イナズマイレブン

イナズマイレブン4

スポンサーリンク

 イナズマイレブンシリーズの新作として、DSの「イナズマイレブン」1~3に続く、「イナズマイレブン」の4作目が発売されることが明らかにされました。
 ただ、「イナズマイレブン」の4作目が、「イナズマイレブン4」というタイトルになるかどうかはまだ決まっていません。

 「イナズマイレブン」の4作目、「イナズマイレブン4」は、本日行われた「イナズマイレブン3 発売記念 ファン感謝祭」で発売されることが明らかにされました。

 「イナズマイレブン4」の詳細はまだ明らかにされていませんが、「円堂守」の物語は「イナズマイレブン3」で最後になるそうで、「イナズマイレブン4」からは新たな物語が始まることが示唆されています。
 ただし、「一応」最後になり、本当に終わりになるわけではないようで、「円堂守」の物語が今後どうなるのかはハッキリと断定されていません。

 なお、イナズマイレブンシリーズは、超次元展開こと、「なんでもアリ」なので、過去に戻ったり、パラレルワールドにしたり、いくらでも展開の仕方はあるので、「イナズマイレブン4」になっても、これまでのキャラクター達が関わって来るのではないかと思われます。

 
<イナズマイレブン4 続報>
 「イナズマイレブン4」について、レベルファイブの日野晃博社長がツイッターでコメントしています。

 日野晃博社長のコメントは、まず、次のものがあります。

 「イナズマ第4シリーズ全体ストーリー執筆中です。果たしてモテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?そういったところも明らかになったりします。^^;今回は、いろんな人間関係が進展するのでお楽しみに。PVも見たらみんな驚くと思います。ご注目あれ!!でも、まだちょっと先か。『3』にヒントが。」

 そして、次のものがあります。

 「意外に続編は円堂カノンのお話しだと思っている人がいるみたいだけど、違います。円堂編のちゃんとつづきのお話しです。エイリア学園がせめてきたとき以上の衝撃はあると思いますが。^^うしし。」

 このコメントによると、「イナズマイレブン4」は、「モテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?」ということなので、円堂守も出るようで、また、円堂カノンの話でもないようです。

 
<イナズマイレブン4 続報2(2010年12月11日)>
 イナイレ第4弾の主人公は、「松風天馬」(まつかぜてんま)

 
<イナズマイレブン4 続報3(2010年12月12日)>
 イナイレ第4弾は、円堂が監督になった雷門中サッカー部の話

 
<イナズマイレブン4 続報4(2011年01月08日)>
 イナイレ第4弾の発売機種は、ニンテンドー3DS

 
<イナズマイレブン4 続報5(2011年01月10日)>
 イナイレ第4弾は、イナイレ1~3とは全く違う新システムになっている(ファン感謝祭の動画も)

 
<イナズマイレブン4 続報6(2011年01月14日)>
 イナイレ第4弾の正式タイトルは、2011年2月に発表される

 
<イナズマイレブン4 続報7(2011年01月30日)>
 イナイレ第4弾のアニメは、現在、第1話の絵コンテチェックの段階

 
<イナズマイレブン4 続報8(2011年02月09日)>
 「イナズマイレブン GO」(イナズマイレブン ゴー)

 
<関連ページ>
 「イナズマイレブンの必殺技を考えよう」のページ

コメント

  1. 板垣 より:

    すげー!イナズマイレブン最高!!!!

  2. 七海 より:

    まじですか!!??

  3. あさ より:

    マジかよ!!!!!!

  4. イナズマ大好きwまいしてう^p^ より:

    え、うそマジで!?嬉しいww
    多分アレじゃない?円堂カノンの物語とかさw
    でもそうだったら買わないよな…円堂FANはww

  5. 風丸 より:

    うれしい

  6. サッカー君 より:

    すごい!イナイレすごい!次々と新しいゲーム出して!私も円堂カノンの話じゃないかな~っと思います♪

  7. ヒロト夏服← より:

    まじかwww
    よくぁったああ!!!
    でも円堂でて来いよww
    そうしないとイナズマイレブンじゃないじゃん!!

  8. 風丸は婿 より:

    円堂がでてこなかったら、今のメンバーもいなくなるということなのでしょうか…..。
    風丸がいなくなったら私はどう生きろと((←
    もしカノンだったら、風丸似のキャラをだしていただきt((ry

  9. リュウジ髪の毛くるんくるん より:

    よかったぁぁぁ!!!
    ずっと続いて欲しい!
    俺の予想だと、カノンに出番がくるんじゃないかと。
    映画には出るみたいだけど、アニメとゲームでは大きく出てなかったもの!
    アニメも続くかな…?

  10. 風丸長袖w より:

    まじですか!?ううう嬉しい!!
    主人公はカノン君ですかね…w

  11. こんこん より:

    出てほしいですね!!

  12. 匿名 より:

    円堂カノンだったら買わないかもー

  13. jnbkilfdhiofdfhg より:

    イナズマ最高おー

  14. jnbkilfdhiofdfhg より:

    イナズママジオモシレー。3全クリしたぜ。でも天使軍団強すぎ。早く映画見てー。

  15. ニッシー より:

    僕的には、円堂の高校サッカーになるかと思います。けど、イナズマイレブンなら、なんでもありかとおもいます。実は7月3日に「イナズマイレブン3世界への挑戦!!スパーク/ボンバー」のボンバーをクリアしちゃいました。えへへ、、。

  16. ニッシー より:

    もっともっと、イナズマイレブンのゲーム出して欲しいな。イナズマイレブン30ぐらいまで。!!!!!

  17. 栗松 より:

    円堂が、お父さんに、なってその子供の話がいいでやんす。

  18. ll より:

    4がはつばいされるなんて
    ゆめにもおもいませんでした。

  19. えんどう より:

    4出るのーーーーーすげーーーーーー

  20. (@_@)www より:

    ほしいですぅ^^ 
    イナイレ4発売したらかいたいですねー♪

  21. わかめ より:

    イナズマイレブンは永久に不滅です!

  22. なぐもる より:

    4発売おめでとう!!
    でも主人公が円堂じゃないのは少しつらいかも…、
    次は高校生設定でもいいから主人公は円堂で!!!

    もちろん4にもヒロトは出ますよね^^?

  23. みみぃ より:

    4かおーかなー
    でも・・・$が・・・

  24. 風丸命 より:

    イナイレ4が出るのは良いんですが風丸がいなくなるストーリーはイヤです。←(でも絶対買います)

  25. WAWAWA より:

    円堂守のストーリーじゃなくなったらやばいwカノンのって宇宙がステージで皆普通に空とんでるんだぞwまぁ守いなくなればイナイレ買わないがな!!

  26. ついさっき風丸から婚姻届けもらった より:

    風丸が出るならなんでもよし

  27. より:

    いいね    ちょううれしい

  28. グランドファイアイグニッション より:

    映画も公開すんのに、4までやってしまうとは…
    レベルファイブは私たちファンをどこまで熱くさせる気だwwヽ(`▽´)/

  29. イナズマヒーーハーー より:

    マジでてえーーーーイナズマ4が発売決定!!!!
    て言うかさ! あのどきどきかんがさ!まじでうける!!!!

  30. がぜる より:

    4の発売は嬉しいのですが、今のシリーズのキャラクターが好きなので…
    正直複雑な気持ちです。

  31. より:

    円堂守が主人公じゃなきゃ、
    イナズマイレブンといえないと思うなあ。
    出ることにはうれしいけど。
    風丸が出ますように!!

  32. 涼野 より:

    まじっすか!?
    4発売おめでとうございます!!!

    でもやっぱ円堂が主役じゃないと変な感じしますね・・・

    あ、でも涼野がでるんなら全然いいんだけどw←
    てゆーか今のキャラ達が高校生になってる話ならいいな(´∀`)

  33. ちあき より:

    これを聞いて安心しました!!
    さすが超次元!!!

  34. ロココ より:

    ロココのストーリーがいいな。

  35. さーや より:

    やったー!
    うれしー!
    3で終わるのかと思ったけど続くなんて…!

  36. 匿名 より:

    イナズマイレブン4

  37. 豪炎寺 より:

    えーーーー絶対絶対絶対円堂じゃなきゃやだーーーーーーーーー

  38. フィディオ より:

    フィディオのオーディンソードで活躍してほしい。

  39. カノン より:

    ヤバー
    めちゃめちゃうれしい
    早く発売してほしい

  40. ミユ より:

    どうなるんだろう?かっこいい人どんどんふやしてほしい。

  41. より:

    マジで感謝

  42. ji より:

    うれしい

  43. ちきた より:

    3で終わってしまうのではとはらはらしていたので嬉しいですvv
    また待つ楽しみができましたっ

    イナズマ大好き!

  44. 守くん より:

    wii版のイナズマイレブン ブレイクも出るらしいですよ。

  45. 守くん より:

    3で終わりかと思ってました¥ 4も出てくれて、すごくうれしいです。

  46. みき より:

    イナズマイレブンフューチャーみたいな
    感じなんでしょうか???
    カノンが居るなら真人もいますね!
    イナイレ愛!!!

  47. ネイビー より:

    マジですか!?
    絶対買いますッ!

  48. イナズマン より:

    イナイレ4出るの
    俺 えんどう出ないなら買わん
    未来と過去って言う噂があるんだけどえんどう入れて欲しい。
    だいだいイナズマイレブンってえんどうあってのイナズマイレブンじゃねの。

  49. 中谷 より:

    円堂が高校生とか・・・

  50. 風丸命 より:

    風丸が絶対いてほしい

  51. ゆみ より:

    4でるだけでも嬉しい!!!!>。<gj
    wiiのもあるって噂きいたんですけど・・

  52. hitoe より:

    イナズマイレブンは世界でつうじるよ!!

  53. hitoe より:

    サンダーイレブンとかになってたらどうしよう、、、

  54. hitoe より:

    本当に楽しみだー!!!

  55. 匿名 より:

    ぜったいかうーーーーーー!

  56. しょうご より:

    ぜったいに、買ってみせるぜ

  57. とら より:

    でるならかうけど円堂と豪炎寺はいれてほしいとおもう。」なるべく

  58. サッカーファン より:

    ヒデナカタのように実際のサッカー選手をモデルにして登場させて欲しい。

  59. 直之介 より:

    でたら絶対ヒットでしょうね。

  60. さがら より:

    イナズマイレブン1は日本一で2はうちゅういちで3はせかいいちで4はなんなん

  61. かしょう より:

    買うとは思うけど・・・円堂たちの物語がおわったならもうそれは違う物語じゃないか?

  62. 円道 より:

    4でるんだ~~
    楽しみ~~

  63. オイラ より:

    イナズマイレブン4はオイラのたからものにする。

  64. たくあん より:

    世界で通じるかな・・・?

    1,2は行けるかもしれないけど
    3は世界大会だからね・・・
    自分の国が負けるストーリーってなんかイヤでしょ?

  65. 柚井@半田は俺の嫁 より:

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    やったwww4ktkr
    金ないけど買いたいぜっ!
    半田でてほしいなーw主人公でw

    半田は俺の嫁!!

  66. ゼウス より:

    未来や過去が舞台になりそうだな!

  67. コウスケ より:

    まじかよ4ストーリーなぞだからかうかうかうーー

  68. 宇都宮 虎丸 より:

    4出るんかぃ!
    買う・・・・・・かな・・・・・
    だが・・・・・・円堂守伝説終わっちゃうのかー・・・・

  69. より:

    未来編と過去編があると思う

  70. 朧月 より:

    出たら買いますけど
    主人公が円堂くんじゃないのは
    イナイレじゃない気がします…。
    個人的な意見にすぎませんけど。

  71. あっちゃん より:

    イナズマ4絶対買います!発売初日に買います!
    主人公は守くんだといいなぁ

  72. 宮尾 より:

    イナズマイレブン3は、発売日に買って3日でクリアしたので、イナズマイレブン4が、出るのでうれしいです。 

  73. 鬼道命 より:

    鬼道~~~でてくれ~~~~4が楽しみだ~~!!^0^

  74. あお より:

    主人公って変わるんだよな?

    じゃあ次ってカノン? それかまったくの別人?

  75. キン より:

    主人公は たぶん えんどうかのん

  76. たこ より:

    イナズマイレブン3で終わりかと思った。ぜったいかう

  77. (@_@)www より:

    いつ発売するんだろう・・・

  78. ポケポケ より:

    主人公ってもしかして円堂カノンじゃないんですかね?

  79. イナズマ より:

    主人公が円堂大介で宇宙への挑戦!!

  80. 円堂さん より:

    僕はイナズマ4で、裏ワザが、あるといいです。
    2は脅威の侵略者、3は世界への挑戦

  81. たすく より:

    えんどうカノンが主人公だったら、守は、どうするんだろう

  82. より:

    ヒデナカタがおったら、いーーーのに。

  83. 熊本の小6でーす。 より:

    やっぱり、主人公は、カノンがいいなー

  84. 熊本の小6でーす。 より:

    必殺技は何種類あるのかなー

  85. イナズマ君 より:

    イナズマのPSPが、出てほしー「タッチペンないけど・・・」

  86. 運転 より:

    次は未来がいい

  87. 未来 より:

    うわぁぁぁ!映画も見たいしwiiもほしいし4もほしいよぉ~!!

  88. しょう より:

    まさとって出るかなー

  89. ??? より:

    ぼくもかってみよう!!

  90. かい より:

    たぶん、カノンです。

  91. 匿名 より:

    円堂じゃないなら欲しくない(´・ω・`)

  92. サッカーファン より:

    主人公を他のRPGのように自分で設定出来たら面白いと思います。

  93. ぶた より:

    おれもじぶんでキャラをつくれたらいいな~~~~~~~

  94. まおう より:

    まじほしい

  95. 火来 より:

    4早く、出てええええええええええええええええ。

    あと、円堂が、高校生だと、どうなっちゃうの?

  96. 鳳凰 より:

    ヒデナカタだけが、欲しい。

  97. 涼野風介 より:

    たぶん4はタイムスリップ編
    タイムスリップ編であってほしい♪
    主人公はもちろん円堂守♪
    いままででたキャラクターがみんなでてくる!
    風介と晴矢も円堂達と行動する!
    過去に行った時に吹雪あつやに出会う!
    でもそこにいたあつやは中学生のすがただった!
    あつやに話をきいてみると!
    未来と過去がなにものかによってかえられているらしい!
    とかいうストーリーだったらいいなぁー^。^

  98. 涼野風介 より:

    みなさん!
    もっと円堂守物語がいいといってください>。<
    そうすれば円堂守伝説が終わることはないと思います!
    黒執事というアニメで2になって主人公がかわるとかでファンの間で
    変わったら絶対見ない!
    という人がおおいから主人公をもどしたとうわさをきいたことがあります!
    だからみなさんが円堂守が主人公がいいといえばもっと
    4でも円堂守が主人公になるというかくりつがたかくなるとおもいます!

  99. 円堂カノン より:

    主人公たぶん円堂カノン

  100. より:

    カノンだろ 
    ヒロトいてーーーー

  101. イナズマ より:

    円堂じゃないの?
    ならタイトル かえろよ

  102. イナズマイレブン大ファン より:

    4がでるなら,ウイニングイレブンみたいなので超次元サッカーRPGにしてほしいです!!!

  103. 南雲春矢かっけ~~~ より:

    4はイナズマイレブン外伝で、南雲が主人公とか、エイリア学園のストーリーとか、やってみたいですね!!

  104. サッカーファン より:

    イナズマイレブン3をクリアしましたが、円堂守伝説が完結のようならドラクエ9のように自分が主人公になれるようにしてほしいです。ポジションを決めたり出来れば選手だけではなく監督としてプレイ出来たら面白いと思います。

  105. まあさあ より:

    オレも、サッカーファンに賛成。
    自分が主人公だったら楽しいし。後自分にかっこいい技覚えられた最高。
    イナズマイレブン最高

  106. カノン より:

    円堂 出してーーー

  107. サッカーファン より:

    ネタバレになりますが、3のエンディングの最後に出てきたサッカー少年がプロサッカー選手になって日本代表を目指すストーリーにしてベテラン選手として円堂たちを出して欲しいです。
    昔あった日本代表チームの監督になろうのリメイク版も出して欲しいです。
    ニンテンドー3DSなら実況が入ったりしないかなぁ

  108. イナズマイレブン より:

    イナズマイレブン4でだしてほしい人は 円堂 豪炎寺 きどう 風丸 虎丸 とびたか(ぜったいにだして)

  109. ゴットゼウス より:

    がんばれ

  110. イナズマイレブン より:

    出してほしい人は 円堂 豪炎寺 きどう(こいつらはだして)風丸は てっとうひろばにおいてください 虎丸は 虎の屋においてください とびたかは 雷門中学校の屋上においてください じんは教室のどこかにおいてえください しょうりんとししどとそめおかは 河川敷においてください。 はじめからいる仲間は  円堂 豪炎寺 きどう です つづきもあります   

  111. イナズマイレブン より:

    つづきです それとはなしをかけたら 風丸 虎丸 とびたか じん しょうりん ししど 染岡が 仲間になります 最初たたかうところは 帝国です。
    次は オーガとたたかいます。 そのまえに 緑川とヒロトが仲間になります。(ぶしつにおいてください)。

  112. セイン&デスタ より:

    楽しみ。ゴットハンドどうなるのーーー。 

  113. セイン&デスタ より:

    やっぱ豪炎寺だろーーーーーーー。

  114. デスヘブン より:

    イナズマイレブン4はいつ発売するのですか? 知っていたら教えてください。 あと、どんなキャラクターがでるのですか?

  115. カノン より:

    イナズマイレブン4はぼくの物語かなじいちゃんの物語かな?えんどうの意志は必ず継ぐけどね

  116. カノン より:

    じいちゃんのもの語りのほうが絶対いいやえんどう守る伝説続いてほしいな

  117. イエス!! より:

    マネージャーはそのまんまで、円堂守がいいです。

  118. 元気になったよ より:

    監督が 出ろよ

  119. 元気になったよ より:

    毎週よる7時から8時にしてー

  120. とらまる より:

    どんなすとーりーかはやくしりたい

  121. グランドファイアイグリッション より:

    イナズマイレブン4の主役はごうえんじかとらまるがいい

  122. 半田は私の嫁です。 より:

    間違いか信じるか信じないかは別として、

    4期も引き続き円堂守のストーリーのはずです。
    つぶやいてるのをみかけました。
    カノン君や先輩は携帯の方でしたよね?2.3同様、対戦ルート等でチラッとって感じ?
    ブレイクは3に潰されたような・・・

    私も円堂じゃないと嫌です笑 高校とかおいしいですねっ

  123. リアン・セラミル より:

    イナズマイレブンが続くのはいいけど、円堂 守の物語はこのまま続いて欲しい
    それは、今まで円堂 守の物語だったのに急に変わるのは絶対嫌!
    だから、イナズマイレブン4の主人公は絶対円堂 守です
    それと、他のメンバーはイナズマイレブン3のメンバーで絶対お願いします
    吹雪・緑川・虎丸などイナズマ2・3から登場しているメンバーがいいです
    円堂 守が主人公じゃなければイナズマイレブンとはぜったいにいえない!
    もちろん、吹雪・緑川・虎丸などのメンバーも登場してなきゃイナズマイレブンとはいえない!
    4から物語が変わるのは絶対許せない!!

  124. ?マン より:

    フユッぺ出してーーー!!

  125. ?マン より:

    円堂守伝説終わって欲しくないです。!!
    どうか!お願いします。一生のお願いです。

  126. ひまじん より:

    日野社長のついったーで円堂編の続きと言ってたから守のままだと思うよ

  127. ああ より:

    円堂じゃなきゃだめだよ

  128. どこんじょうブロック より:

    今、円堂が2年だった気がするから、4は3年になって、新しい1年(虎丸)とか入学してフットボールフロンティア
    開催なんてことが。

  129. ビックバンストーリム より:

    どんなストーリーなのかな!((氏

  130. ハガキアニマルの森 より:

    つなみは一年たったら高校に行くと思うので.消えちゃうかもwww

  131. サッカーファン より:

    4ではJリーグのチームやw杯日本代表チームを登場させて欲しいです。
    Jリーグの試合でインズマイレブンのイベントをやっているようだし引き抜きで実際の選手をモデルにしたキャラを仲間にしてみたいです。

  132. イナズマ より:

    ふっふっふっ風丸さんかっこいいーーーーーーーー

  133. イナズマ より:

    日野社長のtwitterより
    >意外に続編は円堂カノンのお話しだと思っている人がいるみたいだけど、違います。円堂編のちゃんとつづきのお話しです。エイリア学園がせめてきたとき以上の衝撃はあると思いますが。^^うしし。

    うれしいです!!
    すごくたのしみ

  134. イナズマ2 より:

    おなじ名前のひとがいるみたいなので
    いなずま2にします・・・

  135. ゆきや より:

    とびたかすごい。

  136. 風丸ファン より:

    頼むから、風丸は残して欲しい。
    ていうか、綱海とか3年生は卒業させて、そのほかのメンバーは進級ver.ってのがいい。
    立向居や吹雪、木暮は雷門に転校とか(笑)

  137. より:

    円堂だいすけが、監督だったらいいのに

  138. 匿名 より:

    円堂じゃないとヤダー

  139. イナズマ より:

    主人公が円堂大介だったらなー

  140. ?マン より:

    フユッぺでるの?

  141. イナズマ より:

    いつもイナズマイレブンのゲームでひつさつわざのとき白黒字では、詰まんないから字がはくりよくでてほしいですよ

  142. ライオン より:

    必殺技のとき字が曲がったり色がついてほしい

  143. 匿名 より:

    円堂以外ありえないでしょ。
    円堂は世界の嫁だよ^q^
    早く4やりてえぇ!!

  144. サクマ より:

    高校で円堂に先輩ができてほしい
    高校サッカーで優勝を目指す(円堂はスカウトされるから仲間とはバイバイ)
    なんて感じがいい

  145. ひまじん より:

    3は円堂守最終章って言ってたじゃんカー

  146. カオス より:

    円堂くんが主人公だからこそのイナズマイレブンだよ!
    だから、主人公は円堂くんでっっ!

    モテモテ円堂くん、誰か選んじゃうのか・・・
    私的には、みんなの円堂くんのままがいいです。

  147. 人間 より:

    イナズマイレブン4では、どんなストーリになるのか今からとても楽しみです。
    それと、イナズマイレブン4では、絶対、物語は、円堂
    守が主人公がいいです。

  148. ふうしゅけー より:

    え、まじで。
    やっぱ主人公は円堂じゃなきゃ!
    というか、エイリアの人達出るといいなー^^
    晴也とか風介とか、ちょっと期待していいっすかね。
    映画にも出たらいいな。

    ところでWiiなの?DS?

  149. レン より:

    イナズマイレブン4はやくやりたいですねー
    4になったら3以上に迫力をだしてほしいです
    必殺の文字の形や色 声優ありとか
    表情の変わりとか、、、
    あでも4ギガロムだから無理かな、、、

  150. イナイレ君 より:

    イナズマイレブン4の物語の主人公は、カノンか、まさとでしょ?!
    逆に、円堂だとつまんなくね。

  151. カノン より:

    初めてなのでよろしくおねがいします。
    それと4(イナズマイレブン)が、出るなんて
    初めて知りました。

  152. イナイレ君 より:

    申し遅れました。ぼくは、初めてので
    よろしくお願いします。

  153. 亜凛 より:

    主人公はなるとしたら、豪炎寺がいいな
    でも円堂がいいとおもうな~!!
    ストーリーがどうなるのかな??

  154. カオス より:

    主人公は円堂!!
    それしか考えられないね。

  155. より:

    うれしいよーーー

  156. アポロン より:

    はじめまして!

  157. アポロン より:

    あの・・
    イナズマイレブン4たのしみですね

  158. アポロン より:

    僕は主人公基山がいいかなー?円堂がいいかなー?

  159. アポロン より:

    皆さん新しい技考えませんか?
    僕は虎丸の新必殺技「タイガーブレード!」とか

  160. アポロン より:

    ぜひ考えといてください

  161. イナイレ君 より:

    僕は、主人公は、基山かな?

  162. イナイレ君 より:

    でも、やっぱり4が、出るなんてびっくりです。
    主人公が誰であろうと
    僕はイナズマイレブンが、好きです。

  163. イナイレ君 より:

    4は、エイリア学園ではなくて違う(新しい)学園が出たらいいな♪

  164. イナイレ君 より:

    でも、どういう学園が、出るか想像がつきません?

  165. より:

    たぶんふゆかを選んだんだ。 理由は、ウルフレジェンド

  166. みちや より:

    3みたいに2さくでるといいなー

  167. てんくうおとし より:

    イナズマ4絶対買います
    あ~~~~~~ほしい

  168. おっきー より:

    フィディオのオーディーンソードとエドガーのエクスカリバーがあればいい

  169. コーン より:

    主人公は照美がいいな~w

  170. タイセイ より:

    とてもたのしみ

  171. カノン より:

    ハジメマシテカノンデーーーーーーース

  172. 匿名 より:

    たのしみ

  173. ヘブンズタイム より:

    円堂主人公じゃなきゃイナイレ終わっちゃうww

  174. 人間 より:

    うーーーーれしぃーーー

  175. 人間 より:

    かっちゃうし

  176. いないレ君 より:

    ヤッター

  177. ダイアモンドダスト より:

    イナズマイレブン4はやくやりたいです。内容はどんなのかなぁ。あ、でもヒロトと緑川はゼッタイに出してほしいです。主人公は円堂守のままだったらいいな。

  178. リアン より:

    頼むから、円堂 守の物語がいい!
    イナズマ4は出て欲しいけど主人公は絶対円堂 守や今まで登場してきた人たちもイナズマ4に出してください
    もちろん、中学生のままの物語!
    吹雪や立向居それぞれのキャラが出て欲しい
    もし、円堂守じゃなきゃイナズマ4のDSは買いません
    円堂だったら、話は別だけど・・・。

  179. アルティメット緑川 より:

    こんちは~。久しぶりにコメント書きます。
    アポロンさんの提案でずっと必殺技考えたんだけど悩みの末考えた必殺技がこれです。
    ブロック技
    スノーハリケーン(吹雪)ザ・キャッスル(土方&壁山)
    オフェンス技
    ダークエンシェント(鬼道&不動)
    シュート技
    覇王大剣(ヒロト&吹雪&円堂)ストームフェニックス(風丸)ウルフブリザード(吹雪)
    太陽落とし(ごうえんじ)
    どうですか?

  180. ロココ より:

    円堂は主人公だろう

  181. ロココ より:

    俺、トウコが1番好きだ

  182. ロココ より:

    はじめまして

  183. オーガ より:

    僕も必殺技考えました。
    ブロック技 カオススティール
    どうですか?

  184. ふぶき より:

    いなずまいれぶん4絶対買うぞーー
    ところでいなずまいれぶん3の裏技とか何かしっている人
    いたらなにか教えてください。

  185. 木暮大好き より:

    キャプテンは誰になるかな?
    こぐれでてこーーーーーーい

  186. アフロディ より:

    円堂が主人公じゃないと俺たぶん、イナズマ4買わないと思います

  187. 円堂 より:

    早く、発売してほしいなぁー

  188. 南 柚唄(ゆうた) より:

    はじめまして、ゆうたといいます。

    主人公っていうか、超次元サッカーはそのままで、もうキャラ全体が変わるのではないかと友達と話していました。

    テニプリを見ている方はご存知と思いますが、今テニプリでは強化合宿的なもので、高校生と戦っています。

    イナイレもそんなかんじになったらいいなー、、、という願望(笑)

  189. あらた より:

    イナズマ4、楽しみですね^^
    守と明王が出るなら絶対買います。
    支援

  190. 立向居勇気ー改 より:

    初めまして、えっと

  191. 立向居勇気ー改 より:

    円堂さんが好きだー

  192. 真ー立向居勇気 より:

    俺の方が好きだー

  193. 風丸るる より:

    はじめまして!
    イナイレ4でるんですね
    いつぐらいかしってる方いますか?

  194. オーガ より:

    新しい必殺技、考えてきました。ドリブル技バグドライブ(こぐれ)後また、ドリブルですが、ウルフファイア(ごうえんじ)

  195. 立向居 より:

    うおー「ギャラクシー・ザ・ハンド」(新技)
    これ4でだして〜

  196. 立向居 より:

    はじめまして。

  197. フィデイオV2 より:

    イナイレ4ヤリテーーー!!!!!

  198. 立向居 より:

    基山ヒロトの新必殺技「スペーストルネード」
    新連携技「グランドブレイク」
    そめおかの新必殺技「神竜脚」
    これも4でだして〜

  199. 一之瀬 より:

    ペガサスショットかっこええーーーーーーーーーーーー

  200. フィディオV2 より:

    アルティメット緑川さんの必殺技いいですね!!

タイトルとURLをコピーしました