イナズマイレブン

イナズマイレブン4

スポンサーリンク

 イナズマイレブンシリーズの新作として、DSの「イナズマイレブン」1~3に続く、「イナズマイレブン」の4作目が発売されることが明らかにされました。
 ただ、「イナズマイレブン」の4作目が、「イナズマイレブン4」というタイトルになるかどうかはまだ決まっていません。

 「イナズマイレブン」の4作目、「イナズマイレブン4」は、本日行われた「イナズマイレブン3 発売記念 ファン感謝祭」で発売されることが明らかにされました。

 「イナズマイレブン4」の詳細はまだ明らかにされていませんが、「円堂守」の物語は「イナズマイレブン3」で最後になるそうで、「イナズマイレブン4」からは新たな物語が始まることが示唆されています。
 ただし、「一応」最後になり、本当に終わりになるわけではないようで、「円堂守」の物語が今後どうなるのかはハッキリと断定されていません。

 なお、イナズマイレブンシリーズは、超次元展開こと、「なんでもアリ」なので、過去に戻ったり、パラレルワールドにしたり、いくらでも展開の仕方はあるので、「イナズマイレブン4」になっても、これまでのキャラクター達が関わって来るのではないかと思われます。

 
<イナズマイレブン4 続報>
 「イナズマイレブン4」について、レベルファイブの日野晃博社長がツイッターでコメントしています。

 日野晃博社長のコメントは、まず、次のものがあります。

 「イナズマ第4シリーズ全体ストーリー執筆中です。果たしてモテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?そういったところも明らかになったりします。^^;今回は、いろんな人間関係が進展するのでお楽しみに。PVも見たらみんな驚くと思います。ご注目あれ!!でも、まだちょっと先か。『3』にヒントが。」

 そして、次のものがあります。

 「意外に続編は円堂カノンのお話しだと思っている人がいるみたいだけど、違います。円堂編のちゃんとつづきのお話しです。エイリア学園がせめてきたとき以上の衝撃はあると思いますが。^^うしし。」

 このコメントによると、「イナズマイレブン4」は、「モテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?」ということなので、円堂守も出るようで、また、円堂カノンの話でもないようです。

 
<イナズマイレブン4 続報2(2010年12月11日)>
 イナイレ第4弾の主人公は、「松風天馬」(まつかぜてんま)

 
<イナズマイレブン4 続報3(2010年12月12日)>
 イナイレ第4弾は、円堂が監督になった雷門中サッカー部の話

 
<イナズマイレブン4 続報4(2011年01月08日)>
 イナイレ第4弾の発売機種は、ニンテンドー3DS

 
<イナズマイレブン4 続報5(2011年01月10日)>
 イナイレ第4弾は、イナイレ1~3とは全く違う新システムになっている(ファン感謝祭の動画も)

 
<イナズマイレブン4 続報6(2011年01月14日)>
 イナイレ第4弾の正式タイトルは、2011年2月に発表される

 
<イナズマイレブン4 続報7(2011年01月30日)>
 イナイレ第4弾のアニメは、現在、第1話の絵コンテチェックの段階

 
<イナズマイレブン4 続報8(2011年02月09日)>
 「イナズマイレブン GO」(イナズマイレブン ゴー)

 
<関連ページ>
 「イナズマイレブンの必殺技を考えよう」のページ

コメント

  1. 風丸丸 より:

    イナズマイレブンGO!始まるy((じゃなくてwwww
    風丸丸でっす^^
    昨日、イナゴの第二話がありましたねっ♪
    やっぱり拓人君「E」\\\\\\\蘭丸かわいすぎるだろぉ\\\><\\\
    葵ちゃんが天馬君のこと「天馬」って呼んでたのにガックリwww
    拓人君と天馬君のあのシーン!!天馬君が拓人君のユニフォームの雷門マークをガシッって掴んだあのシーン!!
    やば過ぎるだろぉ\\\\\\\\\\\ちょっとBLはいってるんですけどぉ^p^

    カイジ君もかっこかわいいよぉ>p<西園君早く出てきてください。・*・。
    皆さんも感想をお聞かせください!!

    雑文失礼しました!!ほんっとにスイマセンデシタ・・・。
                                       ・。*‘by風丸丸ミ☆。・*‘、・

  2. 豪炎寺大好き より:

    丸ちゃ~ん!!あのフードの人豪炎寺なんだよな~(汗)
    ああああああああああ・・・・・!!不安になってきたあああああああ!!

  3. 風丸丸 より:

    えぇぇぇ!!
    豪炎寺なの!?!?!?!?!(・ロ・;)

  4. 豪炎寺大好き より:

    あ、声が豪炎寺って事だよww
    ついでに車田剛一っていう人も(イナGOのDE)豪炎寺の声でメガネかけてるネガティブな人は鬼道の声だよww
    神童と剣城がかっこよすぎる(^P^)丸ちゃんがいってる天馬と神童のシーンはGOOキターだったよww
    泣いてる神童はいいねww
    マネージャーの葵ちゃんは天馬の幼馴染で番長みたいな子は天馬を気にかけてるらしい・・・あとカメラ持ってる天然な子は神童の大ファンなんだってww豆知識ww
    天馬はもしかしたら円堂みたいに番長の子と葵にモテるかも・・・?
    豪炎寺大好き豆知識でしたww皆も豆知識あったら教えてね~ww

  5. 豪炎寺大好き より:

    追加しますww
    あの2話で天馬と変わった10番の人は不動でおなじみの梶さんの声だよ(たぶん)ww
    違ったらごめんなさい(汗)
    まあこれは分かった人いるとけっこう多いと思うよww

  6. ロギア より:

    豪炎寺大好きさん僕も思いました。
    それにあんなモンスター出ちゃえばこれサッカーなのって思うけどまたそれがいいんだよな―
    イナズマイレブンGOは。

  7. 佐野璃空 より:

    どうも、はじめまして佐野璃空っす。
    これから、よろしくおねがいしまっす。
    ちなみに、好きなキャラはてんまです。
    だれか友達になってください。

  8. 佐野璃空 より:

    ちなみにジ・オーガおもしろいですよね。
    僕のチーム名はユニバースです。
    皆さんのチーム名も教えてください。

  9. 佐野璃空 より:

    イナズマ4早く出てよー

  10. フレッシュ!氷樹 より:

    こんにちは~!新シリーズ始まったんで一回だけ名前とイメージチェンジを諮ってみましたよ~。
    山菜って人(カメラ持ってる人)が神童のファンっていうのはいいなって思いました。
    やっぱり名門雷門のキャプテンですからね~。ファンがいてもおかしくないですよね!
    あと雷門軍団(西園、天馬含めたAランクメンバー)の声優さんは、11中8人の方が前回活躍していた
    方々らしいんですよね~   ご存知だろうと、そうでなかろうと自慢のために言いますよ~
    車田と速水と南沢以外も、倉間典人が塔子の方・天城大地が宍戸の方・浜野海士が土門の方
    三国太一がシャドウの方・西園信助が冬香のかた、だそうですよ~。
    自分として一番意外だったのが西園ですかね~。どんな風になるのか楽しみです。
       ・・・自分最近調子に乗っているようなので、迷惑でしたら言ってくださいね。とっとと去りますので・・・・。

  11. ザ・オーがマニア より:

    豪炎寺大好きさん、私も不動の声だと思いました。
    一瞬一之瀬か?とおもいました。あくまで一瞬です。

  12. 豪炎寺大好き より:

    ロギアさん!初めまして!梶さんに気づいてくれて嬉しいです!あとロギアさんのコメントに同感です!そこがハマるんですよねwありえなくないと面白くないしイナズマイレブンじゃないのでww超次元だしww
    佐野璃空さん!こちらも初めまして!豪炎寺大好きと申しますww名前の通り豪炎寺が大好きですww私でよければお友達になりましょう!ついでに私のジオーガのチーム名はイナズマファイアですよ!!
    フレッシュ!氷樹さん!名前変えたんですかww爽やかになりましたねwwあと迷惑とか私は全然思ってませんよwwだから去らないで下さい!!せっかく友達になれたのにっ(泣)寂しいこと言わないでくださ~い!!(泣)
    ザ・オーがマニアさん!10番の人は私も最初は一之瀬かな?とは思ったんですが不動が大好きなので不動の声って言ったんですww実際一之瀬と不動の真ん中ってところですかね??
    それにしてもロギアさんや佐野璃空さんも初めましてwwこの掲示板にはザ・オーがマニアさんやフレッシュ!氷樹さんみたいに皆優しい人ばっかりなのでまたコメントしてくれると嬉しいです!
    あとこんな友達思いでも面白くもない私ですがお友達になってくれるともっと嬉しいです!

  13. 豪炎寺大好き より:

    皆さん大ニュースです!!今月のアニメージュという雑誌の6月号で第33回アニメグランプリの結果発表だったんですがなんとグランプリ作品部門でイナズマイレブンが1993票で見事一位を記録しました!
    また、TVサブタイトル部門では2位に65話の「友情の究極奥義!」が6位に100話の「奇跡!カッパとの遭遇!?」などが入賞しておりBEST20に8話が入賞してます!!
    さらに男性キャラクター部門では風丸一郎太が一位、吹雪士郎が3位などに入賞しておりBEST20に9人が入賞しています!!(ついでに私が大好きな豪炎寺は15位でしたww)
    女性キャラクター部門では音無春奈が2位、久遠冬花が7位に入賞するなどBEST20に5人が入賞しています!!
    声優部門では宮野真守さん(吹雪役)が2位、西がき由香さん(風丸役)が4位に入賞していますがこれはイナズマイレブンだけの力ではないと思うので伏せときます・・・!
    アニメソング部門ではOP「僕らのゴォール」が見事一位に、本気ボンバーが3位に入賞しておりBEST20に6曲が入賞しています!!
    この結果を見て私本当に嬉しくて涙出てきましたww(私涙もろいですww)
    詳しくはアニメージュ6月号を買うのをオススメします!付録もまたね・・・のキセツのポストカードと豪炎寺、不動、鬼道、円堂、吹雪、ヒロト、風丸、佐久間のポスターなので買って損はないと思います!!(ついでにイナズマGOの記事もあるし)
    長文大変失礼しました・・・Orzこんな私もよろしくお願いします・・・(泣)

  14. 豪炎寺大好き より:

    なお上のコメントで間違いがあった場合はバンバン言っちゃっていいですよ!
    でも涙もろいんで優しくお願いしますww
    どうかこんな私でも友達でいてくださ~い(泣)

  15. ロギア より:

    まだ3DS持ってないから出来ないんだけど早く買いたいなぁ
    ちなみにジ・オーガのチーム名はイナズマイレブンです。
    早く3dsかってゲームも発売してほしい
    それに小さい頃の天磨の髪変www
    歌もちょっとつかみにくいから覚えにくい

  16. 風丸丸 より:

    おひさ~~~~^^
    風丸丸でっす♪はじめましての方!よろしくっす!!
    豪炎寺>>
    僕もそれ見た!!かぁぜぇまぁるぅ~~~~~\\\\\\\
    実ゎ僕投稿したんだぁ♪今月送ったから8月号ぐらいかな??載るの??((載らないかもねww

  17. 風丸丸 より:

    イナズマイレブンGO3話の感想
    は、ただ一つ!!!
                    「久遠監督拓人をお姫様抱っこしてるぅぅぅぅ^p^」

    それだけwwぁ、ぁと
                    「蘭丸と拓人BLフラグたってますけどぉぉ((←」ww

  18. 風丸丸 より:

    そして最後に・・・皆さんに悲しいお知らせがあります。
    長い間このサイトでお話してくださっていた「さくみゃ」さんは、もう来れないそうです・・・。

    そして実はの実は僕とさくみゃさんは学校一緒でした。
    僕、全然きずかなくて・・・
    本当にすみませんでした・・・・・・・。

    さくみゃさんに一言ある人はコメしてください。さくみゃさんに言っておきます。

  19. 豪炎寺大好き より:

    丸ちゃん!お久しぶり~♪アニメージュ載れるといいね^^
    載ったら教えてねww
    ってええ!?さくみゃさん来れないの!?
    残念だなあ・・・せっかく友達になれたのに・・・・っ(泣)
    丸ちゃんさくみゃさんにメッセージを書くので伝えてね^^
    さくみゃさんへ
    来られなくなったこと・・・丸ちゃんから聞きました。
    さくみゃさんは本当に優しくて私のつまらないコメントに返事をしてくれたり・・・とにかくとてもいい友達でした!
    またいつでもいいのでここに来れたら来てねww
    ここに来られなくてもさくみゃさんはずっと大切な友達だから!!
    今まで本当にありがとう・・・!!
    豪炎寺大好きより
    あれ?なんか目から涙が・・・そういえば私涙もろかったんだww
    それじゃあ丸ちゃん!伝えてね!お願いします!!

  20. 豪炎寺大好き より:

    ロギヤさん!私も早く3DS買ってイナズマGOしたいです!!
    天馬の髪型は最初見たとき私も爆笑しましたww
    OPの天まで届けとEDのやっぱ青春は本当にいい曲だと思います!!
    友達の前で「デオトラントで匂い消してる~♪」の所を歌ったら爆笑されましたww
    最初は歌詞で笑ったのかな~って思ったら私の歌が音痴だったからだそうです(泣)
    私そんなに音痴だったのか・・・・・(ショックww)

  21. 風丸丸 より:

    豪炎寺>>
    風丸が男性人気キャラ一位だったでしょ?僕一票入れたんだ^^
    豪炎寺も絵投稿してよ><豪炎寺の絵見た~イ!!
    さくみゃさんに伝えておきました・ロ・\
    5月15日23:20の豪炎寺のコメ僕の名前載ってない((泣><;うわ~ん
    ロギアさん、佐野さん、僕のことも忘れないでくだs((殴・ロ・;余計なこと言ってすいません・・

    さくみゃさんから>>
    「皆さん、本当に急でごめんなさい。最近とても忙しくてココに来れないんです・・。本当は来たいとゆう気持ちでいっぱいなんですが・・・なんかいいわけみたいな感じになっちゃってごめんなさい。こんなにあやまってたらきりがないので・・・今まで本当に有難う御座いました!!こんな私ですが、ずっと友達でいてくれますか??
    ほんとうううに有難う御座いました!!!皆さんにマジで感謝!!            byさくみゃ」

    とのことです。
                                                by風丸丸ミ☆

  22. 豪炎寺大好き より:

    丸ちゃん!は豪炎寺に3票入れたぜ☆友達の葉書もらったりしてねww
    イナズマイレブンの1993票の3票は私だz(殴
    ついでに声優では本当はイナイレの声優全員に投票したかったけど一番大好きな野島さんに3票入れたよww
    あと絵は投稿してるけど絵が下手くそだからねwwでも愛はこもってるよww
    コメはごめん(泣)ちょうどザ・オーがマニアさんやフレッシュ!氷樹さんとコメしてたから・・・勿論丸ちゃんも優しいし名前は書いてないけどここの人は皆優しいよ^^
    皆私の大大大好きな仲間だよ~^^
    さくみゃさんの事は寂しいけど忙しいなら仕方ないね(泣)
    勿論さくみゃさんもこれからも大切な友達だよ~またいつか会えるといいな^^
    そういえば最近円堂サイコーさんやゼロスタさんもいないから心配だな・・・まあ皆忙しいんだよね・・・寂しいけど皆頑張れ!!

  23. ロギア より:

    泣けてきますね。
    豪炎寺大好きさんロギヤになっていましたよ
    ちなみにオープニング覚えましたよ

  24. ロギア より:

    あ、あのさっきのコメント気にしないで下さいよ。
    デスソードっていう名前ちょっと普通じゃないですか
    僕ならデスにちょっとつけ足しますよ。

  25. ロギア より:

    何歳ですか?気になる
    学年でもいいですけど

  26. ロギア より:

    1話の掃除している人って木野??
    なんかちょっと時代遅れですけど教えてください

  27. 豪炎寺大好き より:

    うああああああああああ(泣)すいません!ロギアさん!間違ってましたね(泣)
    一話の掃除してる人は秋で合ってると思います!秋と春奈美人になってましたね^^
    そういえば天馬との会話で「アメリカから電話きた?」って天馬が聞いていましたけどもしかして秋は一之瀬とくっついたんでしょうかね・・・;;
    それじゃあリカはどうなるんだっ(汗)円堂は夏未かな・・・・?
    それにあのフィクスセクターのボスらしき人がもう豪炎寺にしか見えなくなってる;;
    嫌だあああああああああ!!認めないからああああああああ!!!
    ってな感じなんですが・・・皆さんは豪炎寺だとおもいますか?
    イナズマGOでは神童や剣城が大好きですがやっぱり豪炎寺が一番好きです!
    とにかく円堂以外は未婚ということで(笑)

  28. 氷樹 より:

    どうもこんにちはー。初回限定じゃなくなった氷樹です。自分は一応、初めてではないんですよー
    ロギアさん、佐野璃空さん、はじめまして。これからどうぞよろしくおねがいします。
    何かかんに触ることがありましたら、なんでもおっしゃってください。苦情は随時受け付けです。
    自分は、ぜんっぜん忙しくはないんですけど何書いたらいいかわからないんですよね~。
    で・・・と、この前のGOは、西園がどんなやつなのかばっちり描かれてましたねーなんか
    周りを気にしない能天気なキャラでしたよね。入学式とか。
    あとカードも新シリーズなわけで、もうルールも発表されたんですけどやってる方や、これから
    やろうとしている方っていますか?おすすめですよ!

  29. スーパーロギア より:

    これからはスーパーロギアという名前で改名させていただきます
    文字増えましたね。
    化身気になりますね

  30. 豪炎寺大好き より:

    西園君かわいかったですね!冬花の声にけっこう似てたかな?
    カードの方は金銭的な意味でやってません(泣)お金がないんです(泣)
    お金が貯まったら買うつもりです!そのときは色々教えてくださいね^^
    円堂には早く出てきてほしいですね・・・円堂がいないとイナズマイレブンではありませんし・・・
    竹内さんのアフコレがあったそうだからもう少しかもですね!

  31. スーパーロギア より:

    円堂の素顔、ひげ生えてんのかなぁ。
    気になりますよね。
    大介は死んだのかな

  32. 風丸丸 より:

    雷門で、サッカーやるんだ!!サッカー、できるんd((殴
    すいません風丸丸でっす^^

    スーパーロギアさん>>
    ちょ;;大介の事はちょっと^^;悲しいんで::
    円堂はひげNGです・・・いやです!!あの、すこしプニッテなってるほっぺに~ひげなんて~;><;
    それとも痩せてんのかなwwwまぁ、24だしまだ若いしww

    豪炎寺>>
    カード僕は絶対買う!!お金がなくたって、お腹が痛くったって僕は買う!!ww
    天馬がでるまで買い続ける!!とかいって一発で当たったらどーしよww
    まぁいっかwwにゃははははwww^^

    氷樹さん>>
    僕はカード買います!!ルールも見ました!!簡単なんで僕からもおススメしますよ!!皆さん!!

    ながくなってすいません・・・;;以上今日ずっとお腹が痛かった風丸丸でしたww

                                                  by風丸丸

  33. 豪炎寺大好き より:

    5話の次回予告にイケメンメガネがwww
    めがね!!君はなんでそんなにイケメン(?)になったんだ!!ww
    日野さんによると次回にはあと一人雷門イレブンが出てくるらしい・・・
    嘘だったらすいません(汗)
    ついに円堂ですかね~・・・?
    丸ちゃん!お腹大丈夫!?体大切にね~!
    大丈夫!なんとかなるさ!!ww
    スーパーロギアさん!大介さんはタブーですwwでも7、80歳くらいですよね?
    ぎりぎりセーフです!!(マントもセーフだ! by鬼道ww)
    GOのPVの円堂はヒゲがなかったのでヒゲはないと思います!

  34. 豪炎寺大好き より:

    今気づいたんですけど第4話で当時の三国達と試合して3-0で勝ったのは傘美野中ですよねw
    今更気づいたww校舎元通りでしたねwww
    次回のメガネ楽しみだな~♪
    それにしてもあと一人でてくるらしいんですけど誰でしょうね??

  35. 円堂サイコー より:

    みなさん、ひさしぶりです^3^
    ちょっと事情があってできませんでした-3-
    なんかすごい人がふえてませんかwww
    風丸丸さん、だいぶ返事ができませんでしたが
    たしかに天馬のコスプレしている人いましたwww
    ちなみに僕は、一回目は、立っていて、
    二回目も立っていました。しかも、横で
    超ノリノリの人いました・・・
    僕は、両方とも後ろらへんのカメラ
    の近くにいました。

  36. いい子 より:

    どうもおひさしぶりですテスト期間と修学旅行がつずいたので                                                                    なかなか返事を出す時間がありませんでした。                                                                           すみませんまたみなさんにいい返事をします。                                                                           イナズマの事ならなんでも聞いてください。                                                                            まっています。      

  37. イナズマ より:

    初めまして、イナズマです。

  38. 円堂サイコー より:

    はじめまして、円堂サイコーです。^3^
    これからよろしくお願いします^3^

  39. 円堂サイコー より:

    すいません、上のは、イナズマさんにおくった
    コメントです。

  40. 豪炎寺大好き より:

    皆さんおひさしぶりです!
    円堂サイコーさんもイベント行ったんですか・・!いいなあ・・・♪
    また色々とお話しましょうね☆
    いい子さん!テスト&修学旅行お疲れ様です!修学旅行は楽しかったですか?
    私は12月に関西の方へいきますよ^^
    イナズマさん!はじめまして!よろしくお願いします!
    ついでに丸ちゃん!私今日から小説作ったよ~♪来てね~♪

  41. 風丸丸 より:

    風丸丸です!!
    豪炎寺>>
    マジ!!・ロ・;
    どんな小説!?題名は??読みた~~い~~><でったいコメするから!!
    円堂サイコーさん>>
    またイベントがあったら会えるといいですね!!

    てか、メガネ~~~~~!!イケメソ←wwwwwwwwwwwww円堂はほっぺのプヨプヨが無い(TT)

    微妙な所で終わってすいません・・・お腹がずっと痛い風丸丸でしたノシ

                                                  by風丸丸

  42. 豪炎寺大好き より:

    大人の円堂キターーーーー!!////

    メガネやっぱりイケメンになってたわww(オタクは健全だけどww)

    丸ちゃん!占いツクールの夢小説だよ☆

    タイトルは『君と私とイナズマと』で検索したら出てくると思う!

    コメント大歓迎!駄作だけどww私文才ないわww

    他の人も暇だったら来てね♪(夢小説だから女性向きww)

  43. 豪炎寺大好き より:

    もし検索して出てこなかったらこれクリック☆
    http://uranai.nosv.org/u.php/novel/10814328/

    他にも不動との話もあるよ♪その次は風丸書こうかな♪

    いきなりリンクを載せてごめんなさい(><)

  44. 豪炎寺大好き より:

    もし丸ちゃんが小説作ったら私、一番にコメントするからね!

    そのときは教えてね!

  45. いい子 より:

    大好きさんおりがとございます楽しかったです。
    関西いいなーぼくもいきたいです
    アニメで円堂がげてきたのでうれしいです
    これから
    たのしみじゃー

  46. 豪炎寺大好き より:

    いい子さんもしかして来てくれたんですか!?////
    きゃああああああああああ/////
    嬉しいです!ありがとう・・・いい子さん・・・・・/////
    第7話で円堂が監督になるらしいですね!
    私も楽しみです♪

  47. 神童京介 より:

    初めまして☆神童京介っていいます☆
    豪炎寺大好きさんの小説最高でした!!><
    大ファンになったかも・・・・///
    掲示板初めてだからドキドキしておりますww

  48. 豪炎寺大好き より:

    な、なんと///最高だなんて・・・・////
    ありがとうぎざいます・・・///
    あ、ここの掲示板の人は皆優しいから大丈夫ですよww!

  49. 豪炎寺大好き より:

    ありがとうございますがぎざいますになってる><
    すいません><

  50. 円堂サイコー より:

    そういえば、みなさんイナイレ4買いますか?
    僕は、買いませんだって3DS持ってないですから・・・(泣)

  51. 円堂サイコー より:

    豪炎寺大好きさん、ちょっと疑問におもった
    のですが、7話の次回予告に出てきた円堂
    もう大人なのに、背がイナイレ3と同じ
    くらいですよね・・・

  52. 神童京介 より:

    私は買いますよww
    豪炎寺大好きさんはどうですか??

  53. 神童京介 より:

    すいません!タメいいですか??

  54. 豪炎寺大好き より:

    円堂サイコーさん>確かに!ちゃんとカルシウムとってるんですかねww

             3DSは買うつもりです!

    神童京介>タメ&呼び捨てOK!全然かまいませんよ^^

  55. いい子 より:

    買いたいけど3dエスもってないーくーほしい
    またまた面白くなってきたー

  56. 円堂サイコー より:

    次は、ついに円堂監督登場ですか、たのしみ
    ですWWW^3^

  57. 円堂守 より:

    イナイレ最高

  58. 豪炎寺大好き より:

    円堂サイコーさん>私もすっごい楽しみです><///
             円堂監督~~~~~~!!

    円堂守さん>はい、イナイレは最強で最高ですよね^^
          

  59. スーパーロギア より:

    ひっどまじひっどそれでもあんたら雷門か?あぁぁぁ(天馬)
    (西園)そうだ!天馬の言うとうりあんたらどうかしてるぜ!
    (三国)ボォォォ――ン[殴る音]
    (西園)(天馬)痛えぇ!!
    (円堂)サッカーやろうぜ!
    (みんな)オォーーーーー!!!!!
    長文ひつれいいたしました。
    この物語はぼくが作りました。
    円堂のサッカーやろーぜはどうでしょうかコメントほしいです。
    まってまーすwwwww

  60. スーパーロギア より:

    (豪炎寺)よう久しぶりだな。みんな元気にしてたか。
    鬼道、日本代表おめでとう。
    (染岡)むふふ、俺はな得点王だぜ。豪炎寺てめぇこそなんかしてんのかぁ?
    豪炎寺 ・・・
    染岡 ふふぁはははは・・・・なんにもしてねえんだなあははは。
    円堂 せっかくあんたんだから仲良くしようぜ。
    染岡 わぁ―わかったよ
    ヒュウううううううううううん…………………!!
    ドッカァぁァぁァぁん!
    うわぁ、なんだこりゃぁ…
    ふふふん

    (???)んふふふふははあああああああああああははは
    死ねえええええええええええええええええええええええ
    ブォーーーーーーーーーーーーーーーーーン
    ・・・・・・・・・・・

    (次回予告)
    突如現れた謎の青年は円堂たちを狙いに来たという
    そして、謎のチーム スターZと戦うことになる
    さて勝つことができるのか・・・

  61. 豪炎寺大好き より:

    大人になった円堂たちの画像が・・・!!

    吹雪の紙がパンクっぽくなってる!!

    木暮背が高くなってる・・・!!

    鬼道さんゴーグル変わってる!!

    壁山アフロが大きくなってる!!

    豪炎寺かっこいいいいいいいいいいいい!!><////

       ちょんって髪が垂れてる・・・・・!!

    ネタばれすいません><本当にごめんなさいorz

  62. 風丸丸 より:

    どうも!!
    風丸丸です☆テスト期間だったのでぜんぜん来れませんでした(^^;)
    ハジメマシテの方・・・神童京介さん!!はじめまして!!宜しくお願いします!!

    豪炎寺>>なになに!?その画像どこで見たの!?(・ロ・::)風丸は!?風丸風丸風丸風丸風丸風丸・・((殴
    ごめん・・・
    小説みたぜ☆コメしようとしたけどなんかできなくなっちゃってさ~((^_^;
    まぁこれだけは言える。俺よか文才がある。
    あ、あと、アニメージュ見た??風丸1位~♪でも俺は拓人に一票www絵投稿したよ!でも下手だからなぁ\\\\\

    スーパーロギアさん>>
    なんか凄いことになってますけどぉぉぉぉ((「・・」;
    何だ何だ;;こえーぞ^^;

    な~んか豪炎寺~いっぺんに沢山言っちゃって良く分かんない事になってるなぇ;;ごめっm(--)m
    まぁ~長くなりましたが、神童京介さん。俺はこんな感じの奴です@0@よろしくっ

    雑文、失礼いたしました。
                                               by風丸丸ミ☆

  63. いい子 より:

    スーたーzだとー
    つよそうだ

  64. ゴッド より:

    どうもはじめまして、ゴッドと申します。
    私、ゴッド〇〇〇〇というゴッドで始まる技が大好きなのです。
    今回のGOでもでたらいいなぁと思いました。
    ちなみに技を考えましたよ。
    ゴッドソードです。
    ネーミングセンスはなくそのままなんですが、でも王道でいいんじゃないかと思うんです。
    また1年後くらいにコメントしまぁ~す なんちゃって。

  65. いい子 より:

    はじめましてーゴッドさん
    ゴッとソードかーいいですねー
    アニメで円堂と剣がたたかいましたよねー
    もえてしまいましたー

  66. 風丸丸 より:

    どうも~~^^風丸丸でっす☆
    テストの点数がめっちゃ良くて浮かれてる風丸丸ですwww

    円堂が目茶目茶かっこよくなとるぅぅぅぅぅぅぅぅ(・ロ・;;;)
    声変わりしてないww今の雷門イレブンよか、円堂のほうが好きかもwww
    でね~俺ツンキャラ好きなんだけど、倉間ってツンデれオーラがプンプンするんだけどwwwかっわい><
    天馬ええ子や。むっちゃええ子やん。

    ピスケの歌っている「天までとどけっ!!」は7月6日発売です!!イベントやらないかな♪
                       
                                           byカゼマルマル

  67. いい子 より:

    いいなー丸さんはわたしわ
    テストの点数わるすぎですー
    ヒロトがおおきくなったら
    どんなすがたになるのだろうー
    たのしみですです

  68. 風丸丸 より:

    こんちわっ!!

    いい子さん>>
    いや~あっはっは^ロ^5教科やって50点満点中、5教科ぜんぶ50点だったんです♪((すいません・・自慢です((殴

    「天までとどけっ!!」&「やっぱ青春」のイベントが決定しました!!
    出演:T-Pistonz+KMC・北原沙弥香

    =7月9日(土)=
    時間:12:30~
    場所:アリオ西新井センターコート

    時間:16:00~
    場所:ららぽーと柏の葉2Fセンタープラザ

    =7月10日(日)=
    時間:12:00~
    場所:上尾ショーサンプラザ1階センターコート

    時間:15:30~
    場所:大宮ステラタウンメローぺ広場ステージ
    ※アニメイト池袋店、大宮店、ステラタウン店、川越店 店頭にて対象のCDをご予約(金額内金)もしくは、ご購入下さいましたお客様に、握手券を先着お渡しいたします。

    =7月16日(土)=
    時間:12:00~/14:00~
    場所:キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ
    ※6月22日より、新星堂キャナルシティ博多店 店頭にて対象のCDをお買い上げのお客様に握手券をお渡しいたします。

    =7月18日(月・祝)=
    時間:12:00~
    場所:アリオ札幌1Fハーベストコートイベント広場
    ※6月22日より、タワーレコードアリオ札幌店 店頭にて対象のCDをお買い上げのお客様に握手券をお渡しいたします。

    時間:16:00~
    場所:ウイングベイ小樽5番街1階ネイチャーチャンバー

    対象商品:6月22日発売 空野葵(CV:北原沙弥香)「やっぱ青春」初回版・通常版
         7月6日発売  T-Pistonz+KMC「天までとどけっ!」初回版・通常版

    当日先着でイナズマイレブンGOのカードもプレゼント!!みんな、集まリーヨ!

    だそうです。長くなりました。すいませんm(--)m興奮しちゃって・・・
    俺は7月9日の二つとも行きます!!ダンスマスターしてから行こぉ>▽<
    KMC~!!さぁや~!!((殴
                                               byKMC大好き!

  69. いい子 より:

    すごすぎ
    風丸丸さんうらやましいです

  70. 豪炎寺大好き より:

    丸ちゃん小説きてくれてありがとう!
    ってテストで満点!?すごっ!天才じゃないかww
    私今までの最高得点50点中48点だぜww丸ちゃんリスペクト!ww
    私も今日テストだった><わかんないところあったし・・・orz

    私もそのイベントいきたいのに~><熊本無理だ・・・川orz川

  71. 風丸丸 より:

    どうも~~(^▽^)ミ☆
    いい子さん・豪炎寺>>
    いやいや、そんな・・・((照
    な、なんか・・・嬉しいっ(\\▽\\)

    てか、豪炎寺、小説凄過ぎ!!やばい!!
                                                                                                                                      by風丸丸                                                                               

  72. いい子 より:

    うんーやばすぎ
    おいらの県のテストは100点
    ですー
    いいなー50点
    そうしたらがんばれるのななー
    がんば、がんばー

  73. 豪炎寺大好き より:

    そ、そんな・・・////
    丸ちゃん来てくれてたんだ・・・ありがとう!!
    丸ちゃん大好きだZE☆
    あ、そういえば次の連載小説風丸になるかもwwその時はまた来てね☆
    いい子さんのテストは100点なんですか・・・そっちのほうが私はいいと思いますよ??

    そういえば、映画の前売り券買うと大人の皆のカードがもらえるんですよね^^
    欲しいです☆

  74. いい子 より:

    そうでうsかねー
    イナズマのカードほしいですねー

  75. スーパーロギア より:

    僕は、神のコンタクトじゃなく神のタクトがちょぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・☆ぃです。☆ですいません。

  76. 風丸丸 より:

    今回の映画「究極の絆グリフォン」だっけ??
    大人になった皆カッコいい!!

    豪炎寺>>
    まじか!!ぜったい見るね!!

  77. 豪炎寺大好き より:

    >>丸ちゃん☆風丸との小説できたよ☆吹雪との三角関係だけど・・・

    http://uranai.nosv.org/u.php/novel/itiroutasirou/

    皆さんはイナGOで一番好きなキャラはなんですか?私は剣城です!!
    グリフォンのCM見た時剣城が雷門ユニフォームを着ていたんですが・・・あんまり似合ってないwwまぁあの学ラン姿に慣れてるからですよねw
    南沢先輩とかが居なくなってた代わりに新キャラが・・・気になります!!

  78. いい子 より:

    ヒロトでるかしら?

  79. いい子 より:

    映画で?
    でたらうれぺー

  80. スーパーロギア より:

    昨日、ストライカーズを手に入れました。
    まだ、はじめの頃ですが、大会ばっかりやってネオジャパンまでしか行ってません。
    演出などはめっちゃカッコイイです。
    アニメとおんなじです。

  81. スーパーロギア より:

    皆さんは持っていますか?⇪
    出来れば教えてください

  82. いい子 より:

    もってないべ^-^
    ほしいけど
    ういーがない

  83. いい子 より:

    大好きさんおれも剣が好きでです^-^

  84. スーパーロギア より:

    日曜日に、部室をやってオーガを倒しました。
    オーガは特に、イッカスというやつがうざかったです。
    「グラビテイション」と「シザースボム」を使っているので最初のほうはてこずる人もいるかと思います。
    次は4大会目なので頑張りたいです。

  85. マニア より:

    〇しまうま
    ね〇ずみ
    今回の映画は,,,ズバリ!、シュウがカギになるでしょう。
    豪炎寺大好きさん、風丸丸さん、どう思います。
    僕はあなたたちの意見が聞きたい。
    ンフフフフフ…(^.^)

  86. マニア より:

    やった―(^.^)ついにクリアした―

  87. スーパーロギア より:

    僕やっとストライカーズに慣れてきました。
    でもむずいっす

  88. いい子 より:

    私の意見はマニアさん?
    きかないんですか

  89. マニア より:

    いい子さんズバリ教えてください。
    いい子さんすいません

  90. 風丸丸 より:

    どうも!!
    風丸丸でっす^^
    最近豪炎寺来ないね~まぁ俺も来なかったけどwww

    豪炎寺>>
    小説見たよ!!きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><((殴
    やっぱ風丸はいいね!いいよね!!
    俺も剣城好き!!ツンツンデレデレ的な?可愛い的な?wwww
    そういえば映画では豪炎寺出てこないのかな??カードにも居ない・・・・
    映画では新しい仲間が3人ほど居るよ!!なんかねぇ侍みたいな人とピンクのモサモサの人とえ~っと・・・あと影が薄い人??wwwwww
    まぁ、よくわかんないやww

    マニアさん>>
    俺もシュウ、怪しいっすね~。でも白竜も色々となんかありそう・・・
    俺でもよくわからないっすね・・・
    あと、ここは皆で仲良くイナイレを語る所ですよ。俺や、豪炎寺だけでなく皆の意見にも耳を傾けましょう^^

    スーパーロギアさん>>
    ストライカーズ持ってますよ!!予約して手に入れました!!もうほとんど終わってますww
    もう夏休みなんすけど、6つのゲーム全クリしましたww
    今は「戦国BASARA」をやってます^^真田強いww

  91. 豪炎寺大好き より:

    豪炎寺・・・・なんでGOに出てきてくれないんだ・・・早く出て来て~><
    あ、私もシュウ気になってますwでもシュウって聞くと「ヤ」っていれたくなるww

    ストライカーズ私も予約してGETしました!
    予約したらタオルついてくるんですねw感激!w

    そういえば劇場版の画像で神童、剣城、天馬が三人で手の平合わせてるじゃないですか!
    もしかしたらこの三人は第二のブレイク組・・・・・・?
    天馬=円堂、剣城=豪炎寺、神童=鬼道・・・・みたいなw

    剣城がカッコよすぎてやばいです><////剣城、豪炎寺、不動は俺の嫁☆
    では、長文失礼しました☆

    丸ちゃん!確かに新しい仲間いたよね・・・wwあれってネタばれじゃあ・・・ううんwなんでもない☆では、ノシ

  92. スーパーロギア より:

    へぇ~予約すればタオルが付いてきたんですか!?
    うそぉ~僕はてっきり何もないかと思っていました。
    でも、僕やっとカノンをゲットできました。
    まだちょっと慣れないのでやりこみます(燃)

  93. スーパーロギア より:

     風丸丸さん<<
    とっくんって勝ったことがないんですけど、得意ですか?
    あと、シークレットとか持ってます?
    僕的には天馬が使いやすいですね。
    ザ・ミストはかなり使えますよ。
    お気に入りの選手はやっぱり風丸ですか?
    結構な質問してすいません。

  94. スーパーロギア より:

    ご、豪炎寺大好きさん..今更何ですが、小、小説とはどういうことですかね~。
    知りませんでした。
    すいません

  95. いい子 より:

    マニアさんなにをおしえるんですか?

  96. みんな より:

    スーパーロギアさん僕ももってます。ストライカーズおもしろいですよね。ぼくはカノンがとてもつかいやすいです。

  97. マニア より:

    まさか、円堂監督の奥さんが夏美とはねぇ。
    みなさん、あの不動が髪がぼさぼさだったです。

  98. スーパーロギア より:

    カノンを持っているんですか!?
    僕はイナズマポイントが足りないから試合ばっかりしているんですよ。
    カノンの絆を早く100にしてゴッドキャッチとオメガザハンドとマキシマムファイヤとプライムレジェントを覚えさせたいですね

  99. マニア より:

    いい子さん、ズバリ映画のことですね

  100. いい子 より:

    映画ーカーおk-ですー
    まずはねー化身対決でしょー剣とキャプテンと天馬で
    2つのチームと戦いますねー
    天使みたいなやつと悪魔みたいなやつですねー
    あと10年後円堂やキドウなどなどでますねー
    楽しみだー
    みなさんい聞きますがヒロトってでますかね

  101. いないれうぃーねーぇ より:

    コメント見たらいろんな人がいたのに
    もう・・かいてくれないんですかねえ・・。
    ぼく、初めてなんすけど宜しくお願いします!!
    ちなみに、うぃーねーぇは藤森シンゴのネタです
     例
     (君かわうぃーね)・・・です

  102. スーパーロギア より:

    ドゥゥゥゥゥ....ゥゥン!!!
    (?)フフフフ..(ニヤッ)
    グララララ・・・・・ラン・・・ドゥーーーーーーーーーーーーーン!
    (ズラボ)まったく、人騒がせな人だな..あんたって人はぁ・ねぇ、円堂さん。
    (円堂)あぁ..ズラボ、ボール。
    へいへい・・(ズラボ)
    円堂 いくぞっ
    ズラボ へいっ
    タ タ タ....
    (雷門)ハッ!!!! え、円堂..監督!?
    (円堂)お前たちと勝負だ 覚悟しろ!!!!!!
    (剣城)なに、何だ・・と!!!
    (天馬)(西園)うん!!!
    (天馬 西園)うぉぉぉぉ――!!!!!
    (円堂)ドュウウウウウウウンーーーー「ボールをける音」
    (車田)ダッシュトレイン!!! 「シュポーーー」
    車田先輩!! 
    大丈夫か?
    ありがとうございます。
    (円堂)調子に乗るなよ!!! うぉぉぉぉーー!!
    (神童)ぐあぁぁ!
    (2人)キャプテン!!!
    (円堂)ふふふふふん・・・はははは..くだらん!
    (ズラボ)デスショオオオオット!!!
    (剣城)デスソード・・!!!
    シュウウウウウン・ドカァァァァーーン!!!
    (円堂)うぐぅぅぅううあぁぁ

  103. スーパーロギア より:

    (円堂)ぐううぅぅっ・・っくくく・くそぉぉーーー!!! やめろぉぉぉーー!

        ハァァァアアアアアア!!!!  くらえぇぇぇーー!!!
       「ゴッドキャノン」!!!《驚き》
    ドゥゥゥゥゥーーン!!!
    (三国)俺が止める!!
        うぉぉぉぉーー!!
        化身「炎戦者 ファイヤーキート」※自分作
        □△〇▼※★キャッチ
    ズゥゥゥゥン・・・・
    (雷門)やった、とめたーー!!!
    (天馬 西園)さすがです三国先輩
    三国 ん、まぁなへへ
    (円堂)調子に乗りやがってぇェ(怒)
        せいぎのてっけん・・・
    (天馬)えっ・・
       (何だったんだ)
    (西園)どうしたの天馬?
    (天馬)いや、何でもないよ、しんすけ
    (剣城)いいのかよ、放っておいて。
    (天馬 西園)えっな
    あいつは、誰かに操られている。
    (2人)えっどういうこと?
    あいつは、衝撃波を見るたびに自分がおかしくなる
    そして、あの手下に何かブツブツ言っている
    (2人)えっそうかなぁ?
    まぁ、こんなことしかわかんねぇけど、そう思う。
    (円堂)ごちゃごちゃうるせーぞ
        ぐうぅぅああっはあはあ
        (時間がない)
        こいよっ
    (剣城)デスソード・・
    ドゥゥゥゥーーーン
    (円堂)ゴッドキャッチ!!!
    止めただと!?
    ふふふふふぁははははは!!!
    (円堂)うぅぅんんはぁぁっくくくぅうかっはっく
        クソがぁぁぁぁーーーー
    ビュウゥゥゥゥゥゥゥゥ――ン
    (円堂)ん、なんだぁ?
    (剣城)フン、元に戻ったか・・・
    (みんな)やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
                   
         ((((((((((((完))))))))))))                             

  104. スーパーロギア より:

    そういえば、スターZとの戦いは勝ちましたよ。

    セインに結構似てます。

    デスタっぽいのが弟

      以上

  105. 豪炎寺大好き より:

    ストライカーズのシークレットってどうやってゲットするんですかね??
    よく分からないです><

    後、明王ちゃんかっこよくなってましたね~/////
    豪さんにも期待します☆
    京ちゃんと明王ちゃんと豪さんは俺のよ((殴

    女子では葵が大好きです!可愛いっ////

  106. 豪炎寺大好き より:

    あ、スカウト出来てましたw剣城と霧野と天馬投入!!

    カノンは・・・・どうやってゲットすればいいんだろう・・・

  107. いい子 より:

    わたしはね秋ががすきだですよー一筋ですー

  108. いい子 より:

    ストライカーズもっていないからわからない
    みなさに色々おしえられないすみませんww

  109. スーパーロギア より:

    豪炎寺さん、カノンはですね 3種類の円堂をスカウトすればいいですよ

    イナズマポイントは870pくらいです(カノン)

  110. 豪炎寺大好き より:

    教えてくれてありがとうございます!!がんばります!!

  111. いい子 より:

    話すことないねんww

  112. 風丸丸 より:

    こんにちわ~~~~^^
    ぜんっぜん来てなかったwwwwwまぁ部活とかなんやらで・・・すいませんっ><

    スーパーロギアさん>>
    えっと・・カノンは、ストライカーズ買ってから2日くらいでゲットww
    使いやすいっていうか・・・好きなのは風丸、剣城、信助かな~
    シークレットを手に入れる方法はシークレット☆なんつってwww

    豪炎寺>>
    豪炎寺は風丸、壁山と同じチームに入ってるよね!なんなんだろ??侍ジャパン的な?
    剣城、俺も好きだよ!ツンデレLOVEだからwww
    「勘違いするな。」だって~~~~\\\\\\\きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ><
    映画では2年生が全員いない!?

    皆さん、ケータイもってますか~??

    今、「うたの☆プリンスさまっ!?マジLOVE1000%~キスよりもすごい音楽って本当にあるんだよアドベンチャー~」をやってますwwwもう、全クリしそうww(今日発売なのにwww)一応、俺、ゲーム得意だからw                                          

     by風丸丸ノシ

  113. 風丸丸 より:

    そういや、皆さん何部ですか??

    俺は、水泳部だったんだけど、サッカー部になったww
    サッカー部の顧問にスカウトされたwww俺、4歳からサッカーやってるから^^
    でも女子1人なんだ((泣

    by風丸丸

  114. いい子 より:

    科学部ですねーんwいいなーサッカー部うらやましいw

  115. スーパーロギア より:

    僕は、、、、神部です。

  116. ス〇ア より:

    帝国の試合・・・まだ、あいつが総帥・・
    (総帥)フフフ・・
    帝国メンバー デスゾーン!
    ドゥゥゥゥゥーン
    ・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・
    グ、グァァァ!
    フファファ
    ビュウウウウウウウウウウウウン

  117. ス〇ア より:

    スーパーロギアさん!
    僕は、題して「帝国の未来」という題です。
    次は、もっともっと書いてみようと思います。

    風丸!俺は野球部だ 陸上もやりたいけどあきらめた
    豪炎寺!俺は、炎が好きだからそいつが好きだ

  118. スーパーロギア より:

    すまるあさん、あれは好きで書いていませんよ。
    でも、もっと書いてください

    神部というのは、ギリシャ神話?みたいなのに出てくる人物などを書き話をつくっていくという部活です
    毎日がハッピーだったなあのころは・・・
    学生時代はそんなことばっかでしたね・・・

  119. スーパーロギア より:

    螺旋丸!!!!!!!!!!!

  120. スズノ より:

    こんにちわ
    お久しぶりです
    スズノです。いろいろあって書けませんでした。すみません。よろしくお願いします。

  121. イナズマ大好き より:

    お久しぶりです
    不動の髪の毛けっこう長くなってるんですけど
    モヒカンのほうがかっこいい
    皆さん3のビックウェイブスからリトルギガントの中で好きなキャラとわざを教えてください

  122. スズノ より:

    私は、ロココの、ゴットハンドエックスが好きです。

  123. get より:

    まだ、円堂シリーズですか・・ふん、まぁ―いいですよね
    ロココとかん―懐かしいなぁ GOは興味ねーってか ふざけんじゃねー!

  124. イナズマ大好き より:

    みなさんに質問を出したやつで
    自分はフィデオのオーディンソードとエドガーのエクスカリバーが好きです
    もうひとつ質問です
    イナズマイレブン以外で好きなマンガやアニメってありますか

  125. いい子 より:

    あたりまえにロココの魂ザハンドです

  126. get より:

    フィディオですけど!(イナズマ大好き)
    てゆーか合コンか!
    好きなマンガ:少年疾駆

  127. いい子 より:

    マンガじゃないけどパソコンのゲームでヘルゲートっていうゲームがあります
    それをしてますねw
    楽しいですwwwww

  128. スズノ より:

    ゆるゆりって言うアニメが好きですー/
    後、ぬらりひょんの孫とか。
    ジャンプアニメとか大好きでーす。
    こんな、感じです。(笑)

  129. マニア より:

    萌え系の「ハチャメチャおちゃめなプリンセス」という漫画ですかねw
    まっ君たちは知らないと思うけれどねWw

  130. 残業毎日 より:

    どうも、残業毎日です初めまして。
    この間、息子がイナズマイレブンのチームに入りたいと言ってきたんです。
    そしたら息子が「風牙天衝」という技を書いてきたんですqqq
    「ひゅうゆがてんしよう」と、はっきり言えないところが可愛かったな―

  131. 澤まわれ より:

    「ちーす」
    あのぉわーし(私)のなめー(名前)はあの澤選手に似て―まわれってゆーんすよ(^.^)
    なんでぇ(なので)私を認めてください(真面目)

  132. 風丸丸 より:

    こんにちわwww
    風丸丸でっす☆なんか新しいお仲間さんが増えました((汗

    やりたいほーだいだなおいっっ!!
    わけわかんなくなっとるよ><

    豪炎寺来てないなー・・・
    また話したいなぁ・・・

    ちなみにスズノさん、俺もゆるゆり好きです。OPがwwww

    でわでわ、何をお話してよいのやら・・・

    さいならノシ

    by風丸丸

  133. ライドマスターヤマト より:

    俺の知恵~とぉ力さえあればぁー負けねいよ☆
    風丸丸さんー死苦夜露でぇ―ス☆☆☆

  134. スズノ より:

    風丸丸さん偶然です
    少し嬉しい(笑)

  135. 福岡ばい より:

    スキルばい・・よかろうもん
    みんな仲良くしてねお願いばい

  136. 可愛い より:

    光良夜桜と霧野蘭丸と神童拓人可愛い♥

  137. スーパーロギア より:

    みなさん、忘れられていたとは思いますがお久しぶりです
    今日、僕が話したのはほかでもありません
    最近のイナズマイレブンGOのことです
    ほんとに、今まで見ていた中でムカついたのは
    「フライングフィッシュ」という技を見たときです
    なぜムカついたのか話します
    僕がイナズマイレブンを見たのは
    コロコロコミックです
    最初は漫画がありました。
    帝国学園の試合、僕はまだ小学4年生なのにその漫画に魅力を感じハマりました
    サッカー漫画、よくあることです
    でも、必殺技です
    その漫画には、超次元サッカーの意味は分からなかったのですが
    とにかく、ものすごい人間が出せない技ばかりでした
    ネーミング力も最高でした
    そして、10月5?ぐらいにアニメ予告!
    その日は、運動会 見られなかったので録画をしてもらいました
    面白かった ゼウス中最終回まで見た
    ダークエンペラーズの時だって コトアール戦のときだって
    でも月日はたち、10年後・・化身?
    ふざけるなよ!!!!!!
    最初はまだ許してた・・でもっ!!!
    映画予告を見て「化身対戦始まる!!!」はぁ???
    もう、化身って当たり前みたいに予告で言いやがって
    ゴホンッ話を戻します
    フライングフィッシュこれはアニメだった
    今までの必殺技もやばかったけど
    これほどつまらないことはあるのかと僕は言いたい
    これでおしまい
    もうこれ以上皆さんに迷惑かけないから書きません
      すいませんでした

  138. 風丸るる より:

    お久しぶりです
    半年以上きてませんでしたね(笑

  139. けんた より:

    松風かぜになれーーーーーーーーー

  140. 豪炎寺大好き より:

    皆さんお久しぶりです!豪炎寺大好きです!

    お初の方が結構いますね。嬉しいです。

    最近全然来れませんが・・・また皆さんとお話できる事を願います^^

    イナズマイレブンGOも燃えてきましたね!面白いです♪

    しかも剣城が可愛い・・・///(でも豪炎寺&不動も大好きです~)

    これからもイナイレを皆で愛しましょうねっ!

    では、失礼致しましたorz

    PS、ところで皆さんはイナズマイレブンGOのソフトを買いますか?買うならシャイン/ダークのどちらを買いますか?私はダークです♪

  141. 豪炎寺大好き より:

    丸ちゃんへ

    最近来れなくてごめんね~

    私もお話したいよ~><

    今度また会えたらいいね!

    今でも丸ちゃんは大切な親友だからね~ノシ

    じゃあ、また今度!

    ≪皆さん失礼しました!≫

    by豪炎寺大好き

  142. 豪炎寺大好き より:

    初めての方へ

    この掲示板が大変賑やかになって嬉しい限りです♪

    今度お話出来ると嬉しいです♪

    残業毎日さんへ>初めまして!可愛い息子さんですね。羨ましいです(笑)

    では、連続コメすいません!

    失礼致します!(何回も言ってるけどw)

  143. ラギアクルス より:

    僕もイナズマイレブン大好きです。好きなキャラクタは松風天馬と剣京介です僕は天馬な化身してます。名前は魔人ペガカスです初めてイナズマイレブン見たのはエイリア学園からはまりました。イナズマイレブンはとてもいいアニメでした。五月4日な新しいイナズマイレブンGOが始まりましたま皆さんもしてると思います毎週水曜日夜の七時から25分まで放送です。日曜日は僕は男何ですけど八時30分にスイートプリキュアを録画して見ています文ながくしてすいませんでした。

  144. ロギア より:

    私は初めから見ていました 
    好きな技「ユニバースブラスト」です。

  145. ロギア より:

    豪炎寺大好きさん>>文が長くなるのはいつも、一つ空けるからじゃないですか?
              もし、見にくいだとかそういう不安を持っているなら気にしなくてもいいですよ。
              別にそうでもないなら、今度から私が言ったようにしてみては?
              私はつなげたほうが好きですよ。

  146. 豪炎寺大好き より:

    私も剣城大好きです~
    天馬は友達が好きですね^^
    男だってプリキュア見てる人結構知ってますからおかしくないと思いますb
    でも私はその時間起きてないので見てませんけどw

  147. 豪炎寺大好き より:

    ロギアさん>分かりました!わざわざありがとうございます!
    なんか安心しました!!本当にどうもです!!

  148. しょう より:

    おれをわすれるな

  149. 吹風 より:

    初めまして!吹風と申しますw風丸と吹雪が大好きな中学生ですw
    ところで皆さんは現在人気投票で五条さんが一位だと知ってますよね?
    私は風丸に投票したんですが・・・おかしいと思いました
    自分の好きなキャラならいいのですがハッキリいって五条さんは一位に適切ではないかなぁと・・・・つまり、2chやVIPの暇な大人達やニートなどの工作がまたあってしまってる事にがっかりしました
    何故こんな事をするのでしょうか?腐女子を泣かせたいから?ふざけないで下さい
    こんな事をしてたくさんの人が嫌な気持ちになってしまってます
    しかもレベルファイブの方やアニメ関係者の方、イナズマイレブンに関わったスタッフさんにも失礼だし、最低な事だと思います
    暇なのは分かりますがなら人を喜ばせるような事をしましょうよ。こんなくだらない事で時間を潰さない方がいいと思います
    それか働きましょう(^言^)勿論、工作には中学生とかもいるでしょうが一応言いだしっぺと聞いたニートさんがたに言います
    このような長文になってしまい、大変失礼致しました
    では、またきます^^今度はゲームについて色々教えてくださいね^^

  150. イナズマ より:

    こんにちわ

  151. イナズマ より:

    皆さんのコメント見ましたけどちょっと面白かったです。

  152. イナズマ より:

    いきなりですけどもすいません!ジ・オーガのチームレベルは???????????

  153. ごうえんじは実は・・・ より:

    知ってると思うけど・・・ごうえんじ=聖帝イシドシュウジ なんだ・・・

  154. イナズマ大好き より:

    皆さんおひさしぶりです。
    自分のパソコンって開くといつも豪炎寺の爆熱スクリューが・・・・・
    すっごいはくりょくでてきます。

  155. プリン より:

    あの…ここってフレンドコードおしえないやつですか?

  156. まさのり より:

    いなずまだいすき