イナズマイレブン

イナズマイレブン4

スポンサーリンク

 イナズマイレブンシリーズの新作として、DSの「イナズマイレブン」1~3に続く、「イナズマイレブン」の4作目が発売されることが明らかにされました。
 ただ、「イナズマイレブン」の4作目が、「イナズマイレブン4」というタイトルになるかどうかはまだ決まっていません。

 「イナズマイレブン」の4作目、「イナズマイレブン4」は、本日行われた「イナズマイレブン3 発売記念 ファン感謝祭」で発売されることが明らかにされました。

 「イナズマイレブン4」の詳細はまだ明らかにされていませんが、「円堂守」の物語は「イナズマイレブン3」で最後になるそうで、「イナズマイレブン4」からは新たな物語が始まることが示唆されています。
 ただし、「一応」最後になり、本当に終わりになるわけではないようで、「円堂守」の物語が今後どうなるのかはハッキリと断定されていません。

 なお、イナズマイレブンシリーズは、超次元展開こと、「なんでもアリ」なので、過去に戻ったり、パラレルワールドにしたり、いくらでも展開の仕方はあるので、「イナズマイレブン4」になっても、これまでのキャラクター達が関わって来るのではないかと思われます。

 
<イナズマイレブン4 続報>
 「イナズマイレブン4」について、レベルファイブの日野晃博社長がツイッターでコメントしています。

 日野晃博社長のコメントは、まず、次のものがあります。

 「イナズマ第4シリーズ全体ストーリー執筆中です。果たしてモテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?そういったところも明らかになったりします。^^;今回は、いろんな人間関係が進展するのでお楽しみに。PVも見たらみんな驚くと思います。ご注目あれ!!でも、まだちょっと先か。『3』にヒントが。」

 そして、次のものがあります。

 「意外に続編は円堂カノンのお話しだと思っている人がいるみたいだけど、違います。円堂編のちゃんとつづきのお話しです。エイリア学園がせめてきたとき以上の衝撃はあると思いますが。^^うしし。」

 このコメントによると、「イナズマイレブン4」は、「モテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?」ということなので、円堂守も出るようで、また、円堂カノンの話でもないようです。

 
<イナズマイレブン4 続報2(2010年12月11日)>
 イナイレ第4弾の主人公は、「松風天馬」(まつかぜてんま)

 
<イナズマイレブン4 続報3(2010年12月12日)>
 イナイレ第4弾は、円堂が監督になった雷門中サッカー部の話

 
<イナズマイレブン4 続報4(2011年01月08日)>
 イナイレ第4弾の発売機種は、ニンテンドー3DS

 
<イナズマイレブン4 続報5(2011年01月10日)>
 イナイレ第4弾は、イナイレ1~3とは全く違う新システムになっている(ファン感謝祭の動画も)

 
<イナズマイレブン4 続報6(2011年01月14日)>
 イナイレ第4弾の正式タイトルは、2011年2月に発表される

 
<イナズマイレブン4 続報7(2011年01月30日)>
 イナイレ第4弾のアニメは、現在、第1話の絵コンテチェックの段階

 
<イナズマイレブン4 続報8(2011年02月09日)>
 「イナズマイレブン GO」(イナズマイレブン ゴー)

 
<関連ページ>
 「イナズマイレブンの必殺技を考えよう」のページ

コメント

  1. 隆二 より:

    風丸るるさんはキーパー誰ですか。僕はロココです。

  2. より:

    イナイレサンデー
    イナイレサーチャー
    とかあったらいいと思います。
    (ポケットモンスターの真似をしてしまいました)
    (どうもすみませんでした)

  3. 風丸るる より:

    四天王決定戦に出られるのは
    応募して当選した人だけのようです

    私は応募するつもりです

  4. 吹雪くん大好き より:

    イナイレキャラランキング

    一位!    吹雪士朗
    二位。     緑川リュウジ
    三位        小暮夕弥
    です。

  5. 吹雪くん大好き より:

    円堂守伝説は永遠に不滅ナノダーーーーー!!!

  6. 匿名 より:

    吹雪くんが過去に戻ってアツヤと両親を助け出すストーリーですね。わかります。

  7. ウルフ より:

    初投稿で~す。

  8. さかいよしき より:

    僕はイナズマイレブンの大ファンですイナイレ4でえんどうが主人公じゃないのがいやですでもイナイレ4わぜったいかいます

  9. たがわるい より:

    イナイレ4がだいすきですゲームはぜったいかいます

  10. エビフライ より:

    キャラ                                                             風丸 瞬(風丸のひ孫)(かぜまるしゅん)                                           涼風 冷(クールなミッドフィルター)(すずかぜれい)                                     灼熱 紅蓮(炎のストライカー優秀な参謀役)(しゃくねつぐれん)                                龍神 竜真(竜を操るストライカー)(たつがみりゅうしん)                                   芥川 河童(イケメンでクールな監督)(あくたがわかっぱ)                           

  11. リアン より:

    新入りがたくさんいますね。
    私は、リアンです
    皆さん、よろしくお願いしま~~す
    私は、イナズマイレブンの中で吹雪 士郎が大~~~好き!
    吹雪くん大好きさんと同じですね!!!
    それと、吹雪くん大好きさんに聞きますけど性別は男子?女子?
    変なこと聞いてごめんなさい  
    決してうらんだり、変な人と思わないでください
    でも、吹雪の好きな気持ちとイナズマイレブンが好きな気持ちは変わりません
    だから、お願いします。 皆さんもこれからよろしくお願いします。

  12. 豪炎寺アヤカ より:

    xさん、豪炎寺かっこいいですよねー

  13. 隆二 より:

    チーム名を何にするか、悩んでます。
    皆さん、かっこいいチーム名何かありますか。

  14. 管理人 より:

    たくさん書き込みをして下さっていて非常にうれしいのですが、書き込みが多くなればなるほど、元の記事から話題がずれることが多くなっていたり、もっと色々なことを書き込みたいという意見もあるので、どうしようか考えていて、書き込みの承認をしばらくお休みしていました。

    考えた結果、実験的に話題ごとにページを分けることにしたいと思います。

    このページは、「イナズマイレブン4」についての感想や予想、期待することを書いて下さい。

    自分の考えた必殺技についての書き込みは下のページにして下さい。

    前に書いた必殺技をもう一度書き込んでもOKです。
    必殺技を投稿したのに、まだ書き込まれていない人も下のページにもう一度投稿して下さい。

    「イナズマイレブンの必殺技を考えよう」のページ
    https://gamememo.com/inazuma-eleven/hissatuwaza/

    「イナズマイレブンの必殺技を考えよう」のページは、このページの元記事一番下に「関連ページ」としてリンクもしています。

  15. 円堂守大好き より:

    イナズマイレブンの、好きなキャラクターベスト3

    1位円堂守

    2位豪炎寺修也

    3位鬼道有人
    だぜ。サッカーやろうぜ

  16. 円堂サイコー より:

    チームフェニックスがいい

  17. 円堂サイコー より:

    こんな題名は、どうでしょう
    イナズマイレブン4未来のぼうけんサンダーアイス。
    円堂たちが、未来にいって冒険?をするお話です。
    限定技は、サンダートルネード。
    そして、アイストルネードです。

  18. グラン より:

    ヒロトの子供見たーーーーーーーい!!
    あとヒロトの嫁も見たい

  19. リアン より:

    吹雪くん大好きさん!
    吹雪って世界で超カッコイ~~~イですネ
    その気持ちよ~~くわかります              
    吹雪がテレビに出るたびにきゃーきゃー言っています。
    私も吹雪はランキングで!1位!ですよ
    まぁ特に気に入っているところは・・・やっぱり必殺技をしているところと吹雪がしゃべっているところだね{私の場合は・・・}
    吹雪くん大好きさんは気に入っているところはどこですか?
    できれば、教えてください

  20. 風丸るる より:

    私のチームのGKは円堂です
    FWは豪炎寺とかアフロディです

    隆二さんとたたかいたいなーー

    チーム名は私のチーム名の
    『プラチナ』をとって
    プラチナドラゴン
    とかどうですか?
    かっこよくはないですけど…

  21. 風丸るる より:

    イナイレ4がたのしみです
    次も2パターンなのかな?

    内容が気になります!

    イナイレ4でも何かの大会が
    あったらいいなー(^U^)

  22. おにどう より:

    おすすめのチーム名はレジェンドです。

  23. デイブス より:

    はじめましてー
    隆二さんいいチーム名かんがえました。
    ダークメテオ

  24. クララ より:

    チームカイザーがいいーーーーーーーー

  25. 隆二 より:

    円堂サイコーさんありがとうございました。
    皆さんもおすすめのチーム名ぜひおしえてください。

  26. 風丸るる より:

    半田とかマックスもでてほしい

  27. もとさかひかる より:

    僕は、きどう雄図が好きです。でも一意は、遠藤守です。では、またねー。   

  28. Ω より:

    キャラクターランキング世界編です。
    1位 マーク クルーガー
    2位 フィディオ アルデナ
    3位 ディラン キース
    です。
    みなのものさんも教えて下さい。
    回答をお待ちしております。

  29. Ω より:

    ところで、みなのものさんはサッカーをやっていますか。
    私はやっています。

  30. (╬゚◥益◤゚) より:

    ねぇ。小暮の親はどうなったんだ?
    多分4ではそれが出ると予想。

    あと3で急に「悪魔」と「天使」が出てきたけどもしかしたらww
    ま・さ・かとは思うけど円堂達がそこへ行ってしまうとか・・・。

    みんながさらわれちゃったー・・・だから悪魔の世界へ行くぞー・・・とかw
    本当に世界が\(^o^)/オワタとかじゃないでしょうねw

    以上、個人の意見とします

  31. カノンくん より:

    隆二さん
    チームの名前考えました

    レッドデーモンズです
    お願いしますこの名前使ってください

  32. リアン より:

    隆二さん!
    私のチーム名は・・・イナズマスパーク
    意味は・・・イナズマはそのままの意味でスパークは
    雷は{イナズマ}・スパークは電気?という意味だから
    イナズマスパーク!
    どうですか???かっこいいと思いますか?

  33. ツインメテオ より:

    僕の好きなキャラは、
    1位 豪炎寺
    2位 風丸
    3位 佐久間
    です。
    四天王決定戦はいけませ–ん(–)。

  34. 豪炎寺の嫁 より:

    イナイレ4が楽しみです

  35. 風丸るる より:

    誰か風丸かアフロディが好きな人いませんか

    突然ですが私 アフロディが風丸と同じぐらい好きです

  36. リアン より:

    私の好きなキャラは・・・

    1位・吹雪 士郎

    2位・緑川 リュウジ

    3位・基山 ヒロトです!

    特に1位の吹雪は超~~~カッコイイし大好きだし、それに
    必殺技をしているところが私のお気に入りです

    皆さんの1位のキャラが好きな理由を教えてください

  37. ヒロト より:

    僕この前きずいたんだけどリトギガのせんしゅイナジャのせんしゅに似てない,とくにゴーシュとか・・・・・・

  38. よっさん より:

    リアンさんチーム名かんがえましたウルトラスパークどうですかイナイレ4ではぜったいつかいます

  39. リアン より:

    風丸 るるさん
    私はアフロディが好きです!!

    前から聞きたかったですけど・・・風丸のどこがお気に入りですか?
    教えてください

  40. 流星 より:

    はじめまして!!新入りです!
    僕は、流星といいます

    さっそくですが・・・好きなキャラは

    1位・・基山 ヒロト

    2位・・吹雪 士郎

    3位・・豪炎寺 修也です

    これから、よろしくお願いします

  41. カノンくん より:

    1位カノン
    2位吹雪あつや
    3位風丸エイリア学園の時

  42. カノンくん より:

    ぼくは、かっこいいからです

  43. カノンくん より:

    ヒロトくんいがいに似てるかも

  44. Ω より:

    リアンさん
    1位 豪炎寺 修也
    理由
    必殺技がすごいからです。世界編
    1位 マーク クルーガー
    理由
    かっこいいし、
    グランフェンリルが
    強いからです。

  45. ジェネシスネオ より:

    空中は嫌だな・・・

  46. 風丸るる より:

    風丸のお気に入りなところは
    顔と性格です

  47. リアン より:

    カノンさん!
    私の好きなキャラは・・・

    1位・吹雪 士郎

    2位・緑川 リュウジ

    3位・基山 ヒロトです

    でも、吹雪 アツヤが出てくるとは、予想外でした
    確かに、アツヤはカッコイイですね

  48. 風丸るる より:

    学校はじまっちゃったし!

    突然ですが みなさんの好きな技を
    おしえてください!(何個でもいいです)

    私はゴットノウズが好きです☆

  49. ふぶき より:

    エントラルブリザートをイナズマ4に入れてください

  50. 匿名 より:

    イナズマイレブン4 サン
    イナズマイレブン4 ムーン
    だと思います。

  51. ゆうだい より:

    とらまるかっこい

  52. 風丸命 より:

    最近全然きてませんでした~
    風丸命ですぅ~どうぞよろしくっ☆

  53. Ω より:

    学校が大変だけど、
    コメント頑張ります。

  54. 風丸るる より:

    円堂は誰を選ぶんだ?

    ライバルがふえたりとか…?

  55. ミストレ より:

    イナズマイレブン4発売オメデトっ!!                 てユーか風丸好きな人多いですね!!                
    ぼくは、もっと強い新宇宙人てきな感じ?
    そして、新しい仲間もふえてほしーな!!

  56. レオ より:

    レインボードラゴン シュート技                                     スノードラゴンです

  57. 吹雪くん大好き より:

    4絶対欲しい。
    てゆーか買う! 買わないとどうにか
    なりそう!
    あっ、一時期投稿できなかったので、
    お久しぶりです!
    また戻りました!

  58. 豪炎寺命 より:

    イナズマイレブン4発売が、とても楽しみです。イエーイ! イナズマイレブン最高!

  59. エドガーバルチナス より:

    絶対ほしい!

  60. グラン より:

    ぼくの好きなキャラは、
    1位グラン「ヒロト」
    2位バーン・ガゼル「晴矢・風介」
    3位レーゼ・デザーム「緑川・碕沼」
    4位ネロ・アーク・コーマ・ゼル・ヒート・ネッパー・アイキュー・ドロル・ディアム
    です

  61. l。 より:

    いつになるにかな

  62. 風丸るる より:

    イナイレ4絶対買うし!
    内容が気になるよ

  63. 匿名 より:

    イナズマイレブン4が発売されるのはいつですか

  64. らんらんる より:

    おれいなずまいれぶんぜってかう

  65. 隆二 より:

    僕の好きな技は、クイックドロウです。
    好きなキャラは、サガミネーターです。

  66. 豪炎寺アヤカ より:

    オープニング何だろ

  67. リアン より:

    皆さん、久しぶりです!

    見ないうちに新入りが続々と入ってますね
    私もみんなに感謝感謝です

    新入りにさっそくですが自分の好きなキャラクターを
    教えてください1位~3位までです。できれば、世界・宇宙編を教えてください

    ちなみに私の好きなキャラは

    {世界編}
    1位・吹雪 士郎

    2位・緑川 リュウジ

    3位・基山 ヒロトです

    {宇宙編}
    1位・バーン{南雲 晴也}

    2位・ガゼル{涼野 風介}

    3位・アフロディ{亜風炉 照美}です

  68. ・・・ より:

    こぐれかわいい

  69. ふぃでぃお あるでな より:

    オーディーンソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーード

  70. イナズマ!! より:

    イナズマ4の内容気になるーーーーーー!!!宇宙人以上の衝撃があるってなにがあるか、想像できないよ!とにかく、はやくやりたい!!主人公が円堂守ですように・・・。

  71. イナズマ!! より:

    後、好きなキャラは

    1位:バーン・ガゼル
    2位:フィディオ・風丸
    3位:アフロディ
    です。よろしく!!

  72. プレイ より:

    欲しいなぁ!

  73. ヒロト より:

    はやくやりたい

  74. 豪炎寺の嫁 より:

    発売がまちどおしーー

  75. ブレイク より:

    僕の好きな選手は、
    世界編では、
    1位 マック ロニージョ
    2位 フィディオ アルデナ
    3位 ロココ ウルパ

    宇宙編では、
    1位 グラン
    2位 吹雪
    3位 ウルビダ
    ちなみに、ウルビダは、3で、どうやってなかまに、するんですか。

  76. ガゼル命 より:

    ガゼルいるかなーーーーーーー

  77. カイル より:

    初めまして
    仲間にいれて(^^)

  78. グラン大好き♡ より:

    イナイレ4発売おめでとー
    めっちゃ楽しみやわ

  79. 風丸るる より:

    お久しぶりです

    イナイレ4発売が楽しみです

    オープニングとエンディングは
    どんな曲なんでしょうね?

  80. ヒヨコ より:

    僕の好きなキャラは、
    1位 円堂守 
    2位 ライデン
    3位 セイン

    です^^

    イナズマイレブン4、期待してます!!
    新キャラは出るのかなぁ??

  81. 吹雪くん★ より:

    あわわわわっ。イナズマイレブン4ですか・・・!楽しみです^^
    吹雪くん出てきてほしいです!
    リュウジとか・・・。たとえばお日さま園のころのリュウジとかww
    あと、霧隠、仲間になってほしいです!
    ご、ごめんなさいっ。
    スルー可、です!
    発売楽しみだなぁー。

  82. 豪炎寺好き より:

    サイコー

  83. 豪炎寺好き より:

    たぶんイナズマイレブン4新たな挑戦リーフ
       イナズマイレブン4新たな挑戦サンダー
    だと思う。
    m(#。#)m

  84. 豪炎寺好き より:

    好きな技「ばくねつストーム」
    好きなキャラ豪炎寺 修也

  85. アフロディ2 より:

    イナズマイレブン4発売楽しみ!
    好きなキャラ
    1位・アフロディ
    2位・ガゼル
    3位・バーン
    好きな技
    1位・ファイアブリザード
    2位・クロスファイア
    3位・ザ・ハリケーン

  86. 風丸るる より:

    2でウルビダをレベル50以上にしてスーパーリンク!

  87. 吹雪大好き より:

    イナズマシリーズは、3で終わると思ったけど4が出るなんて驚きです

  88. リアン より:

    好きなキャラ
    {吹雪 士郎} 

    好きな技
    {ウルフレジェンド}

  89. Ω より:

    キャラクターランキング宇宙編でたーーーーー
    1位 グラン
    2位 バーン
    3位 ネッパー
    です。
    全体的に炎系が好きです。

  90. リアン より:

    吹雪の連携技で好きな技
    {ザ・ハリケーン}
    私は絶対吹雪がイナズマイレブン4に出て欲しい~~~!!
    技ももっとかっこよく

  91. 豪炎寺好き より:

    イナズマイレブン2、3俺最強。
    4もたぶん強い。
    イナイレ4サイコー

  92. 豪炎寺好き より:

    大丈夫心配すんな  
    そのおもいやりが~
    胸にしみて 
    グ~~~~~~ッドキターーーーーーーーーーーーーーーーーー
    何てね!!!

  93. 一之瀬いい~ね より:

    ども「一之瀬いい~ね」です。
    よろしくです。

    一作目のイナズマイレブンから買ってるので4も買います。

    楽しみで~す

  94. 一郎太99 より:

    イナズマ4でオーガが、仲間になってたりしてるんじゃないんすか。dsだったらぜったいかいます。新技は、マッハドライブや、残空魔や、ダークドライブ「オーガと、虎丸の合体技」なんかが、あってほしいです。あとタマゴロウもいてほしいです。

  95. デススピアー より:

    はじめまして デススピアーです。

  96. 吹雪 より:

    好きな技は
    1位スノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエンジェル
    2位カオスブレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイク
    3位ビックバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

  97. バダップ より:

    ガゼルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

  98. 風丸るる より:

    イナイレサイコーだ

  99. 一之瀬いい~ね より:

    イナズマイレブン4には絶対一之瀬が出てほしいです!!

    考えた新技の「ウイニングペガサス」とか覚えてもらいたいです

      早くほし~!  一之瀬かっこいい~

  100. フィディオ大好きな変態 より:

    イナズマ4もぜったああああい買います!!!
    ってかフィディオでるんですか??
    でてほしいな^p^
    マークたんもww

    とにかくずっっっっと応援してます♪

  101. リアン より:

    好きな技紹介!!

    {吹雪 士郎}
    1位・・・ザ・ハリケーン

    2位・・・スノーエンジェル

    3位・・・ウルフレジェンド

    {基山 ヒロト}

    1位・・・グランドファイア

    2位・・・流星ブレード

    3位・・・わからない??

  102. オメガ より:

    1位カオスブレイク2位オメガザハンド3位ザバース1位ヒロト2位バーン、ガゼル3位アフロディ

  103. 涼野風介 より:

    はじめまして
    涼野風介です
    ガゼルとよんでください

  104. 豪炎寺アヤカ より:

    お久しぶりデス イナイレはもーサイコーのいきこえてますよ

  105. 風丸るる より:

    最近鬼道にハマった

  106. 河童 より:

    サイコー

  107. チキンラーメン より:

    モテモテ円堂くん・・・^3^:::::

  108. 匿名 より:

    イナズマイレブン4グランキャプテンスーパーノゥァ

  109. 風丸るる より:

    コメント数が500をこえている…
    すげぇ

  110. フォワード より:

    カズヤイチノセ最高アスカドモンかっこいい

  111. 絶対ヒロトぉ より:

    新入りですー                                私も仲間に入れてくださイ                                                    私はとにかく、ヒロト大好きでーす。なんかすごいやさしそうで・・・。   流星ブレードやばいですぅ・・・かっこいいっ・・・「泣」      誰か、ヒロト大好きなおたくさんがいたら、ぜひぜひヒロトを語りましょー。

  112. 基山美咲 より:

    ヒロト・佐久間・不動大好き

  113. 虎丸 より:

    俺は、虎丸、始めまして ヨロシク

  114. 虎丸 より:

    オーガ襲来見に行きますか?

  115. しろー より:

    始めまして しろーです
    4ではメインのキャラでアフロディが出てほしい~

  116. ルディス より:

    絶対みにいくよー

    名前かえました
    よろしく

  117. ルディス より:

    元 風丸るるです

  118. 一之瀬 塔子 より:

    イナズマ3で衝撃の大エンディングとか言ってましたよな……。
    (何だよイナズマ4あるのかよ)
    友達が
    「世界中の皆でマモタン取り合いしたらいいやん」
    って言ってました。

    でも秋円は許さない 断じて許さない

  119. 一之瀬 塔子 より:

    風丸るるさん名前変えたんだー
    私も変えようかなーそろそろ飽きてきたしなー
    あー一之瀬 塔子でえーかー
    ………

  120. 一之瀬 塔子 より:

    絶対ヒロトぉさんへ
     
    私もヒロト大好きですよ
    まえ学校で友達にヒロトってあだ名付けられた(-_-;)
    …はぁ(溜め息)

  121. 一之瀬 塔子 より:

    過去に行ったりって事は卑弥呼とか歴史場の人物でるのかな

  122. 虎丸 より:

    確かに円堂が、高校生、ありですね!
    {でも、円堂たちは、まだ中学1年ですよ!}

  123. 虎丸 より:

    皆さんは、イナズマイレブンを、イナズマと、略しますか?それとも、イナイレと略しますか?
    それともそれ以外ですか?

  124. 虎丸 より:

    好きなキャラ
    一位、虎丸
    二位、ガゼル
    三位、風丸
    好きな必殺技
    一位、オメガ・ザ・ハンド
    二位、ノーザンインパクト
    三位、デスブレイク

  125. 虎丸 より:

    皆さんは、イナズマ3の、最高レベルは何レベですか?

  126. 虎丸 より:

    オーガ襲来の、前売りかいました?

  127. 虎丸 より:

    みんなは、何歳ぐらい?
    俺は、ツナミぐらいだ!

  128. 雷電 より:

    世界代表みたいのができて、未来に行って戦うとか・・・。
    他にも、高校生になって、元雷門の連中とか、ほかの地方の選手と戦ったり・・。
    考えれば考えるほどいろいろでてきますね^^
    3にヒントか・・・・。EDで円堂はふゆっぺと一緒にいたからふゆっぺ選ぶんじゃないんですかね。
    EDの最後にでてきた少年も気になりますね。

  129. 風丸るる より:

    イナイレ中心のブログはじめました

    イナズマEleven☆

    っていうブログです  暇ならきてね

    イナイレサイコーーーーー!

  130. いk3うjぢ より:

    虎丸でて来てほしいな

  131. 一之瀬いい~ね より:

    とにかく一之瀬でしょ!?

    雷門の物語復活でいいんじゃね?

    中3最後のサッカーとかになるんじゃないですか?

  132. イナイレ より:

    イナイレ4早く買いてー!

  133. レアン より:

    1位 グランフェンリル
    2位 カオスブレイク
    3位 グランドファイヤー

    1位 マーク
    2位 アフロディ
    3位 レアン
    ちなみにレアンは4コメの技はグランドファイヤーです

  134. リアン より:

    絶対ヒロトぉさ~~ん!!

    初めまして、リアン です!

    私もヒロトは大好きですよ

    けど、怒るかもしれないけど1位・吹雪 士郎、2位基山 ヒロト
    なんですよ{ごめんなさい}

    けど、嫌いほどじゃないですよ
    私もヒロトや吹雪みたいな人がいたらなぁ、と思っています

    絶対ヒロトぉさんはどう思いますか?

    今でもいいし、明日でもいいのでゆっくりとヒロトのことで語りましょう
    でも、今日は自己紹介です
    これからも、こんな私ですけどよろしくお願いしま~~~す

  135. 風丸るる より:

    私はイナイレと略す

    前売り買った

    私は壁山とかと同じ年齢

  136. 一之瀬いい~ね より:

    虎丸さん円堂たちは中2ですよ

    よくあります僕も間違えます

      ジャッチスルーってがんばればつかえますよね?僕はできないですけど・・・・

    一之瀬かっこいい!!   まぁ、マークもいいよね~  

  137. ガゼル大好き より:

    はじめまして。私は中二です。イナイレいいですよね!!
    ガゼルと虎丸とマークがかわゆい!!!ノーザンインパクト
    ちょー使ってます。
       パソコンあまり使わないので、間違ってるかもです。

  138. リアン より:

    虎丸さ~~ん

    私は絶~~ッ対{オーガ襲来}
    見に行きますよ!!

    それと、前売り券買っていますか??
    もうすでに、買ってあのゴットハンドのカードは
    手に入りましたか??

    私は、親に言っていますがなかなか買ってくれません・・・

    どうしたらいいでしょうか??

  139. 小5のサッカー部 より:

    僕もイナイレ好きです。特に
    一位豪炎寺
    二位吹雪「友達の姉とおんなじ」
    三位ヒロト「6年の友達が好き」

    一位グランドファイヤー
    二位爆熱スクリュー
    三位グランフェンリル
    以上です。

  140. 小5のサッカー部 より:

    リアンさん
    よろしく!!
    そして皆によろしく!!

  141. 一之瀬いい~ね より:

    好きなキャラ
    1位 一之瀬
    2位 マーク
    3位 佐久間

    好きな技
    1位 グランフェンリル
    2位 ビックバン
    3位 たつまきおとし

  142. ゆぅ より:

    円堂がいないイナイレって・・・・・・・

    でも買います

  143. アフロディー より:

    はじめましてよろしく

  144. オメガ より:

    僕 イナイレ大好きです。
    好きな技ベスト3
    1位マキシマムファイア
    2位オメガ・ザ・ハンド
    3位ブレイブショット
    好きなキャラ
    1位エスカ バメル
    2位ミストレーネ カルス
    3位バダップ

  145. 豪炎寺修也 より:

    豪炎地さん                                さいこーーーーーーーー

  146. 豪炎寺修也 より:

    豪炎地さんの新しい技なんだろ?

  147. hiyoko より:

    円堂守が出てなきゃやだぁぁ!!
    円堂守が主人公なんだから
    ず~~っとやっていてほしいです!!

  148. Ω より:

    小5のサッカー部さんよろしく!
    僕と同じ年ですね!

  149. リアン より:

    小5のサッカー部さん
    どうぞ、よろしく!!
    私もイナズマイレブンは超~~~大好きです!!

    私の好きなキャラと技はごぞんじでしょうか??
    一応言っておきます
    1位・吹雪 士郎
    2位・基山 ヒロト
    3位・豪炎寺 です。
    技は・・・
    1位・ザ・ハリケーン
    2位・グランドファイア
    3位・スノーエンジェル です。

    これからも、よろしくネ

  150. ペンギン より:

    イナズマ4楽しみだーーーーーー
    今度は何ペンギンが出るんだろう

  151. 吹雪くん大好き より:

    私、小6です

  152. 風丸るる より:

    こんちゃwww
    おひさしぶりです

  153. リアン より:

    吹雪くん大好きさん!

    私は、中2です

  154. ブレイブショット より:

    ヒデナカダの最強の必殺技
    新しいキャラクター出るかなーーーーーー

  155. 高橋 より:

    イナズマイレブン4 発売日いつなんだろう

  156. Ω より:

    最近アルティメット緑川さんからコメント来てませんね。
    あと、xさんからも。(自分のこと言ってるし)
    あ、そうそう名前変えました。
    元xです。
    xさんでもいいですよ。

  157. あやか より:

    イナズマ4ほし~い

  158. wwwwww より:

    買いた~い

  159. ばくえんじ より:

    おねがいします

  160. pゆうさく より:

    さいこう

  161. ばくえんじ より:

    ぼく5ねんです

  162. 風丸るる より:

    うち中1

  163. たたら より:

    3でおわりっつってたのに、
    4出すとかちょっと。。。

  164. リアン より:

    風丸るるさん!
    私は、知っているけど中2です

  165. ばくえんじ より:

    みなさんはいつからいなずまいれぶんをはじめましたか
    ぼくは1からです

  166. アルティメット緑川 より:

    超お久しぶりです!!!最近コメ書く時間なかったから・・・
    これからはコメ出来るだけ書くようにします!!

  167. リアン より:

    皆さん、本当にお久しぶりです。
    皆さんは、イナズマイレブン毎週見てますか?

  168. 一之瀬いい~ね より:

    イナズマイレブン3がTVで終わったらつぎにTVで4がやるのでしょうか?

    ちなみに僕中3です。  できれば4は4月ころにでてほしいです

  169. ちか))佐久間愛してる より:

    でるんですかね??たのしみです!!

    私小6です

  170. くえす より:

    私もイナズマイレブン大好きです。4でるならほしな^^

  171. 虎丸 より:

    もちろん、毎週見てますよ!

  172. 一之瀬いい~ね より:

    みなさんはいままでのイナズマイレブンでどのチームが好きですか?

    僕は世宇守中です

  173. 匿名 より:

    楽しみーーーーー\(^.^)/

  174. リアン より:

    お久しぶりです
    私は、イナズマイレブン4でも円堂やほかのみんながいいなぁ

  175. 久米 より:

    皆イナイレ4買いますか?

  176. 久米 より:

    すいませんじこしょうかい遅れました。
    香川の久米でーす。

  177. ゴリラの煮付け より:

    おもしろそうですね

  178. オーガ より:

    イナズナイレブン4、も僕が最強になるかもしれないね「うしししし」小暮。

  179. 円堂まもるん より:

    円堂ってはげましの天才だよな。

  180. 匿名 より:

    ほしいよ———-

  181. ボーカロイドk より:

    こんにちわww

  182. 吹雪くん大好き より:

    ばくえんじさん。私は2からです!
    やっぱイナズマってサイコー!

  183. いい子 より:

    はーやくでろ

  184. いい子 より:

    最初はださいと思ったけどゲームをしていくうちに楽しく
    なってすっかりファンになりました。イナズマサイコー4はかうぜ

  185. リアン より:

    一之瀬いい~ねさん
    私は、白恋中です

  186. くえす より:

    私が好きなチームはローズグリフォンとオルフェウスです。4がでたら買うつもりです。

  187. アメリカ組 より:

    イナズマイレブン4ほしい。
    イナズマシリーズを揃えたいから(笑)

  188. あいみ より:

    いちのせが、りかに、「だーりん」ていわれているから、わたしも「だーりん」て、よんでいいかな。
    しょうがく3ねん

  189. 彼氏募集中☆ より:

    ふぶきくんかっこいいよね~

  190. 虎丸 より:

    私は、ダイヤモンドダストがすきです!

  191. 一之瀬いい~ね より:

    みなさんいろいろ意見ありがとー

    今度は好きなユニホームはなんですか?(笑

    僕はダイヤモンドダストです。

    でも、みなさんは好きなチームのユニホームですか?

  192. ぽぽぽぽぽぽ より:

    イナズマ4ほしーーーーーーーーー

  193. 虎丸 より:

    私は、オルフェウスのユニフォームが好きです。
    (好きなチームは、ダイヤモンドダストなのに)

  194. 虎丸 より:

    私は、中2です。
    それから、イナズマは、中1からはじめました。

  195. くえす より:

    私は中1です。やっぱりローズグリフォンのローランが好きです。
    あっ、でもオルフェウスのフィディオやユニコーンのマークも大好きです^^

  196. 狼の伝説 より:

    社長さん、すごいですね!!
    絶対買うぞ!!
    小6です

  197. いい子 より:

    イナズマは神だ

  198. 豪炎寺 より:

    イナイレ3より                                 凄いかも イナイレ4ちょーーーーーーーーーーーー欲しいんですけど                                                                                                                                                                             社長さん絶対買います。  

  199. くえす より:

    イナズマ最高!!!!
    4絶対買う!!

  200. 虎丸 より:

    風丸るるさん、最近コメントしてないけど、どうしたんですか??

タイトルとURLをコピーしました