場者が100万人を超えて興行収入が13億円を超えたことも明らかにされています。

コメント

  1. 豪炎寺大好き より:

    なんか偉いことになってますね。
    この映像見たかったんです!ありがとうございます!!
    松風君にかすかに期待します。

  2. まりもりも より:

    この映像を見たとき、本気でナミダが出てきました・・・
    天馬の声めっさかわええ♡
    マジで楽しみです!!絶対買います!!

  3. アスタン より:

    吹雪君が好きなのですが、彼は出るのでしょうか!?

    全く新しいイナズマイレブンなので、楽しめそうですね!
    続報を待ってます!!!

  4. キャプテン より:

    新キャプテンめっちゃイケメン!!これ絶対買います^^

  5. バーン より:

    なんと、えんどうが、かんとくになるそうです。

  6. エフチュウ より:

    日野さん喋りカミカミやのぅ・・・
    続報に期待。

  7. 風丸丸 より:

    円堂がでるなら風丸もでますよね・・・
    キャプテンさん!私も新キャプテンイケメンだと思います!

  8. 豪炎寺大好き より:

    豪炎寺には出てほしいなあ・・・・
    大人になってる皆が見たいよ・・・!!!
    キャプテンさん!風丸丸さん!私も新キャプテンかっこいいと思います。
    あとはあの赤(ピンク?)色の二つ結びの人かな・・・

    みなさんはどうですか?

  9. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!私もピンクのふたつ結びの人気になります・・・。

  10. 風丸丸 より:

    あと、新キャプテンの声、風丸っぽくないですか?もう一度映像見てみてください!

  11. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!
    私も豪炎寺出てきてほしいです!
    大人になったらどうなっているんでしょうか・・・。風丸も出てきてほしいです!!!!!!

  12. 豪炎寺大好き より:

    え!?風丸!!?もう一回見てみます!!

    教えてくれてありがとう!!

    楽しみだな~~~!!

  13. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん。風丸でしたか?

  14. 豪炎寺大好き より:

    あ・・・なんとなく風丸っぽいかも・・・!!
    風丸丸さん教えてくれてありがとう!!

    風丸が出てくるといいですね!!

  15. 風丸丸 より:

    いえいえ。動画を見たとき風丸センサーがビビビってなって・・・。

  16. 豪炎寺大好き より:

    風丸センサー(笑)
    なんかかっこいい!!!!!

    風丸丸さんそんな超次元技もってたんですか(笑)

  17. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさんにも知らないうちに豪炎寺センサーが付いてるかもですよ!!

  18. 豪炎寺大好き より:

    確かに・・・爆
    今度調べて見ます(笑)

  19. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!
    付いてますか?豪炎寺センサー?

  20. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さん!豪炎寺センサーついてました(笑)
    第4期はどんなシステムなんでしょうね?
    みなさんの予想を教えて下さい!!

  21. 風丸丸 より:

    変わりはてたサッカーを元の楽しいサッカーに戻す!!みたいな・・。
    あの悪い奴っぽいのが、サッカーを変えちゃったんですよ・・・。(たぶん私の予想です・・・。)

  22. さくみゃ より:

    風丸丸さんと豪炎寺大好きさんはどこにセンサーがついてるんですか?(笑)

  23. 風丸丸 より:

    ふふふ・・・さくみゃさん・・・
    あなたもいずれか佐久間センサーが付きますよ・・・・
    センサーがどこに付いてるのかは秘密です・・・。ねー。豪炎寺大好きさん。

  24. さくみゃ より:

    私にも佐久間センサーが付いてるといいですっ
    どこに付いてるかさがそっと!

  25. 豪炎寺大好き より:

    そうですね・・・風丸丸さん・・・・・(笑)
    さくみゃさんもわかるようになりますよ・・・・
    というかもうついてるかも(笑)

  26. 風丸丸 より:

    付いてますか??さくみゃさん。
    皆さんわ付いてましたか??

  27. 豪炎寺大好き より:

    私はもちろん豪炎寺センサーが・・・(笑)
    それにしても松風くんは虎丸?、新キャプテンは風丸、ピンクの二つ結びのかわいい子はアフロディ・・・・・に似てますよね・・・?
    敵みたいな人は不動と一之瀬の梶さんの声かな?
    予想なのであってません・・・

  28. 風丸丸 より:

    今出てるキャラの声の人がたくさん出てるんですね!!そのキャラの面影が残って嬉しいですっ!!

  29. 豪炎寺大好き より:

    私も嬉しいです!!!
    特に野島さん(豪炎寺)、吉野さん(鬼道)、梶さん(不動)には出てきてほしいです!
    個人的に大ファンなので・・・・・

  30. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    野島さんと、吉野さん、梶さんの声がでてくるといいですね♪

  31. 豪炎寺大好き より:

    そうですね!!
    ありがとう!風丸丸さん!
    出てくるように祈ってます!!

  32. 豪炎寺大好き より:

    10年後のアフロディは何をしてるんでしょうか?
    後、栗松は・・・・?!

  33. 風丸丸 より:

    アフロディはなんか、俳優とかやってそう・・・。
    栗松は壁山に誘われて、中華街を食べ歩き(笑)
    風丸はどうなっているんだろう・・・。

  34. さくみゃ より:

    風丸陸上の選手に戻ってたりして・・・!!変な事言ってすみません

  35. 風丸丸 より:

    風丸は両目見えててほしいなあww
    わかりますかね??この気持ち・・

  36. 豪炎寺大好き より:

    風丸はゴムを外してアフロディみたいなロングになってほしい!!
    ダークエンペラーズの風丸がひそかに好きだから・・・・(笑)
    10年後も宮坂と仲良くいてほしい・・・

  37. 風丸丸 より:

    わかります!!わかりますよ!!!!
    豪炎寺大好きさん!!豪炎寺大好きさんとまったく一緒の事を考えていました!!!ものすごく気が合いますね・・・!!

  38. 豪炎寺大好き より:

    ダークエンペラーズの風丸のシュートを円堂がゴッドハンドで受け止めるところで泣けちゃったんですよね・・・
    そして円堂が「サッカーやろうぜ!!」って何回も言うあのシーンの「円堂・・」って微笑みながら呟く風丸はじーんてきた!!

  39. 豪炎寺大好き より:

    そうですね!風丸丸さん!!
    物凄く気が合いますね・・・!!

  40. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん・・・!!!
    私もダンペラの風丸が好きで好きで・・・・・。もうたまりません!!

    豪炎寺大好きさんと気が合って嬉しいです!!

  41. 豪炎寺大好き より:

    私もうれしいです!!
    将来の皆に期待しましょう!!

  42. 吹雪の大ファン より:

    私の大好きな吹雪君は出てきてくれるんでしょうか?私の勘では、    「イナズマジャパン大集合!!!!!」                なーーーんて形で出てくるかも……なんて思っちゃったりしちゃってます。…………ところで、豪炎寺大好きさん、風丸丸さん、私にも吹雪レーダーというものがあるのでしょうか???お答え願います。  

  43. 風丸丸 より:

    風丸彼女できてるのかな・・・。

  44. 豪炎寺大好き より:

    吹雪の大ファンさん!!たぶんついてますよ(笑)
    私もイナズマジャパン大集合がいいと思います!!
    風丸丸さん!豪炎寺にも彼女が・・・・・泣
    嫌だああああああああああああああああ!!!!!

  45. 風丸丸 より:

    吹雪の大ファンさん!!
    センサーぜったい付いてますよ!!(笑)
    豪炎寺大好きさん!!
    豪炎寺の彼女は、豪炎寺大好きさんですよ!!デートを楽しんでください!(笑)

  46. 豪炎寺大好き より:

    ありがとう・・・風丸丸さん・・・あなたは神です・・・・・(笑)
    デート行ってきまーす(笑)

  47. 豪炎寺大好き より:

    ついにロココが出てきましたが・・・もうすぐ終わりか・・・
    円堂、豪炎寺、風丸、鬼道、吹雪・・・・・さよなら!またね!!!

  48. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    私は神なんかじゃありませんよぅ・・(笑)
    豪炎寺大好きさんこそ神ですよ・・!!

  49. 豪炎寺大好き より:

    リトルギガント戦はどんな必殺技がでるのでしょうか?
    エアライドとかダブル・ジョーとかはリトルギガント側の技としてでそうですね!
    イナズマジャパンはジェットストリームとかビックバンとか天空落としとか?
    皆さんはどうですかね?

  50. 風丸丸 より:

    もちろん、ゴットキャッチですよ~♪

  51. 豪炎寺大好き より:

    ゴッドキャッチはやっと来たか・・・・!って感じ(笑)
    ジェットストリームとビックバンに期待します!!
    皆頑張りーヨ!!!!ここの皆で応援しましょうね!!!!

  52. 風丸丸 より:

    皆がんばれ~!!(笑)
    皆期待してますよ~!!!!

  53. 豪炎寺大好き より:

    豪炎寺~~~~~~!!!!!!!
    不動~~~~~~~~!!!!!!!!!
    頑張れ!!!!!!!!!!!
    ジェットストリームをかましたれ!!!!!(笑)

  54. 風丸丸 より:

    120話で、なんかちょっと豪炎寺が強調されてましたよね♪
    風丸もけっこうでてきてました!!
    豪炎寺&風丸ワールドですね(笑)

  55. 豪炎寺大好き より:

    二人の連携技の炎の風見鶏いいですよね~
    豪炎寺と風丸ってのもありですね(笑)
    二人とも活躍してほしいです!!

  56. 風丸丸 より:

    私も炎の風見鶏好きです!!
    好きで好きで好きで・・・*^^*

  57. 豪炎寺大好き より:

    もうすぐリトルギガンド戦ですね~
    寂しいような楽しみなような・・・・・
    ゴッドキャッチやらジェットストリームやら楽しみですよ~
    誰が一番活躍するんでしょうか?
    やっぱり円堂かな?主人公だし(笑)

  58. 風丸丸 より:

    皆が自分にぴったりな言葉を見つけて皆活躍すると思います!!!!
    でも、やっぱり円堂ですかね(笑)
    豪炎寺とか、吹雪とか、鬼道とか、ヒロトとか・・・皆がんばれ!!

  59. 豪炎寺大好き より:

    最近豪炎寺や不動もいいんですが円堂もかっこよく思えてきました・・
    皆さんは密かにはまっているキャラがいますか?

  60. さくみゃ より:

    私はエイリアの人たちが好きです♪

  61. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさぁ~~ん!!
    風丸丸もぉ~~!!!
    円堂がぁ~~!!
    大好きでぇ~~!!大好きでぇ~~!!
    本当に気が合いますねぇ~~!!
    最近はまってるキャラが多くて・・・;

  62. 豪炎寺大好き より:

    エイリアは美形ばっかりいますよね(笑)

  63. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さんもですか!凄いですね~私たち(笑)
    実は私最近バタップにもはまってきてます(笑)

  64. さくみゃ より:

    本編にも出てほしい♪

  65. 豪炎寺大好き より:

    ミストレとエスカバとの3トップがいいんですよね!

  66. 豪炎寺大好き より:

    話が違うんですが皆さんはアニメージュっていう雑誌読んでますか?

  67. 風丸丸 より:

    読んでます!!!読んでます!!
    イナズマイレブン出てきますよ!!
    面白いです^^

  68. 豪炎寺大好き より:

    ですよね!!!私は最近買ったんですけど・・・面白かったです!
    風丸丸さんとはほんと気が合います・・!
    しかも来月号はまたまた表紙だし今月号の不動もかっこいい!
    イナイレファンの人に凄いお勧めの雑誌ですね!

  69. 豪炎寺大好き より:

    アニメージュの今月号の人気キャラ投票は凄かったです・・・!!
    一位風丸(304票)
    二位吹雪(285票)
    八位不動(122票)
    十位鬼道(106票)
    十一位ヒロト(105票)
    十三位佐久間(102票)
    十四位豪炎寺(98票)・・・・・
    でした!(間違ってたらすいません)
    豪炎寺が伸びてきてくれて嬉しいです・・・・(涙)

  70. 風丸丸 より:

    うっほほ~~~い!
    そうなんですよね!!
    豪炎寺大好きさん!!間違ってませんよ!!ОKですb(^^)

  71. 豪炎寺大好き より:

    風丸の人気にかんぱ~~~~い!!!(笑)
    って八位って不動背番号だ・・・(笑)

  72. 豪炎寺大好き より:

    まだアニメージュを読んでない人は絶対お勧めですよ!!
    今月号は不動と久遠のポスターもついてますし来月号は表紙になってます!
    宣伝みたいになってますが凄いお勧めなんで・・・すいません(汗)

  73. 風丸丸 より:

    他のアニメの事とかものっていて風丸丸からもおススメします!!

  74. 豪炎寺大好き より:

    そういえば今日は今から熊本のグリーンランドというところに行ってきます!!
    今日は楽しんできます♪

  75. 風丸丸 より:

    いいな~~
    いってらっしゃい^^

  76. 豪炎寺大好き より:

    楽しかったあああああ!!!!
    グリーンランドには本当に出るっていうお化け屋敷があるんで入ってみたんですが・・・
    皆は凄い怖がってたんですけど私はドラマcdの肝試しのシーンを思い出し一人でにやけてたので友達に「ついにとりつかれたか・・・」って言われました(笑)

  77. 風丸丸 より:

    といりつかれた!?!?!?

  78. 豪炎寺大好き より:

    いや・・・とりつかれてないですよう(泣)
    妄想してただけです←

  79. 風丸丸 より:

    風丸丸は東京の池袋のナムコナンジャタウンという所に行って来るよ!!

  80. 豪炎寺大好き より:

    いいなあ・・・・どんな所なの?
    土産話きかせて~!!

  81. 氷樹 より:

    こんにちは氷樹と申します。
    いきなりですみませんが自分の感覚ですと
    天馬の声は、虎丸にしか聞こえないんですがどう思いますか?
    あとアニメージュってどんなところにいくらほどで販売していますかね。
    色々言いすぎてすみません。面倒であれば無視してください。

  82. 豪炎寺大好き より:

    氷樹さんはじめまして!!豪炎寺が大好きな者です!!
    私も天馬の声は虎丸だと思いますよ!!
    あとアニメージュは普通の書店にあると思いますよ!なかったらアニメイトとか・・・
    毎月1回、10日発売です!!
    値段は時々変わることがありますが800円です(1000円あれば買えます)
    間違ってたらすいません(><)
    ここの人は皆優しいので色々言いすぎだとか面倒だとか思いませんので安心してください!
    これからも出来ればコメントしてくれると感激です!!

  83. 風丸丸 より:

    氷樹さん!!はじめまして!!
    説明しようと思いましたが全部豪炎寺にとられました(笑)

    豪炎寺!!
    ナンジャタウンのお土産話
    お土産話はただ一つ!!!!「迷子になった」それだけ!!(笑)

  84. 氷樹 より:

    豪炎寺さん、どうもです。
    アニメージュは前から気になっていたので
    よゆうができたらためしに買ってみます。
    ありがとうございます。
    あとコメントは、あまりこないとおもいますが
    気が向いたときにくるのでこれからお願いします。

  85. 豪炎寺大好き より:

    やった!!丸ちゃんのセリフとってやったぜ(笑)
    って丸ちゃん迷子って・・・・ウケル・・・・www
    氷樹さんどういたしまして!!
    またいつでも気軽に来てくださいね~!!
    でも丸ちゃん・・・・・迷子・・・・www

  86. 風丸丸 より:

    なんでそんなに笑うの~~~><
    だって広いから迷子に・・・同じ所何回も通って・・・(笑)

  87. 氷樹 より:

    こんにちは。
    今知ったんですけど、イナズマって天馬の後も
    さらにその後の世代もあるみたいですね。
    皆さんは天馬の後からもイナズマやりますか?

  88. 豪炎寺大好き より:

    氷樹さん!私はやりますよ!!
    最後にカノンがでてきてほしいんですがどうですかね?
    丸ちゃん面白い・・・・www
    何回も同じところを・・・・www
    幼稚園児かい!!!

  89. 氷樹 より:

    カノンはモバイルゲームの「イナズマイルブンフューチャー」に
    09年の冬に出る予定だったらしいのですが、まだででいないので
    ダンボール戦機のように携帯ゲーム化もされるかもしれないですね。
    ちなみにエレメンツサッカーは2140年の宇宙でやっているらしいので
    その80年前の円堂世代は2060年というかなり先になっていますね。

  90. 風丸丸 より:

    豪炎寺><
    幼稚園児じゃないよ!!誰だって迷子になることはある!!ww

    氷樹さん!!
    カノンはイナズマイレブンダッシュっていうケータイゲームに出てきますよ!!!

  91. 豪炎寺大好き より:

    そんなに詳しくありがとうございます・・・!!
    イナズマフューチャーの動画は見たことあったんですがそんなに知りませんでした!!
    私の予想ですがカノンの世代に小説とかで謎に包まれていたキラード博士の正体とかわかるのかなあ・・・とは思いましたが・・・・どうでしょうかねwww
    また色々教えてくれると嬉しいです!!
    これからもよろしくお願いします!!!!

  92. 氷樹 より:

    風丸さん、そういえばダッシュがありましたね。あれはすごそうですよね
    そもそも自分は携帯電話のってないんですけど…
    あ、迷子なら自分は何度もなったことありますよ。
    去年あたりに行ったWHFのかえりは駅の仕組みがわからなくて
    2時くらいまで駅にいたことありますから。駅は苦手なんですよね。

  93. 風丸丸 より:

    豪炎寺!!
    氷樹さんだって迷子になるって!!豪炎寺は迷子になんないの??

    イナズマイレブンダッシュは凄いですよ~~!!なんかフツーにDSでゲームしてるみたいww

  94. 豪炎寺大好き より:

    氷樹さんも意外と迷子になるんですか!!?
    なんか驚きました・・・私もイメージでクールそうだったので・・・
    でも駅は私も苦手ですよ・・・人がいっぱい・・・(汗)
    丸ちゃん・・・可愛いなあ・・・・www

  95. 氷樹 より:

    駅弱いだけでなく方向音痴という……おかげで何時間迷ったことか………
    ところで皆さん好きなキャラとは別に、「このキャラ使いやすい。」や
    「こっちのキャラはすっごく強い」と思うキャラっています?
    どんな役割のキャラでもいいので、プレイ面での自分の推してるキャラ
    を教えてください。お暇なときに、お願いします。
    (まぁ風丸と豪炎寺は普通に強いキャラだとおもいますけど。)

  96. 風丸丸 より:

    豪炎寺!?
    なぜにかわいい??ななななんで??
    確かに氷樹さんはクールな感じするなぁ・・・^^
    氷樹さん!!
    風丸丸はゲームの中では吹雪が一番使いやすいです!!スノーエンジェル凄い強いです!!足も速いし^^あ、あと壁山も強い。バダップも強い。皆強い。www

  97. 豪炎寺大好き より:

    ダントツで壁山wwww
    ダッダーン!!ザ!マウンテン!!
    ・・・いいですね~wwwww

  98. 豪炎寺大好き より:

    アニメージュ5月号は最高でした!!
    別冊もイナズマイレブンだしブレイク組のポスター付きだし!!
    オススメですよ!!

  99. 風丸丸 より:

    円堂メモリアルBOOKサイコー>ロ<

    絵とか投稿したいけど、絵へただからなぁ・・・(泣)

  100. 豪炎寺大好き より:

    私はPASH!っていう雑誌の三月号にのったことあるよ!
    文章だけどねww
    ニックネームが本当は「豪不鬼」だったんだけど「豪木鬼」になってたww字が下手だからねww

  101. 風丸丸 より:

    すごい!!
    でもwwwwwwwwww
    豪炎寺と不動と鬼道??だよねwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww豪炎寺と木暮と鬼道??ww
    僕もなんか投稿したいなぁ・・・

  102. 豪炎寺大好き より:

    投稿すれば??
    絵がだめなら文章とか!
    そういえば今月のアニメージュやばかったね!

  103. ロギア より:

    どんなシステムですかねえへへへへ

  104. スーパーロギア より:

    3dsもやっと手に入れたし、あとは発売を待つべきやねえ

タイトルとURLをコピーしました