イナズマイレブン

イナズマイレブン4

スポンサーリンク

 イナズマイレブンシリーズの新作として、DSの「イナズマイレブン」1~3に続く、「イナズマイレブン」の4作目が発売されることが明らかにされました。
 ただ、「イナズマイレブン」の4作目が、「イナズマイレブン4」というタイトルになるかどうかはまだ決まっていません。

 「イナズマイレブン」の4作目、「イナズマイレブン4」は、本日行われた「イナズマイレブン3 発売記念 ファン感謝祭」で発売されることが明らかにされました。

 「イナズマイレブン4」の詳細はまだ明らかにされていませんが、「円堂守」の物語は「イナズマイレブン3」で最後になるそうで、「イナズマイレブン4」からは新たな物語が始まることが示唆されています。
 ただし、「一応」最後になり、本当に終わりになるわけではないようで、「円堂守」の物語が今後どうなるのかはハッキリと断定されていません。

 なお、イナズマイレブンシリーズは、超次元展開こと、「なんでもアリ」なので、過去に戻ったり、パラレルワールドにしたり、いくらでも展開の仕方はあるので、「イナズマイレブン4」になっても、これまでのキャラクター達が関わって来るのではないかと思われます。

 
<イナズマイレブン4 続報>
 「イナズマイレブン4」について、レベルファイブの日野晃博社長がツイッターでコメントしています。

 日野晃博社長のコメントは、まず、次のものがあります。

 「イナズマ第4シリーズ全体ストーリー執筆中です。果たしてモテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?そういったところも明らかになったりします。^^;今回は、いろんな人間関係が進展するのでお楽しみに。PVも見たらみんな驚くと思います。ご注目あれ!!でも、まだちょっと先か。『3』にヒントが。」

 そして、次のものがあります。

 「意外に続編は円堂カノンのお話しだと思っている人がいるみたいだけど、違います。円堂編のちゃんとつづきのお話しです。エイリア学園がせめてきたとき以上の衝撃はあると思いますが。^^うしし。」

 このコメントによると、「イナズマイレブン4」は、「モテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?」ということなので、円堂守も出るようで、また、円堂カノンの話でもないようです。

 
<イナズマイレブン4 続報2(2010年12月11日)>
 イナイレ第4弾の主人公は、「松風天馬」(まつかぜてんま)

 
<イナズマイレブン4 続報3(2010年12月12日)>
 イナイレ第4弾は、円堂が監督になった雷門中サッカー部の話

 
<イナズマイレブン4 続報4(2011年01月08日)>
 イナイレ第4弾の発売機種は、ニンテンドー3DS

 
<イナズマイレブン4 続報5(2011年01月10日)>
 イナイレ第4弾は、イナイレ1~3とは全く違う新システムになっている(ファン感謝祭の動画も)

 
<イナズマイレブン4 続報6(2011年01月14日)>
 イナイレ第4弾の正式タイトルは、2011年2月に発表される

 
<イナズマイレブン4 続報7(2011年01月30日)>
 イナイレ第4弾のアニメは、現在、第1話の絵コンテチェックの段階

 
<イナズマイレブン4 続報8(2011年02月09日)>
 「イナズマイレブン GO」(イナズマイレブン ゴー)

 
<関連ページ>
 「イナズマイレブンの必殺技を考えよう」のページ

コメント

  1. Ω より:

    皆の特技を教えて下さい。
    僕は、シロイルカのバブルリングです。

  2. リアン より:

    天空の使徒の試合はどきどき感UPでした

    吹雪、かっこよかった!
    セインのシュートがバリバリかっこよかった

    次回の魔界軍団Zの試合を早く見たい^^

  3. くえす より:

    私も超エドガーがとてもかっこよく見えました!
    テスト・・・後二日です・・・。雪桜さん、ありがとう。頑張ります。

    私も名前・・・変えようカナァ・・・・・
    (最近ビヨン・カイルがかっこよく見える///)

  4. 宇宙銀 より:

    フィディオの オーディンソードがオデンソードに聞こえてしかたないです

  5. マカロン より:

    イナズマ4ウレシーーーーーー
    主人公は円堂がイイなーーーーーー

  6. リアン より:

    私の特技はダンスです

    タップダンスじゃないけど、あの~Berryz工房{イナズマイレブン}のダンスって言うのかなぁ?

    分からないけど、新曲が出るたびにイナズマイレブン{エンディング}
    の曲をYoutubeで探しダンスを覚える・もちろん歌もね^^

  7. ゆう より:

    はやくイナズマイレブン4をみたい

  8. 佐久間♪ より:

    みなさん、結局ジ・オーガ買いましたか??
    僕ゎ買ってません。
    4を買うつもりです♪
    早く受験終わらないかなぁ~

  9. しゅう より:

    早く魔界軍団Zとの試合が見たい

  10. リアン より:

    しゅうさん!

    その気持ち分かります
    早く魔界軍団Zの試合を見たいですね^^

  11. 風丸るる より:

    オープニングを円堂たち(キャラの声優さんたち)が歌って
    エンディングをT-Pistonz+KMCとBerryz工房のコラボとか
    だったら面白いのにな~

    特技は水泳です。

  12. クランク より:

    ジ・オーガ発売まであと少しですね。

    それと、もしイナズマ4が出るならどの機種なんでしょうかね。
    流石にDSでの発売は望めないな。やっぱ3DSかな?

    あと、天空の使徒戦見たけど、染岡さんの噛み付きっぷりが良かった。
    フィディオの存在が若干空気になってたな。まぁエドガーが活躍したせいだろうけど。

    もしイナズマ4が発売されて、フィディオが味方チームに加わったら、
    ヒロトのように存在が空気&かませ役になりそう。

  13. マーク#Love より:

    みなさん始めまして~
    「マーク#Love」です(笑

    マークが好き&Loveなんでよろしく

  14. 虎丸 より:

    お久しぶりです!
    風丸るるさん、確かに面白そうですね!                
    特技は、ドッヂボールです。
    イナズマと全然関係ないですが、                   
    みなさんは、何の部活をやっているんですか?
    明日は、いよいよテストです(やだな~)

  15. リアン より:

    虎丸さん!

    私は、テニス部です
    風丸るるさん、私も面白そうと思います

  16. 雪桜 より:

    お久しぶりです^^  雪桜です☆
    今回のイナズマ見ましたか!!?
    春奈ちゃん助かりましたね、、、!
    あと さすが立向居!!!  かっこよかった!!!
    また次回大変なことに なりそうですね、、、、、。 セインがぁ~~~~!

    Ωさん! 私の特技は 両手の指の第一関節をすべて曲げることです!
    虎丸さん!! 私は 吹奏楽部です^^  トランペットやっています☆

    明日から 私はテストです、、、、。
    がんばってきます!
    テスト2日間終わったら またコメントしますね^^

  17. リアン より:

    みなさん!

    今日のイナズマ見ましたか?
    魔界軍団Zを倒したのがいいですが、とうとうダークエンジェルが
    登場しました

    私は、セインや吹雪など私の好きなキャラが出てくれれば私は
    それだけで、嬉しいです

  18. アルティメット緑川 より:

    すみませんが・・・・皆さん人気投票しってるよね?イナズマイレブンの・・あれ吹雪に投票してください!
    お願いします

  19. 虎丸 より:

    リアンさん、雪桜さん!答えてくれてありがとう!僕は、卓球部です。
    (衣笠中の人いませんか?)

  20. 虎丸 より:

    アルティメット緑川さん!すみません。
    それはできません(五条を落としたいので)

  21. 佐久間 より:

    自分ゎ野球部です

    ところでみなさんゎ何県に住んでるんですか??

    自分ゎ長野です

  22. リアン より:

    アルティメット緑川さん!

    もちろん、吹雪に投票します

    だって、私吹雪がちょ~~~大好きなんだもの♪

  23. 南瓜 より:

    ジ・オーガ
    予約しました^^

  24. 雪桜 より:

    テスト終了ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!  やっと終わりましたぁぁぁ!!
    これで自由ですよぉぉぉ、、、、。 (泣
    数学と英語は もう終わりましたね☆ 結果見なくてもわかりますヨ☆ HAHAHA、、、。

    佐久間さん! 私は埼玉県に住んでいます。 (埼玉と言ってもド田舎です)
    あとみなさん 吹奏楽部の方いらっしゃいますかね? いたらコメントください^^

    そして もう一つ質問なんですが 緑川リュウジ って中1ですか? 中2ですか?
    わかる方 教えてください!!  お願いします!

  25. アフロディ より:

    始めまして「アフロディ」です

    アフロディが大好きです

    お願いします

  26. リアン より:

    佐久間さん!

    私は、香川県に住んでいます^^

    そして、アフロディさん!

    私は、 リアン といいます

    私は、吹雪が大好きです♪
    もちろんアフロディも好きですヨ!!

  27. アルティメット緑川 より:

    中2らしいことはきいたけど・・・(緑川)

  28. バナナが大好き不動だよ より:

    初めまして、不動好きの
    バナナが大好き不動だよです
    よろしくお願いします。

  29. サソリ より:

    てか、何でイナイレ4の主人公が「松風天馬」?円堂は一体何所へ?
     ジ・オーガは絶対買うけど、4はどーしようかな・・・。
    主人公が円堂だったら、必ず買うけど「松風天馬」ってどんな子??
     そこが分かったら考えが左右に変わるけど・・・。

  30. アフロディ より:

    自分ゎ最近イナイレ3のスパークを買ったのですが、
    イナイレ4でゎチーム・ガルシルドが関わるんじゃないですか??

    チーム・ガルシルドとの戦いのあと、
    ヘンク??だったってけ?
    が、
    「私たちゎやるべきことがあるのです」
    とか、
    「私たちの野望のために消えてもらいます」

    ってガルシルドにいいますよね??

    だから自分ゎ関わってくると思いました。

    みなさんゎどー思いますか??

  31. ライト より:

    イナイレ3を買ってクリアしたのですが。引きぬきでロココがうまくたおせません。どうしたらよいでしょう?

  32. アフロディ より:

    もしかして松風ってエンディングに出てきた小さい子供かなぁ~??

  33. Ω より:

    ジ・オーガの主題歌は、
    オープニング 気合いでハリケーン
    エンディング マジカルフューチャー
    とのことです。
    http://www.inazuma.jp/inazuma3/index2.html
    エラーが起きたらすみません。

  34. 結崎 より:

    初めまして、結崎です

    こちらのコメントは初めてとなります。
    宜しくお願い致します。

    イナズマイレブン4に関しましては
    製作者様が詳しい内容をまだ決めていなく
    現段階では大まかな内容しか分かりませんね
    (噂によると、今出ているキャラクターは、10年後の姿で出てくるとか)

    イナズマイレブン4に大きい期待していいのかどうか
    今現在では分かりません。
    でも3までのアニメがとてもよかったので
    4はそれ以上の面白さがあればいいなと
    思っています^^

    私の1番好きな鬼道さんは4でも
    出てきてくれるのでしょうか…
    3までのキャラクターが好きな皆さんは
    10年後の姿として出てくることを
    どう思いますか?

    正直私は、中2の姿でいいと思ってまいます^^;

    では、長文乱文失礼致します

  35. スズノ より:

    ヨロシクオネガイシマスしょう5ですざぜるがすきです

  36. スズノ より:

    マチガエマシタ
    ガゼルデシタ

  37. 南 柚唄(ゆうた) より:

    久々にきましたが色々情報が増えていますね!

    雪桜さん・アルティメット緑川さん>>でも前のEDの雄叫びボーイでは一年軍団の中に居ましたよね???私も気になってました。

    結崎さん>>10年後!?すっごい素敵な展開、、、ww
    でもお話的には今のままがいいなぁ、、、。
    高校生の敵キャラとか出して欲しいですね~私は

    ところで松風天馬とはなんぞや・・・

  38. 雪桜 より:

    イナズマ4は10年後ですか、、、、、。
    私は今のままがいいなぁ、、、、。
    でも 10年後の円堂とか見てみたいカモ、、、、。
    あと 立向居の10年後!!
    きっとイケメンだろうな、、、。
    ちなみに言うと 私は完全なる腐女子です。
    こんな私でも 友達でいてくださいますか?

    ロココを入れることですか、、、。 難しいですねぇ、、、。
    比較的に レベルの高いキャラを多く集めたチームを作り
    チームレベルをあげていってはいかがですか??

  39. リアン より:

    10年後の円堂や吹雪かぁ~~~

    ちょっと見てみたいかも・・・
    でも、正直中2のままでいいと思います

  40. アフロディ より:

    円堂が監督をやるのってあり??

    でも、おもしろそぅだなぁ~(笑

  41. ちょこ より:

    はじめまして!!

    初かきこです^^

    24歳の風丸さんとか
    早く見たい!!!!!!

    10年後のはるなが可愛すぎます!!!

    ちなみに松風君はキャプテンじゃないそうです

  42. 吹雪くん大好き より:

    お久しぶりです!ほぼ存在してなかった
    けど…
    佐久間さん!私ゎ福岡県れす
    ん~
    10年後の吹雪も見てみたいけど
    やっぱ今の方がいいかも…

  43. 円堂大好き子 より:

    イナズマイレブン4…買おうか悩んでいます…。
    円堂が大好きなので主人公が代わってしまうのが
    すっごく悲しいです…。
    この、悲しみ…どうしたら良いんでしょうか?
    円堂さぁぁん!!
    アニメでもやるんでしょうか?
    ハァ…どうしよう…です。

  44. 卍アフロディ卍 より:

    円堂たちがプロで活躍する話しだったらよかったのに・・・・・

  45. リアン より:

    イナズマイレブンの人気投票しているんですけど・・・
    吹雪が7位! ありえな~い

    吹雪を5・6位に上げたい
    お願いします 吹雪が好きな人は投票してください

  46. Ω より:

    松風天馬君が出るのかぁ
    僕の誕生日に3DSを買ってキラースライドしたらすごいことになるのかな?
    でも、円堂だけは外さないようにしてほしいです。
    以上!僕からの一言でした。
    あと、僕は千葉県にいます。
    出身は鹿児島です。

  47. くえす より:

    ほんとにお久です。くえすです!

    雪桜さん・・・覚えてるかな?皆さんも・・・・・。
    イナイレキャラは私もこのままの方がいいっですね・・・・・。

  48. 雪桜 より:

    こんばんわ~^^ お久しぶりです☆
    くえすさん 覚えてますよ~! テスト以来ですかね?
    元気にしていましたか?? テストお疲れ様でした!
    私の テストは学年順位がでていませんが さんざんでした、、、、。

    ところで皆さん オーガは買いましたか?
    私は買いました!  ただいまオーストラリア戦前です。

  49. 吹雪 より:

    うおおおおおーーーーふぶきーーーー

  50. くえす より:

    ほんと…土曜日に懇談があったんですよ。

    はぁ・・・。三学期に4つテストがあるってどう思います?
    最悪ですよ…。

    ちなみに私は奈良の都会の方に住んでます。(といっても、「方」ですから。

    部活は邦楽部ですね。フィディオLOVEなんです≧▽≦

  51. 虎丸 より:

    お久しぶりです!
    私は、神奈川県です。
    (神奈川に住んでる人いませんか?)

  52. ヒロト より:

    どーも始めまして「ヒロト」と言います。

    ヒロトが大好きです

    よろしくお願いします

  53. 雪桜 より:

    そうでしたか、、、。 お疲れ様でしたね
    3学期と言えば 私の学校は2学期 (前期と後期)なんですが
    来年から 3学期制になるそうです、、、。
    トータルして テストが5回になります (+技能科2回)
    ヒロトさん 初めまして! 雪桜といいます
    よろしくお願いしますね!

  54. ヒロト より:

    雪桜さん
    こちらこそ
    よろしくお願いします

  55. リアン より:

    私は、イナズマイレブン4を見ようかなぁ?って考えているんですけど
    皆さんは、見るんですか?

  56. 神とよばれるドラゴン ガルメウスドラゴン より:

    松風天馬

  57. 神とよばれるドラゴン ガルメウスドラゴン より:

    3月にはイナイレ枠にダンボール戦機というのが始まります。

  58. ヒロト より:

    リアンさん
    僕ゎみます
    たしかに今のままのみんながいいけど、
    円堂が監督をやるなら見る
    そして絶対ヒロトもでる

  59. 円堂サイコー より:

    どーも久しぶりです                            円堂サイコーです                            いきなりですけど虎丸さんぼくも神奈川に                 住んでます

  60. 円堂サイコー より:

    上の文章めちゃくちゃですいません                     ところでみなさんイナイレ123もっている                いますか?

  61. 円堂サイコー より:

    すいませんまためちゃくちゃで・・・

  62. より:

    私は風丸出るなら絶対見ます!!!

    4も絶対買います^^

  63. 柚唄(ゆうた) より:

    え、イナイレ枠に、え。え?ダン、ダンボール戦機ェ、、、???

  64. ヒロト より:

    円堂サイコーさん
    僕ゎ持ってますよ

  65. くえす より:

    まだジ・オーガ買ってない・・・・。

    映画はもうすぐ見に行ける♪

    超嬉しい>▼<

  66. リアン より:

    ヒロトさん!

    主人公のこと・円堂が監督になることを知り、私も見てみようかなぁ~
    っと思っています

    絶対!吹雪は出ると思います!!!

  67. 雪桜 より:

    映画はいつ見に行くか まだ不明です、、、。
    早く見てみたいなぁ、、、。

  68. 吹雪くん大好き より:

    くえすさん、私もまだオーガ買ってないん
    ですよ(俺の現状報告はいらねーよ)
    でも、映画はみました!
    弟といっしょに見て、次の日に友達と
    いっしょに見て、2回も見ちゃいました!
    円堂お守りも、2つあります!
    関係ないけど今、雨と(みぞれとか雪)風
    が強くて、家で震えてマス\(T0T)/

  69. リアン より:

    みなさん!

    今日の朝、テレビで見ていたんですけど・・なんと!!

    映画ランキングでした
    それに・・・劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来は
    な!なな!なーんと!ランキング順位・・・2位 です

    できれば1位がよかったな~~^^

  70. 風丸 より:

     買うぞ 絶対

  71. 円堂 より:

    よろしくーー

  72. リアン より:

    急に予定変更で今日、劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来を見に行きました

    吹雪たちが登場するシーンがちょ~~感激でした^^
    セリフもカッコよかったし必殺技もカッコよかったです

    もちろん、オーガは最後バタップがカッコいいです
    はぁ~まだ早い話だけどDVDが出て欲しいです

  73. 虎丸 より:

    僕も、もうすぐオーガ見に行きます。
    そして、映画までの時間に、ジ・オーガを、
    買う気です。

  74. イナズマ より:

    イナズマ3サイコー

  75. リアン より:

    今のお金でジ・オーガを買います
    早く買ってストーリを知りたいです^^

  76. ヒロト より:

    みなさん!!
    僕ゎ今日の午後から書き込みができないので
    今いいます・・・・
    良いお年を・・
    そして、
    明けましておめでとうございます

  77. 吹雪 より:

    私まだオーガ、見てないし、買ってません! 早く見た~い、早くやりた~い。

  78. a より:

    良いと思うよ

  79. Ω より:

    あけましておめでとうございます。
    久しぶりです。
    冬休みの宿題がたくさんあって大変です。
    結局、五条勝が1位でしたね。
    僕は、ジ・オーガ買わないので、
    感想聞かせてください。

  80. 雪桜 より:

    こんばんわ^^ 私は4たぶん買いますヨ☆
    立向居は出ませんよね、、、。 たぶん(泣
    オーガがぜんぜん進みません、、。  いまオーストラリア戦前で立ち止まってます。
    女子選抜チームと 連続で8回くらい試合してました、、、。
    もう ボンバーのときもずっとこんなんでした(泣
    皆様 よいお年をお迎えくださいね^^

  81. 雪桜 より:

    あけましておめでとうございます!
    みなさま 今年もよろしくお願いします!!

  82. 虎丸 より:

    あけましておめでとう!
    今年もヨロシク!!

  83. より:

    あけましておめでとうございますよろしく

  84. 友美 より:

    みなさんに質問です!!
    イナズマイレブン4に一之瀬はでてくるんですか?

  85. リアン より:

    遅くなりました

    あけましておめでとうございます^^
    今年も ヨロシク

    私は、自分のお金とお年玉でジ・オーガを買いました
    今現在やっているところです
    ナイツオブクィーンの試合前です

  86. 雪桜 より:

    オーストラリア戦 4対1 で勝ちました!
    Ωさん 私も冬休み宿題が けっこうあります^^;
    まあ そっちのけです^^

  87. 虎丸 より:

    昨日オーが襲来を見に行きました。
    見終わってから、ジ・オーガを、買いました。
    (いま、デザートライオン戦が終わった所です。)

  88. 雪桜 より:

    とととと、、、虎丸サン!?  そこまでいくの早くないですか!???
    私は ゲームをチマチマとしか進められないので スゴイです、、、。
    映画は8日に見に行く予定です。
    楽しみ♪

  89. 豪炎寺 より:

    イナイレ4・・・・・イツカラ予約?

  90. シノン より:

    遅れましたがあけおめです><
    元、くえすです!
    色々ないのですが、名前を変えました。
    これからもよろしくです!

  91. 風丸るる より:

    ちょっと遅いですけど
    あけおめです!

    新エンディング聴きましたか!?

  92. うーん より:

    いつほうそう

  93. ノルウェー より:

    はじめまして(^o^)丿

  94. シノン より:

    聞きましたよ^^
    フィディオが・・・超かっこいいです><
    (バーンも・・)

  95. あういおえ より:

    ハロー(>ω<)ぼくは、あういおえでーす。以外に、かべやまが、ファンなんだよー(”ω”)==◎(>ω<)

  96. あういおえ より:

    早くイナズマ4買いたいなぁ~~~~~~~~~

  97. シノン より:

    あいうえおさん。
    えっ、壁山が好きなんですか?
    ・・・・びっくりです・・・。

    ・・・・私も欲しいな~・・・。←いまだにオーガを買ってない人。

  98. ヒロト より:

    あけおめっス!!

    ことよろっス!!
    ・・・・・
    慣れ慣れしくてすみません・・・・
    僕ゎオーガゎ買いません!!!!

    誰かスパーク持ってる人で、
    オーガも買った人ゎ
    なにが違うか教えてください(≧0≦)

  99. リアン より:

    ヒロトさん!

    私は、スパーク&オーガを持ってます

    何が違うのかというと・・・ストーリーはスパーク&ボンバーと同じなのですが間にオーガの話が入っています

    それに、世界大会が終わったあとに未来のストーリーの話が入っています
    私は、今未来でオーガと戦っているのですが・・・
    レベルが98や76など、強いので今レベル上げに尽くしています

  100. ヒロト より:

    リアンさん!!
    情報ありがとうございます。

    やっぱオーガだけですか・・・

    買うか迷います・・・・

    イナイレ4のこととか出てきますか??

  101. 円堂サイコー より:

    あけおめことよろでーす今年もヨロシク。ところでみなさん映画は見に行きましたか?ぼくはもう見たので早くDVDでてほしいです。

  102. 虎丸 より:

    オーガ全クリしました。
    (オーガは、強かったです。)
    オーガに勝った人に質問です。
    ザコメルや、ゲボーは、ゲットできないんですか?
    チームレベル教えてください
    私は・・・
    ボンバー・・・マスター
    ジ・オーガ・・LV45
    です!!

  103. リアン より:

    ヒロトさん!

    イナイレ4は続きからオプションって知ってます?
    そのオプションの中の「おたのしみ」ってあるんですよ
    それを、はじめたらほんの少しだけどイナイレ4の物語があります

    間違っていたらごめんなさい

  104. ヒロト より:

    リアンさん!!
    すみませんよくわからないです・・・・
    ごめんなさい・・

  105. しろう より:

    イナイレは大好きです!12歳になるっていうのに…でもずっと続いたら嬉しいです!

  106. 雪桜 より:

    映画見てきました~~~~~~~~~~~!!
    すごかった、、、、!
    カノンがかわいすぎる!!!!
    虎丸さん! 全クリですか!!
    私なんか 世界に行ってもいませんよ、、、、、?
    みなさんゲームを何ヶ月くらいで終わりましたか? (オーガでもスパーク、ボンバーでも)
    私はボンバーを終わらせるのに 3~4ヶ月かかりました ^^;
    友達に いったら  「遅! 何やってたの!??」っていわれました、、、。
    それより イナズマ4は 3ds ですと!!!!!????

  107. 風丸っ♥ より:

    主人公が変わるのは、少し残念ですが、みんなの大人になった姿を早くみてみたいです!!

  108. Ω より:

    情報です。
    2011年3月2日から毎週水曜日午後7時から放送されることが明らかになりました。
    ダンボール〇〇は7時30分からです。
    イナズマイレブン4
    松風天馬が中学に入学してサッカー部に入る
    そして、謎のチーム(別の学園)?に松風天馬のチームが敗れる(ボコボコに)なります。
    久遠道也くんと響木正剛くんもでます。
    間違ってたらm(_ _)mです。

  109. 円堂サイコー より:

    雪桜さん。ぼくはスパークを3週間で全クリしました。すごく大変でした・・・ところでみなさんイナイレ4買いますか?

  110. しろう より:

    映画はクリスマスぐらいに見に行ったけど、昨日のように思えて、、、、イナズマ4に続くのは、す~んごい嬉しいです!僕はあまり調べられなくて、申し訳ないのですが、、、ガキんちょですが,、、よろしくお願いします!長くてすいません!

  111. しろう より:

    前の僕のコメントのことで、、、ガキんちょってありましたが、僕がガキんちょってことで、、、誤解の場合はゴメンナサイ、、、終わりぃ、、、v[‘o’]v

  112. しろう より:

    こんちわ~岐阜県ではあんま雪ふってないけど寒いです~~~!!!あっ、すいません、岐阜県に住んでいます!!小6です!!宜しくです!!

  113. 虎丸 より:

    全クリまでにかかった時間
    ジ・オーガは、5日
    ボンバーは、3日
    です。

  114. ヒロト より:

    みなさん!!

    第二回の人気投票が開催されたの知ってますか??

    これも誰かたちの仕業なのか、
    本音なのか分かりませんが、
    今、壁山が一位です。
    僕ゎもちろんヒロトに投票しています。

    みなさんゎ誰にいますか??

  115. 雪桜 より:

    こんにちは^^ しろうさん 初めまして☆雪桜といいます これからよろしくお願いします!
    それにしても みなさんゲームってそんな早く終わっちゃいますか??
    3日って、、、、。  すごいですよ!
    Ωさん 情報ありがとうございます! (アニメもゲームも)
    今のイナズマの時間にほかのアニメが入るって イナズマが終わるのかと思ってました^^;

  116. 円堂サイコー より:

    ヒロトさんぼくもヒロトに投票しています。ぼくとヒロトさんは以外に気が合うのかもしれませんねー

  117. しろう より:

    ヒロトさん!、              僕は知りませんでした…僕だと多分、吹雪に入れてますww壁山が一位ですか…それもあるかも知れませんね!友達に聞いても、少しは居るみたいですし….やっぱりそういう所でもイナズマイレブンはすごいと思います!

  118. オーガ より:

    イナズマイレブン4って、3DSの奴だよ!主人公が松風天馬、監督が円堂守!

  119. 豪炎寺大好き より:

    私は豪炎寺に入れてます。
    壁山も劇場版で頑張ってたし、一位はありだと思います。
    というか皆頑張ってたから本当は皆に入れたい・・・。

  120. ヒロト より:

    円堂サイコーさん!!

    やっぱりヒロトゎカッコいいですよね~(笑
    がんばって上位に上げましょう♪♪

    しろうさん!!
    たしかに吹雪にも入れたいけど、
    やっぱヒロトです(笑

    まぁたしかに壁山が一位でもおかしくないと思いますが・・・・
    第一回目のときみたいになるのがイヤでした・・・
    だから、壁山をバカにしちゃいました・・・
    すみません

  121. みたらし より:

    はじめましてです!!

    映画は4回見ました!!!とてもよかったです^^

    イナイレ4のpy見ました
    赤髪で2つ結びしている子の名前と声優さんがきになりますwww
    知ってる方いらっしゃいますか??

    ちなみに4は買う予定です^^

  122. しろう より:

    ヒロトさん、               確かにそうですね!!僕自身もヒロトは結構好きです!豪炎寺大好きさんの言う通り、映画でも、みんな頑張っていましたし、ヒロトや、吹雪に一票でも入っていたらそれで凄く嬉しいです!雪桜さん!挨拶をありがとうございます!宜しくです!!!!

  123. 雪桜 より:

    4のプロモーション映像みました
    は 春奈さんが お、おお大人に、、、、、、!!!!??
    え? 春奈さん出るんですか!?  てか天馬くんカッコイイ!
    10年後のサッカーまたどうなってんですか!!??
    みたらしさん はじめまして! 赤髪のふたつ結びの子気になりますよね!!!
    わたしも 気になってたんです! 名前は知りませんが、、、^^;
    円堂が監督、、、。 なんか最後の場面が謎だ、、、。
    円堂の顔が見えなかった、、、、。
    4は3dsなので 買うかわかりません

  124. シノン より:

    4、めっちゃ気になります^^

    赤毛の子、私も気になりますっ><

    あさっtやっと映画見にいけるw

    嬉しいなぁ・・・・。

  125. 豪炎寺大好き より:

    3DSだけど・・・私は4を買おうと思います。
    4のプロモーション見たら・・なんか凄い!!
    期待したいです。
    円堂の顔見たいですね・・・・(笑)

  126. 豪炎寺大好き より:

    ヒロトさん気持ち分かります。
    私も最初はバカにしてました。
    今は見守っています・・。

    たしか松風君は虎丸(釘本さん)の声ですよね・・・?

  127. リアン より:

    ヒロトさん!

    私のほうこそごめんなさい
    よく分からないですよね

    私でも、説明しずらかったんですよ
    本当にごめんなさい

  128. 豪炎寺大好き より:

    間違えました。
    すいません。
    釘宮さんでした・・・。
    本当にすいません・・・。

  129. 匿名 より:

    えんどう何歳になるのかな?

  130. ドナルド より:

    主人公の名前は松風天馬
    監督は10年後の円堂守
    だよ

  131. 佐久間大好き より:

    10年後の雷門かぁ!楽しみだな~                                                                                         確か、松風君の声優さんは虎丸の声優さんとか言ってたような・・・気がする                                                                     帝国学園のみんなの10年後がめちゃ楽しみ!特に佐久間と成神が!                                                                         大人になってもかっこいいかな・・・                                                                                       後、映画見に行った!面白かった!また見に行きたいです!                                                                             イナズマイレブンは4に突入する・・・プロモーション動画見てきます!

  132. 稲妻 より:

    えいがみた

  133. みたらし より:

    雪桜さん シノンさん

    2つ結びの子やっぱり気なりますよね!!!

    新情報が早く知りたいです^з^
    2月にタイトルも発表だそうですので
    楽しみです!!
    でも3ds買えるかどうか…
     買いますwww

  134. しろう より:

    イナズマイレブン4のPV見ました!やっぱり、みんな大人になってますね!円堂が監督になってました!!もう興奮しました!すんごい楽しみです!

  135. カノン大好き より:

    こんにちわ     映画観ました カノンがすごい!

  136. 雪桜 より:

    イナズマ4の正式名は 2月に発表のようですね
    みたらしさん 私も気になりますよ^^
    3dsは正直いって お値段が、、、。 3dなので高いのはわかりますが、、、。
    あと すいません 誰かイナズマの第二回人気投票の サイト名教えてください!!
    なんか皆さんの話に毎回ついていけなくて、、、。 空気読めて無くてすいません;

  137. しろう より:

    雪桜さん、                第2回人気投票のページは、「イナズマ第2回人気投票」と調べると、でてきます★☆僕も投票してきました♪(明らかに一人投票数多かったから笑っちゃいましたWW)詳細が必要っぽかったらまた調べときます♪∞

  138. ヒデナカタ より:

    初めましてヒデナカタです。

    ジ、オーガ全クリしました。

    イナイレ4の主人公、松風天馬がイケメンですね。

    これからよろしくおねがいします。

  139. コロコロ より:

    はじめまして、コロコロです。
    ザコメル、ダイッコ、ゲボーかブオーのGET方法を教えます。
    まずはDS二台とスパークかボンバーとジ・オーガを準備します。
    それで、スパークかボンバーの通信チームに  円堂、栗松、壁山50レベルを入れます。
    それで、オーガプレミアムリンクをします。
    そしたら、手に入ります。
    注意!!
    オーガで真・オーガを倒す必要があります。
    これで、紹介を終わります。

  140. しろう より:

    初めまして、ヒデナカタさん。僕はしろうと言います。よろしくお願いします!このページにはよく来ますが、僕は岐阜に住んでいて、今はものすごい雪で、雪かきなどで大変な場合、コメントが遅れる事がたまにあるので、ご了承いただければありがたいです。ですが,普通に質問などしていただいても構いません。長文で申し訳ありませんよろしくお願いします!

  141. リアン より:

    私は今、真・オーガを倒すのに必死です

    まだ、チームレベルが50なんですよね・・・
    ヒデナカタさんは、チームレベル何レベで倒せたのですか?

  142. ~アルファ~ より:

    皆さん、初めまして。
    アルファと言います
    質問なんですけど真・オーガってどうやったら戦えるんですか?
    イナズマイレブンでボンバーはプレイしているんですが
    オーガでエンディングを迎えても真・オーガの出し方が分からないんです
    何分この掲示板では初心者ですが
    教えてくれる方が居ましたら書き込みをお願いします

  143. ブボー より:

    初めましてブボーていいます。イナイレ4、たのしみーーーーーー

  144. 雪桜 より:

    しろうさん ありがとうございました☆
    早速行ってみようとおもいます!!

  145. 円堂サイコー より:

    アルファさん。円堂サイコーです。よろしく。ところで真オーガは、カノンの通信機で未来にいってイベントをクリアしていないと真オーガとは、戦えません。カノンの通信機はセントラルパークの右側にいる男の子に話しかけて通信機をてにいれます。長い文章すみません。

  146. 円堂サイコー より:

    ついでに真オーガは、地下道を通っていきます。地下道には、ゴットキャノンとオメガ・ザ・ハンドの秘伝書も手に入ります。

  147. ~アルファ~ より:

    円堂サイコーさん
    ありがとうございます。
    お陰さまで助かりました!
    頑張って真・オーガに挑んでみます

  148. 匿名 より:

    オレチームレベル32で真オーガかったぜ

  149. げんた より:

    イナズマイレブンサイコー

  150. 円堂サイコー より:

    アルファさん真オーガはチームレベルがマスターです。(たぶん・・・)みんなレベルが高い状態で挑んだほうがいいと思います。バタップとかレベル高いので・・・。おすすめはチームレベル50からマスターがいいとおもいます。

  151. リアン より:

    誰か~~~

    真・オーガを倒せるレベルを教えて~~~

  152. 円藤 より:

    うーん
    新オーガ
    つよすぎ

  153. コロコロ より:

    リアンさん
    真・オーガはチームレベル45もあれば十分ですよ

  154. コロコロ より:

    ジ・オーガ買って1~2日で真・オーガ倒しました!!
    チームメイト全員99です。
    いま、プレイ時間300時間達成しました。( *´艸`)クスクス

  155. みたらし より:

    こんんばんわー
    最近忙しくてイナイレできません(泣

    真オーガまだ倒せてないです
    うちもどれぐらいで倒せるか知りたいです!!!
    今のチームレベルは50ぐらいだったと思います^^
    まだまだですww

    オーガの四天王決定戦ってあるんですか?

    質問ばっかですいません!

  156. jjjjjjjjjj より:

    星の使途研究所の鍵のある場所知っていますか(ちなみに僕は知っています)

  157. リアン より:

    コロコロさん!

    ありがとうございます^^
    さっそくやってみます♪

  158. F より:

    突然すみません!荒垣裂空の出現場所を教えてください。

  159. 風丸丸 より:

    はじめまして。風丸丸と申しますう。
    よろしくおねがいしますう。
    好きなキャラは風丸です!
    思って思って思ったんですが、イナズマイレブン4の雷門中サッカー部のキャプテンの声って
    風丸っぽくないですか?

  160. リアン より:

    突然ですが、ジ・オーガのトーナメントはどうやって出すのですか?

  161. バダップ より:

    初めまして。                                             僕の、チームレベルは、正式に言うと、99レベです。                          仲間は、全員99レベです。 

  162. fff より:

    かんとくはえんどうあしいよ

  163. jjjjjjjjjj より:

    イナズマイレブン4の主人公は松風天馬です

  164. 風丸丸 より:

    バダップさん! 99レベってスゴイですね!!
    私はまだ78レベです・・・。
    ゲームプレイ時間何時間位ですかね?
    もうどんな敵も怖くないですか?

  165. 円堂サイコー より:

    リアンさんジ・オーガをだすには、あるメンバーで全員レベルが99じゃないとでません。(あるメンバーは、知りません・・・すいません)

  166. しろう より:

    みなさん、なぜかお久のしろうです★☆もうそろそろ2月ですね♪公式名発表もあと少しですね\∞。∞ 楽しみです♪,,, 終わりですWW

  167. 匿名 より:

    公式名発表楽しみです!!!

    早く3dsでプレイしてみたいです^^

  168. いい子 より:

    真オーガはレベル58くらいで倒しました

  169. いい子 より:

    どうもいい子です
    私のpray時間は32時間です

  170. いい子 より:

    みなさん
    ヒデナカタは仲間にしましたか
    ぼくは仲間にしました

  171. 円堂サイコー より:

    いい子さん僕ゎヒデナカタゲットしてます。

  172. いい子 より:

    円堂サイコーさん
    ヒデナカタはレベルいくつですか
    こんな事を書いてすみません。

  173. いい子 より:

    みなさんに質問します。プレイムレジェンドはどうやってgetするんですか

  174. いい子 より:

    コロコロさんすごいー

  175. リアン より:

    知っている人でお願いします

    ジ・オーガのトーナメントはどうやって出すのですか?
    教えてください

  176. Ω より:

    久しぶりです。
    動画!
    http://www.inazuma.jp/movie/high.html

  177. しょう より:

    ボクのチームゼンインレベル99です。

  178. しょう より:

    いい子さんのチームに源田いますか。ぼくわいます

  179. 風丸丸 より:

    いい子さん!私もヒデナカタ仲間にしました!
    ちなみに95レベです・・・。

  180. 豪炎寺大好き より:

    突然はいっちゃってすいません・・・
    私はチームレベル67、68くらいかと・・・泣
    皆強い!!・・・修行します(笑)
    誰か強くなるコツ教えて下さい!!!!

  181. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!こんにちわ。
    私はずっと修行してたらレベルUPしましたww
    修行あるのみですね!!

  182. しょう より:

    豪炎寺大好きさんバー二ングでゴールするとけいけんちふえてすぐつよくなりますよ。

  183. 吹雪 修也 より:

    エクストラ対戦やりゃーいいんだよーーーー

  184. 豪炎寺大好き より:

    しょうさん!!それ知りませんでした!!弟子にして下さい(笑)
    風丸丸さんと吹雪修也さんもありがとう!!!助かります!

    風丸丸さんの言った通り特訓頑張ります!!!
    皆マジで感謝!!

  185. 風丸丸 より:

    どういたしまして。
    これからもなにかあったら聞いてください。

  186. リアン より:

    ちょっと・・・

    誰か 私の質問に答えてよ~

  187. ラーメン より:

    リアンさん
    質問の意味がわかりません。
    トーナメントは普通に進めてれば出るんじゃないですか?
    それとも超次元トーナメントのことですか?

    超次元トーナメント解放条件
    大介:コトアールエリア入り口前
    総一郎:雷門本校舎3F
    瞳子:星の使徒研究所駐車場
    ドリーム:特定の場所
    鬼瓦:雷門中部室小部屋
    ルシェ:タイタニックスタジアム控え室(左奥)

    それにここはイナズマイレブン4の話題ですよ
    ジ・オーガの質問は別のところで聞いた方がいいですよ

  188. 風丸丸 より:

    リアンさん、すいません・・・。
    私には分かりませんでした・・・。
    ごめんなさいm(_ _)m

  189. 豪炎寺大好き より:

    リアンさん、質問答えれなくてすいませんでした・・・泣
    ラーメンさんのコメント参考になりました。
    ありがとうございます!!

  190. 豪炎寺大好き より:

    ここの人はみんな親切だし面白いし最高ですね(笑)

  191. しょう より:

    皆さん冬花とか秋なかまにしましたか。ぼくわしましたー。

  192. しょう より:

    どういたしまして。これからもどんどんきいてください

  193. しょう より:

    プライムレジェンドゎgetできません

  194. 風丸丸 より:

    みなさんと友達になりたいですううう!!

  195. オーガ より:

    プライムレジェンドはトーナメント最後の方で(れべる99)優勝賞品になりますが。

  196. 風丸丸 より:

    みなさんのコメント見てるとおろしろくて元気がでてきます・・・。
    これからも色んなこと教えてください!!!

  197. 豪炎寺大好き より:

    そうですね!!風丸丸さん!!
    皆さんこれからもよろしくお願いします!!

    やっとヒデナカタゲット!!
    皆さんのおかげです!

  198. しょう より:

    豪炎寺大好きさんよかったですね。

  199. しょう より:

    仲間100人達成しました。選手に火神ラー「gk]というやつがいるんですんが、99レベルのこいつtp200でめっちゃつよいです。

  200. しろう より:

    •••って、あっという間に1000コメですね(^3^)/たまにここを見に来ている人も、いつもここに来てくれる人も、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!僕も皆さんと会えて、すごく嬉しいです!(なんかサヨナラのときみたいになっちゃったww)僕は皆さんのコメントを見てて、県とか、すごく遠いのを感じましたが、イナズマイレブンで、こんなに仲良く、親切にしてくださり、なんだか友達みたいになりましたねw学校の宿題の日記に書きたいくらい長くなってしまいました。本当に長文失礼ですが、これからも皆さん、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました