イナズマイレブン

イナズマイレブン4

スポンサーリンク

 イナズマイレブンシリーズの新作として、DSの「イナズマイレブン」1~3に続く、「イナズマイレブン」の4作目が発売されることが明らかにされました。
 ただ、「イナズマイレブン」の4作目が、「イナズマイレブン4」というタイトルになるかどうかはまだ決まっていません。

 「イナズマイレブン」の4作目、「イナズマイレブン4」は、本日行われた「イナズマイレブン3 発売記念 ファン感謝祭」で発売されることが明らかにされました。

 「イナズマイレブン4」の詳細はまだ明らかにされていませんが、「円堂守」の物語は「イナズマイレブン3」で最後になるそうで、「イナズマイレブン4」からは新たな物語が始まることが示唆されています。
 ただし、「一応」最後になり、本当に終わりになるわけではないようで、「円堂守」の物語が今後どうなるのかはハッキリと断定されていません。

 なお、イナズマイレブンシリーズは、超次元展開こと、「なんでもアリ」なので、過去に戻ったり、パラレルワールドにしたり、いくらでも展開の仕方はあるので、「イナズマイレブン4」になっても、これまでのキャラクター達が関わって来るのではないかと思われます。

 
<イナズマイレブン4 続報>
 「イナズマイレブン4」について、レベルファイブの日野晃博社長がツイッターでコメントしています。

 日野晃博社長のコメントは、まず、次のものがあります。

 「イナズマ第4シリーズ全体ストーリー執筆中です。果たしてモテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?そういったところも明らかになったりします。^^;今回は、いろんな人間関係が進展するのでお楽しみに。PVも見たらみんな驚くと思います。ご注目あれ!!でも、まだちょっと先か。『3』にヒントが。」

 そして、次のものがあります。

 「意外に続編は円堂カノンのお話しだと思っている人がいるみたいだけど、違います。円堂編のちゃんとつづきのお話しです。エイリア学園がせめてきたとき以上の衝撃はあると思いますが。^^うしし。」

 このコメントによると、「イナズマイレブン4」は、「モテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?」ということなので、円堂守も出るようで、また、円堂カノンの話でもないようです。

 
<イナズマイレブン4 続報2(2010年12月11日)>
 イナイレ第4弾の主人公は、「松風天馬」(まつかぜてんま)

 
<イナズマイレブン4 続報3(2010年12月12日)>
 イナイレ第4弾は、円堂が監督になった雷門中サッカー部の話

 
<イナズマイレブン4 続報4(2011年01月08日)>
 イナイレ第4弾の発売機種は、ニンテンドー3DS

 
<イナズマイレブン4 続報5(2011年01月10日)>
 イナイレ第4弾は、イナイレ1~3とは全く違う新システムになっている(ファン感謝祭の動画も)

 
<イナズマイレブン4 続報6(2011年01月14日)>
 イナイレ第4弾の正式タイトルは、2011年2月に発表される

 
<イナズマイレブン4 続報7(2011年01月30日)>
 イナイレ第4弾のアニメは、現在、第1話の絵コンテチェックの段階

 
<イナズマイレブン4 続報8(2011年02月09日)>
 「イナズマイレブン GO」(イナズマイレブン ゴー)

 
<関連ページ>
 「イナズマイレブンの必殺技を考えよう」のページ

コメント

  1. 風丸るる より:

    ウルトラペンギンZ

    鬼道と不動のシュート技

    友達と考えました

  2. 飛鷹  より:

    楽しみだな

  3. エドガー より:

    映画でたぶんえんどうがオメガザハンドをつかうと思う

  4. 神とよばれるドラゴン ガルメウスドラゴン より:

    主人公は瀬戸アキラだと思う。

  5. 風丸大好き より:

    主人公は円堂でしょーーーー☆

  6. アルティメット緑川 より:

    ありがとうございます!!!フィディオV2さん!
    あとまた何個か必殺技考えたんです!!(今回はやり方もつけます!)
    ブロック技
    マウンテン落とし(土方&壁山)やり方壁山がザ・マウンテンのたいせいになり土方が壁山の前でスーパーしこふみ
    をすると上から山がふってくる。
    オフェンス技
    レックスタックル(小暮&土方)小暮が土方の背中に乗ると土方はレックスになり相手に突進してふきとばす
    シュート技
    エクストラブレイク(ヒロト&吹雪&豪炎時)3人いっきにボールを打ち上げそのボールをいっきに高速で蹴り合い最後に3人でシュートを打つ
    自分達で作った技がイナイレ4で使われるといいですね!!!!!

  7. より:

    イナズマイレブン4早く発売してほしい

  8. アルティメット緑川 より:

    今回はキャッチ技も考えました
    ブロック技
    ストームタイフーン(風丸)
    オフェンス技
    サウザントウルフ(吹雪)
    シュート技
    カオスペンギンEX(佐久間&不動&鬼道)
    キャッチ技
    炎神・ザ・ハンド(円堂&豪炎寺)
    必殺タクティクス 無敵の雷神 人数8人
    皆さんも一緒に必殺技考えてくれたらうれしいです!!!!

  9. 風丸るる より:

    アルティメット緑川さんの考えた技
    かっこいいですね!
    私もがんばろっと

  10. 風丸るる より:

    オーガさんのも
    かっこいい!

  11. ガゼル より:

    ヒートトルネード!!!!!!

  12. アフロディ より:

    イナトレ雑談しませんか?

  13. 風丸るる より:

    イナイレ4で主人公自分で選べたら
    いいのに。
    もし選べるんだったら
    みんなは誰がいいですか?

  14. フィディオV2 より:

    必殺技考えました

    シュート技
    ダークペガサス(一之瀬、マーク、DE西垣)
    ギャラクシービッグバン(緑川、ヒロト)

    オフェンス技
    サーフィンライド(壁山、ツナミ)

    ディフェンス技
    デスエリア(鬼道、不動)
    ペンギンディフェンス(佐久間)

    どうですか?

  15. 南 柚唄(ゆうた) より:

    アルティメット緑川sまじ必殺技かっけえw

    みなさん四天王でますかー???自分は福岡でます^^

  16. カオス円堂 より:

    エクスハリケーン「エドガー・風丸」
    エドガーがエクスカリバーをして、風丸がザ・ハリケーンで後押しをする。

  17. アルティメット緑川 より:

    いいですよ!!アフロディさん!!

  18. 覇王 より:

    新しい技考えました!

    必殺タクティクス

    マグマロック、  覇王の森、 灼熱の大地、 魔王のおたけび

    シュート技

    シェンロンブースト、 エンゼルブレイク、 イナズマブースト、 どこんじょうマシンガン

    ブロック技

    イグナイトフローズン、 ヘブンズスティール、 ブリザードウォール、 ヘブンブロック、 スパークボンバー

    ドリブル技

    ワールドダッシュ、 スヒィンアクセル

    キーパー技

    マグマ・ザ・ハンド、 ゴッドハンドEx

  19. フィディオ より:

    マジっすか!

  20. バーン より:

    必殺技考えました
    シュート技  アステロイドブレード(基山 緑川)          タイガーブリザード(虎丸 吹雪) シューティングブレイク(しょうりん 風丸)
    オフェンス技   サザンクロスサーフィン(ツナミ) シリウスボール(アフロディ)
    ディフェンス技  ミラクルスティール(鬼道) シグマウォール(壁山) ジ’タックル(土門)
    タクティクス  流星ゾーン (6人)パーフェクトゾーンタイフーン  (6人)
    以上 どうですか

  21. フィディオV2 より:

    また必殺技考えました
    シュート技    イナズマレジェンド(円堂、鬼道、吹雪)         流星火山(豪炎寺)
    オフェンス技    雪原の舞(吹雪)                   ボディプレス(土方)
    キーパー技  アシュラ・ザ・ハンド(立向)       イナズマ・ザ・ハンド(円堂)

  22. スーパーマンⅩ  より:

    新技(自分で考えました)
    シュート技
    灼熱ストーム(豪炎寺、誠人)
    神ゴッドエンペラー(円堂、豪炎寺)

  23. スーパーマンⅩ  より:

    オリジナル
    キーパー技
    神ゴッドハンド(円堂)(真ゴッドハンドの進化)
    ブロック技
    パーフェクト・マウンテン(壁山、つなみ、風丸)
    ヘブンズウォール(壁山)
    ドリブル技
    瞬間移動(風丸)
    マグマタックル(豪炎寺)
    シュート技
    ヘブンブースト(アフロディー)
    デスキャノン(鬼道、豪炎寺、吹雪)
    ゴッドファイアー(豪炎寺、円堂、虎丸)

  24. アルティメット緑川 より:

    みんなの必殺技いいですね!!!
    おれもがんばろ!!
    ところで風丸るるさんは主人公選べるとしたら誰にしますか?自分はたぶん緑川を選ぶと思います!!
    あと四天王には出ないと思います。最近スパークかったんですよ。それにDSは修理に出してるしまあこれが理由です
    必殺技考えました
    シュート技
    ギャラクシーフェニックス(ヒロト&風丸&吹雪)
    タクティクス
    神々の裁き人数11人
    どうですか??皆さんも必殺技がんばってつくってくださいね!!!

  25. 円堂攻 より:

    ぼくも必殺技考えました
    シュート技
    エターナルトルネード、レジェンドスクリュー(吹雪&豪炎寺) 風雷の怒り(雷電&風丸) ザ・プラネット(円堂&豪炎寺&吹雪)ゴットファイア(円堂&豪炎寺)

    オフェンス技
    雷神の舞(雷電)蜃気楼(飛鷹)

    ブロック技
    キラーエンジェル(吹雪&不動) ペンギンフィールド(鬼道&佐久間)

    キャッチ技
    アイス・ザ・ハンド(ベルガ) 正義の要塞(円堂&壁山&雷電)

  26. 風丸るる より:

    南 柚唄(ゆうた)さんは福岡ですか!

    私は大阪でます^^
    おたがいがんばりましょうね

  27. ライジング より:

    はじめまして、
    ライジングです!
    覇王さん、17個も新技を思いつくなんてすごいです!!!

  28. グランsマザー より:

    新しい技考えました。
    シュート技

    オールザシュート

    大きなボールにいままでのシュート技がうつしだされて
    それをオーバヘッドキック

    でもそんなの最強技になりますよね、

  29. グランsマザー より:

    はじめまして グランsマザーです。
    よろしくおねがいします

  30. グランsマザー より:

    新しい技考えました

    フェイクボール、 フェイクボンバーに続くオモシロ必殺技

    フェイクバナナ

    あと正義の鉄拳の紫バージョン

    悪魔の鉄拳

  31. より:

    キーパー技
    カオスざはんど

  32. アルティメット緑川 より:

    今回はちょっと無茶な必殺技考えました!!!
    イレブンズブーストです。ちなみにこの必殺技はシュート技でありながら11人でうつシュートなんです
    DE(ダークエンペラーズ)のトリプルブーストってしってますよね?それの11人バージョンです
    GK円堂からけって最後は風丸がシュートをうつんです!!!!ちょっと無茶だけど実際にあったらジ・アースをこえる究極技ですよね!!!
    皆さんも誰でもいいのでできれば11人技を考えてもらえば嬉しいです!

  33. アルティメット緑川 より:

    必殺技今思いつきました
    ブロック技
    ツナミアイス(つなみ&吹雪)ジンライタイフーン(土方&風丸)
    オフェンス技
    薄影ののろい(うすかげののろい)(影野)いまはでないけど・・・・・・
    シュート技
    ホークブリザード(とびたか&吹雪)

  34. 風丸るる より:

    私は主人公にするなら円堂か風丸ですかね

    私もスパーク持ってます
    でも前にデータ消したんで
    アニメと同じスピードで
    すすめてます

  35. フィディオV2 より:

    主人公選べるとしたらロココかフィディオか守かなー?

  36. 風丸るる より:

    必殺技だけじゃなくて
    キャラクターも考えてみませんか?

    突然すみません

  37. 覇王 より:

    新しい技また考えました!

    シュート技
    フェンリルキャノン、 イナズマドライブ、 フレイムサンダー、 サウザンドブレイク

    必殺タクティクス
    ドラゴロック、 ロックアウト、 無敵のつるぎ、 裁きのうず 「8人」

    キーパー技
    ホワイトアウト、 ゴット・ジー、 ライジング・クロス

    スキル
    「かいしん!」、 「かくせい!」

    ブロック技
    ヒートブロック、 ウイングミスト

  38. 風丸るる より:

    イナイレ4で
    自分を主人公に
    できたりとか…?

  39. 円ブ堂 より:

    みんな、スゴイね ヤッホー

  40. 立向居 より:

    やっぱり俺のネーミングセンスわこの程度か。

  41. 円ブ堂 より:

    オリジナル サブマリン・ザ・ワールド

  42. 立向居 より:

    あっ、わとはをまちがえた

  43. 立向居 より:

    円堂さんのことが好きな人〜?

  44. 円ブ堂 より:

    新必殺技
    円堂・ザ・メロメロ   「冬花」

  45. イナイレ男 より:

    新必殺技オリジナル

    シュート技

    1、皇帝ペンギン4号 TP68 威力:115
    方法:
    鬼道・不動・佐久間・アフロディ
    この中で鬼道がペンギンを呼び、佐久間と不動が蹴る。アフロディがヘディング。
    2、カップヌードル1号 TP10~50(ちなみに、セールの日はTP少なめ)
    威力:86
    方法:
    ひびき・アフロディ
    ひびきが、アフロディのヘブンズタイムによって早くコンビニでカップヌードルを買ってくる。次に、ひびきがペンギンを呼びその後、カップヌードルにお湯を入れる。実際は3分だが、ヘブンズタイムで1秒になる。ペンギンとともに放ったカップヌードルは、相手のゴールキーパーの顔面にかかり、相手は逃げてゴールする。(特別にファウル率50)この技の場合にとってはTPは、お金みたいなもの(TPが足りない=お金が足りない)ということ

    ドリブル技

    1、キャノンダッシュ TP:48 ファウル率:10% 威力:91
    方法:
    ボールをキャノン台に設置。プレイヤーは、前へダッシュ。ボールが目の前に飛んできたら、うまく足でキャッチしよう。
    2、ミュージックタイム TP61 ファウル率:99% 威力:100
    方法:
    ジャイアンが歌う。そして相手は死ぬ。

  46. イナイレ男 より:

    カオスベール
    カオススティール
    カオスキャッチ

  47. アルティメット緑川 より:

    OKです。風丸るるさん その名は・・・
    雷元光輝 
    特徴は動きが風丸をはるかにこす速さでキック力は誰にも負けないんです!!!
    必殺技
    オフェンス技
    迅雷ダッシュ
    シュート技
    ボルトブレイク
    ブロック技
    ライトニングシャワー
    風丸るるさんどうですか?

  48. アルティメット緑川 より:

    グランsマザーさんの影響で自分もおもしろ必殺技考えました
    ブロック技
    食欲プリンウォール(壁山)壁山が試合中に腹を空かすと出てくる必殺技です
    威力
    強いというかやわらかすぎるため相手をいっきにフィールド外にふっとばしてしまったりシュートをかんたんにはねかえらせてしまうんです
    でも食欲プリンウォールはもろばのつるぎなのでこのわざを使うと腹が最大限にまで空いてしまうのでプリン100個食べないと試合復帰できなくなります
    どうでしょうか?!!(ていせいバージョン)

  49. 風丸るる より:

    アルティメット緑川さんすごいですね!
    返事ありがとうございました

    私もおもしろ必殺技考えてみました
    必殺タクティクスです
    その名も…

    ネバネバ納豆地獄

    この技をつかうと
    相手の体に納豆がへばりついたようなかんじになり
    相手が一時的動けなくなります(一人だけです)

    あとから思えば
    ゴーストロックとにてるような?
    そこはスルーしてください

  50. 風丸るる より:

    イナイレ男さんの
    カップヌードル一号や
    アルティメット緑川さんの
    食欲プリンウォールを見て
    私は食べ物が関係しているを考えようとおもいます
    (ネバネバ納豆地獄もそうです)

    必殺タクティクス

    イナズマチップスらぶ体操

    この技は…

    1.イナズマジャパンがポテチのシーエムのらぶ体操をやりだす
    (シーエムの体操知ってますか?知らなかったらすみません)
    《不動とか鬼道もやります…》

    2.相手チームもつられてやりだす

    3.相手チームが気づいた時にはボールをとっている

    不動や鬼道がおどってるなんて想像できませんね すみません

  51. 風丸るる より:

    ねむいっっ
    もうひとつ考えました

    …私がこんなに技をおもいつくなんて
    しんじられません!まあいいか!

    シュート技です(壁山 栗松 綱海)

    おにぎりのサッカーボール

    この技はボールをけるとねらったところと反対側に
    サッカーボールの形のおにぎりがとんでいきます

    相手のGKはおにぎりをキャッチしてしまい
    シュートがきまります

    その後GKがキャッチしたおにぎりは
    くさって消えます

  52. CODE;03 より:

    必殺技です
    ノーザンブリザード(吹雪とガゼルの合体技)
    アトミックストーム(豪炎寺とバーンの合体)

  53. 吹雪 士郎 より:

    シュート技 
    銀河ダイヤラストファイア

  54. 吹雪 士郎 より:

    シュート技 
    銀河ダイアラストファイア ヒロト、豪炎寺、吹雪
    オフェンス技
    アイスタイム アフロディ、吹雪
    ディフェンス技
    ファイアガード 豪炎寺
    キャッチ技
    マジンザキャッチ 円堂

  55. グランsマザー より:

    新技考えました。

    ダブルフェニックス 6人

    ボールを上に上げて下からダークフェニックス上からザフェニックス
    で蹴るシュート技です

  56. グランsマザー より:

    ぼくはイナイレ4では過去にいってほしいです

    そうしたら子供の頃のカゲヤマ、雷門OB、ダイスケ、ザイゼン総理
    鬼瓦、ヨカト中の校長などがストーリーに出ると思います。

    あとカゲヤマ使ってみたいです

  57. 円ブ堂 より:

    立向居サン いいじゃないですか

  58. 円ブ堂 より:

    初、新必殺技考えましたー 暴・神・ドライブ 「11人」  アルティメット緑川さん、どうですか。

  59. グランsマザー より:

    新技考えました。
    爆熱落とし、

  60. グランsマザー より:

    新技考えました
    ツインブースト ネクロス
    ツインブースト ファイアをメガトンヘッドで後押しする技です。

  61. 円ブ堂 より:

    初、新必殺技 「爆神・ドライブ」 人数11人  アルティメット緑川さん、どうですか。

  62. グランsマザー より:

    新技考えました。
    メガネウォール

  63. 円ブ堂 より:

    サプリメント・タックル 「壁山」

  64. グランsマザー より:

    新技考えました

    ブロック技

    におうだち 

    ただにおうだちして相手をひるませる技です。

  65. jjjjjjjjjjjjj より:

    ヘブンダッシュ

  66. 円ブ堂 より:

    電気っぽい名前を集めてきた。
    スパーク、ライト、ライトニング
    サンダー、ボルト、などありました。
    カタカタ系で、集めてみました。

  67. れおな より:

    プライムカリバーっていうのはどうですかあとタマシイ・ザ・キャッチ

  68. れおな より:

    スーパーアースぜひ4でつかってください

  69. 風丸るる より:

    私が考えた技って
    へんじゃないですか?

  70. れおな より:

    スペースペンギンX4でつかってください

  71. 覇王 より:

    新しいキャラクター考えました!

    アダム  覚える技 裁きのテッツイ、 メテオキャノン、 ミラージュスティール、 ジ・イカロス

    ボマー  覚える技 フェイクボンバー、 シザーズ・ボム、 皇帝ペンギンx、 スペースペンギン

    スヒィン 覚える技 裁きのテッツイ、 ウイングミスト、 「かくせい!」、 ハリケーンアロー

    ハラン  覚える技 イナズマドライブ、 れっぷうダッシュ、 「かいしん!」、 フレイムサンダー

    カーブ  覚える技 「シュートフォース」、 ストーンプリズン、 ジ・イカロス、 カオス・ブレイクG5

  72. 覇王 より:

    ふーーん
    みんなすごいですね!

  73. カマトト より:

    じゃあ俺も即興で考えるぞ

    そうおん! 無属性のブロック・ドリブル両用技

    デスハンド 林属性のブロック

    地面殴ると地面から無駄に臭い黒いてが出てきてボールもろとも握りつぶしてくれる

    零度スクリュー 風属性のシュート技
     デススピアー的な動きでボールに回転をかけて 氷のネジ となって ゴールに穴を開ける勢いでイっちゃう技

    エベレストサンドイッチ 山属性キャッチ技

    え?なんでエベレストがここに?まぁいいけどふたつのエベレストがボールを挟んじゃうとおもう 止まると思う 

    マグマロード

    邪魔するものはマグマが寄せ付けない!こっちくんじゃねぇよ! 話しかけんじゃねぇよ! 通り魔ぁ! でも正直自分も熱いけどやせ我慢 松岡よりはマシだい

    まぁこんなかんじかな

    必殺タクティクス

    チャックはさみ

    10人

    チャックみたいに横から的が襲いかかる!

    チャックに肉挟まったらかなり痛いよ!

    ふくろのねずみ

    8人で囲んでジリジリ
    いって奪うと思ったら

    うえから何かキター!

    スキル げんきいっぱい!

    コマンドバトル3回ごとにGPが満タンに

    火属性も!

    元の属性に火属性を追加

    山属性も!

    元の属性に山属性を追加

    風属性も!

    元の属性に風属性を追加

    林属性も!

    元の属性に林属性を追加

    まぁ所詮この程度だね

  74. 円ブ堂 より:

    僕の、名前円ブ堂は、いとこが、円堂が、好きで、
    僕が、ブドウが好きだから、「円ブ堂」なんです。

  75. おにどう より:

    ワールドリプレイ 「アフロディとえんどうのオフィンス技」

    バイオレンスタクシー 「たけしとレーゼのキーパー技」

  76. 隆二 より:

    皆さんのチーム名教えてください

  77. レオ より:

    わざ ライジンシュウ   レグルスインパクトです

  78. レオ より:

    後あの2つはシュートわざです

  79. さーきー より:

    イナズマイレブン1から3まで持っています★2は、ファイアで、3は、ボンバーを持ってます♪
    4はいつ発売するのかな・・・??
    とにかく4も買う!!!楽しみだなー

  80. 円ブ堂 より:

    オレ、必殺技考えたんですー 立向居ふう(笑)
    トロピカル・フラッシュ  壁山の技

  81. ken より:

    必殺技考えました
    こころザハンド 円堂
    きぼうザハンド 立向居
    ネオブレイズ 豪炎寺
    真空烈魔 飛鷹
    ゴットハンドエナジー
    スターブラスト ヒロト
    ツナミブリザード 綱海 吹雪
    ヘブンズゲート アフロディ
    ジオーヴァー 染岡
    グランドタイガー 虎丸
    ジエンペラー 鬼道 佐久間 不動
    スクラムマウンテン 土方 壁山
    アストロエンド 緑川
    エアロソニック 風丸
    ザフレンド 円堂 全員
    シンクロダンス
    タクティクス
    ロケットスタート
    フリーズランス
    時空ザハンド 円堂

  82. x より:

    感動してます。

    新技考えました。
    ドリブル技
    ザ カンガルー (ボールを足ではさんで相手の上をとぶ)
    こんなのどうですか。

  83. x より:

    今回も2バージョンだと思います。
    例えば サン ムーン
    とか。

  84. より:

    たのしみ

  85. x より:

    津波ハリケーン
    こうやって考えるとどんどん浮かびますね。
    モグラディフェンス ぶんしんフェニックス
    などなど

  86. x より:

    ジグザグアイス
    ジグザグスティール

  87. グランsマザー より:

    新しいキャラ考えました。

    シュラン・デール

    まぁ悪キャラです。

    あと豪炎寺の母けっこう美人ですね。

    風丸るるさんこんなカンジでいいですか?

  88. グランsマザー より:

    今イナズマイレブンのDVDを初めから見始めています。
    いやーでもあの弱小サッカー部がフットボールフロンティアで優勝して
    世界を救って 世界一になって
    円堂守はすごすぎます
    それにしても1から3まで円堂は成長しました。
    番組的にもゴールデンになって、

    ここまでこれたのもイナズマイレブンを応援している皆さんのおかげです。
    僕の大好きなイナズマイレブンを応援してくれてありがとうございます。
    そしてこれからも・・・
    僕たちファンがいるかぎり

    イナズマイレブンは4までだって100までだって続きます

    イナズマイレブンは   永久不滅だーーーーーーーーーーーー

    なんか製造者みたいなこと言っちゃいました。

    長く語ってすいませんでした。

    新技考えました

    壁山の技です
    壁、山ときたら・・・・・・・

    ザフジサン または  ザフジヤマ
    さらにさらに ザ〇〇 と世界の有名な山の名前を入れる感じです

  89. グランsマザー より:

    僕はグランが大好きですだから名前もこんなカンジで・・

    ★★★★  流星 ブレーード   ★★★★

  90. 風丸るる より:

    みんなすごいですね!

  91. グランsマザー より:

    新技考えました。

    レインボーフラッシュ

    フォトンフラッシュの強化版です。

  92. グランsマザー より:

    新技考えました

    3でカード系が出ましたよね?

    そこで 最近ゲームセンターでイナップというのを見かけます

    だから  イナップバスター

    というのはどうでしょう?

  93. 風丸るる より:

    チーム名
    プラチナファイア
    です

    隆二さんのチーム名は
    なんですか?

  94. アルティメット緑川 より:

    5人必殺技考えました
    カオスNEX(バーン&ガゼル&アフロディ&吹雪&豪炎寺)
    やりかた
    バーンとガゼルがファイアーブリザードをするとそれに続いて豪炎寺と吹雪がクロスファイアをします。
    その後アフロディがゴッドブレイクで決めます。
    こんなのあったら強いですよね

  95. アルティメット緑川 より:

    新たなヘディング技考えました。
    栗松ガンバヘッド(壁山&栗松)
    相手ゴールに近づいたらボールに向かって壁山が栗松を投げます、そしたらちょうどとんがったところにボールが当たると今までにない破壊力をボールがまといGKに襲いかかる。だがこれももろばのつるぎなので栗3500個分のジュースを飲まないと試合復帰できなくなる(これもおもしろ必殺技です)

  96. アルティメット緑川 より:

    円ブ堂さんの11人技すごいです!!!!!!

  97. リアン より:

    どーも!
    吹雪 士郎の彼女でーす{テレビの前でメロメロになっているだけ}
    まず、皆さんに聞きたいことがあります。
    みんなは、主人公が変わってしまうのに平気で技とか考えてちょっと私にとって不安感があります。
    私は、イナズマ2・3に出てきたキャラクターが絶対いいと思う主人公も今のままでいいと思う
    だから、みんなで管理人さんにコメントをいれてイナズマイレブンは2・3のキャラクターが今のままでいいってことを書き続けよう
    こんなわがままだけど、イナズマイレブン4は今のイナズマ2・3のキャラクターをそのまま、イナズマ4にしたいです。
    お願いします 私がいま思っていることです。

  98. グレイ より:

    はじめましてグレイです。

  99. レオ より:

    チーム名は、オーガです。

  100. x より:

    新技
    シュート技

    ゴットサンダー(究極奥義)
    雷にボールがあたってシュート
    ドリブル技

    RCドライブ
    ボールがRCのタイヤになってそれをコントロールする
    ボールに戻った瞬間に移動してドリブル
    ディフェンス技

    ザ ツリー
    壁山が東京スカイツリーのてっぺんから飛び降りて相手は
    ペチャンコ
    キャッチ技

    カード ザ ガード
    カードでボールをつぶす
    タクティクス

    いたずら
    木暮が一瞬で穴を掘り相手チーム全員が五秒間動けない

  101. x より:

    風丸るるさんあなたの新技すごいですよ。

  102. とらちゃん より:

    コンな技どうよ

    イナズマブレード
    壁山 ゴウエンジ ヒロト
    イナズマ落としみたいに壁山にのってゴウエンジとヒロトでシュート

  103. 風丸るる より:

    グランsマザーさんキャラかんがえてくれて
    ありがとう!

  104. 風丸るる より:

    リアンさんの気持ち よくわかります
    私も主人公は円堂でいいと思います

    でも新しいキャラもいるともっと
    イナイレ4が楽しくなると思います

  105. 風丸るる より:

    私の名前は,はじめ
    風丸☆ にしようと思ってましたが
    入力する時まちがえて
    かぜまるるるるるる
    ってなったので
    「る」を何個か消して
    風丸るるになりました

  106. イナイレマスター より:

    僕が考えた技なんですけど円堂ととらまるの合体技タイガーヘッド

  107. イナイレマスター より:

    僕が考えた強そうな技、円堂、きどう、豪炎寺、壁山のイナズマブレイク落し

  108. Mr.k より:

    マジン・ザ・ハンドトリプル

  109. フィディオV2 より:

    必殺技                                シュート技                             イカロス・ザ・レジェンド(吹雪 マーク)              イナズマソード(円堂 フィディオ)                 ジ・アースX(円堂 ロココ)                                                       キーパー技                             Wゴッドハンド(円堂 ロココ)                   エンマ・ザ・ハンド(立向居)

  110. 一之瀬 より:

    オリジナル必殺技                           シュート技                             ダイナミックブレード(基山)                    サイバードラグーン(染岡)                     オフェンス技                            ウルトラタックル(エドガー)                    イリュージョンアクセル(緑川)                   ブロック技                             ホエールブロック                          ブレードウォール

  111. 一之瀬 より:

    キャッチ技                              ムゲンのてっけん(円堂)                      オメガザX(ロココ)                        バスターザハンド(立向)                      タクティクス                            排水の陣(4人)                          スターサークル(6人)                       アーマードウエーブ(8人)                           

  112. アルティメット緑川 より:

    Xさんはイナズマ4買うんですか?あとこれからもコメントよろしく!!!!
    それと風丸るるさんは新キャラ考えました?考えてないならいいですけど

  113. ジョーカー より:

    <スターゲイザー>ってどうですか?ふぶきがおもいっきりジャンプして上に上がったところでオーバーヘッド

  114. しちひしさ より:

    たのしいね

  115. kaeru より:

    新入りです。よろしくお願いします。

  116. 風丸るる より:

    ウィル・ストロング(男)

    敵のキャラクターです

    キック力がすごくつよいです!

    青い髪でイケメンです

  117. カマトト より:

    あと必殺タクティクスで

    ヘブンズタイム

    時間を止めるタクティクス

  118. カマトト より:

    よーし 
    まだまだいくZO!

    全部一応豪炎寺とかにおぼえてほしいね 
    吹雪と鬼道にも

    凍結サイクロン

    烈火ペンギン零号

    暴熱タックル

    ファイアトルネード・メテオ

    白熱スクリュー

    灼熱ストーム

  119. デュランダル より:

    初めまして

  120. デュランダル より:

    いきなりですがポイズンスティールどうですか

  121. アルス より:

    はじめまして アルスでーーす   早速 新必殺技 考えてみました                                                                                                                                 グランドブリザード 「吹雪と豪炎寺とヒロトと虎丸の合体技です」                                                 グランレイアクロス 「さっきと同じです」                                                            

  122. グランsマザー より:

    新技考えました。

    ドラゴントルネードとワイバーンブリザードのパートナーを変えた
    バージョンです。

    ドラゴンブリザードとワイバーントルネード

    4で使ってください

  123. グランsマザー より:

    僕リアンさんの意見に賛成です。

    だけどずっと円堂やいままでのキャラのままだったら
    そこでイナズマイレブンの成長は終わると思いますよ

    4からもし主人公が変わったとしても円堂はプレミアムスカウト
    で出ると思うし新しい主人公との接点を作ってくれるはずです。

    リアンさん僕は円堂やいままでのキャラが大好きです。
    嫌いだから技ばかり考えてるとゆうわけではありません。
    そこらへんを分かってください。

  124. アルス より:

    またまた 新必殺技を考えました  カノン アナザーフューチャー イブ テラ・メテオ・フレア

  125. アルス より:

    またまた 必殺技考えてみました キズナ・ザ・ハンド ドラグーンスレイヤー 地獄の火炎 超帝ペンギンゴッド4号

  126. グランsマザー より:

    新技考えました。

    バクテリアンシュート

    悪臭シュートです。

    スロット・ザ・チャンス

    スロットがでて当たると威力が上がるシュートです

  127. グランsマザー より:

    新技考えました

    そめおかの技です

    3人に分身してボールも3つになって蹴ると

    三匹のドラゴンがでるシュートです

    名づけてトリプルドラゴンズ

  128. 花丸くん より:

    こう言う新技は
    どうでしょう。

    「立向居」キャッチ技
    「毘沙門・天撃」
    立向居の後ろから毘沙門天が現れて持っている剣で相手が
    打ってきたシュ―トを叩き斬る

  129. 新入りペンギン一号 より:

    よろしくおねがいします
    さっそく考えました
    爆熱レジェンド
    爆熱ストームでけったボールを吹雪が追いついてウルフレジェンドするわざ

  130. ブレイズ より:

    はじめましてブレイズです。
    みなさんすごい技を考えますね!
    なので僕もいくつか考えてみました。
    新技
    砂上の楼閣
    雪風神の竜巻(小暮、風丸、吹雪)
    炎雷神のいかずち(豪園寺、円堂、ヒロト)
    ゴッドギャラクシー(ヒロト、アフロディ)
    ピラミットフェイント
    ジ・エベレスト(壁山)
    ザ・ダイナソー
    ペルセウスシールド
    スカイ・フェニックス 
    オリンポス・マグヒート
    ストーン・ヘンジ
    エレクトロバースト
    ドリアードフォレスト
    イグニールストーム(豪園寺、染岡)
    スノー・フォックス(吹雪)
    パントマイムバリア
    神通力
    アルティメットゴッド
    マグマゴーレム
    パラレルダッシュ
    パシフィックワンダー

    新必殺タクティクス
    カウンターM(素早く相手の前に立ち相手が後ろをむいたところを一気に
           他の見方がボールを奪い取る。)
    無限落とし穴(まず相手を4人でかこみ、そしてその4人を土台にジャンプし、
           上からも脱出できないようにする。)

  131. yasu より:

    必殺技
    マジン・ザ・ブレード
    円堂の技で手が魔人の手になってボールを思い切り切る感じでたたいて
    まっぷたつにしてしまう技。
    イレブンインパクト
    全員一列に等間隔に並んでまずキーパーが思いっきりボールを自分の前のやつに蹴りそれをどんどんけっていって前に持っていくシュート。
    最後の人が蹴るときにはすでに核兵器並みの破壊力を持っている。
    ジャッジスルー(必殺タクティクス)
    ボールを持った1人の選手を6人で囲んでボールを取り、思い切りその選手めがけて蹴りまくり1人ずつ潰していくタクティクス。
    ジ・エンド 零ノ型
    まず壁山、小暮、綱海が三人でデスゾーン2をセンターラインめがけて打ち
    それを吹雪が最初の回転無しバージョンのエターナルブリザードで上に打ち
    それを鬼道と豪炎寺と円堂でジ・アースの感じでシュート!!
    という感じでどうでしょうか?

  132. yasu より:

    また考えました~

    時空の乱れ(タクティクス)
    相手を7人で囲んで飛鷹の真空魔みたいにやってなんかがんばって時空間に裂け目を作っちゃって相手を異次元空間に葬り去るという技。
    ハヤブサショット マッハ12
    マッハ12のスピードでゴールに突き刺さる。
    その時ボールが選手の横を通ると衝撃波で体中が刃物で切り裂かれたように
    痛む。
    結構痛い。

    どーでしょうか?

  133. アレク より:

    4の技考えた
    コロベンストライク

  134. デモーニオ より:

    シュート技  アースノヴァ ジ.アースとスーパーノヴァの合体技

  135. カマトト より:

    だいたいでるのかもわからないけどまだまだまだいくZO!

    タイガーグランド

    大地を裂いて虎が走る!一応虎丸のシュート技

    魔王のいかり いかりのてっついの魔王版 無論たちむかい

    エベレストおとし 雲のうえからイナズマおとし イナズマ1号落としと同じメンバー

    ぶんしん・ジ・アース

    分身デスゾーンてきな分身ペンギンてきなノリでジ・アースうっちゃった技

    ギャラクシーストーム

    ジェットストリームの強化版

    どすか?

  136. x より:

    アルティメット緑川さん
    多分、買うと思います。
    円堂は、サッカーに革命を起こしたのでこれからも
    円堂が出ると思います。

  137. ジョンソン より:

    キーパー技

    ・ラオウ・ザ・ハンド  
    ・聖なる鉄拳
    ・イカズチ・ザ・ハンド
    ・破滅の鉄拳
    ・ロード・オブ・アランビア
    ・大津波

    シュート技
    ・サンダーインパクトα
    ・マジンブレイク
    ・ゼロ

    ブロック技
    ・万里の壁
    ・スリースライディング

    突破技
    ・アンタチャブル
    ・YOU-エンド

    タクティクス

    終末の怒り

    11人が突然と消え
    その瞬間、いっきに空から相手に突撃する

    雷神の舞  

    大天使の怒り

  138. アレク サンダーハウゼン より:

    こんにちは アレクサンダーハウゼンです。いきなりですが、必殺技いきます
    シュート技トリプルアタック  少林と栗松とたまごろうがボールに思っきりぶつかりボールに力をためてもう一回ぶつかりシュートを打つ 

    1つだけでごめんなさい

  139. ちゅみ より:

    マジうれしい\\\\\んだけど

  140. x より:

    日野社長、本当にありがとうございます。
    是非、僕の考えた技を使ってください。

  141. リアン・セラミル より:

    風丸るるさん・グランsマザーさんコメントに答えてくれて
    ありがとうございました
    2人の気持ちよくわかりました。
    確かにそうですね・・・。
    私も2人のコメントを読んではっきりとわかりました。
    私も勉強になりました。
    ところで、2人は一番好きなキャラクターは何ですか?
    3位までよろしければ教えてください
    ちなみに、私は1位吹雪 士郎 2位緑川 リュウジ 3位基山 ヒロトです。

  142. こけ より:

    こんにちは こけです
    必殺技考えました 円堂と壁山で キーパー技 岩石落とし
    壁山が円堂を思いっきり投げて、正義の鉄拳をしながら落ちる

    後はカオス・ザ・ハンド ゴットハンドxの進化形のようなものです

    シュート技 イナズマバード 円堂と一之瀬と土門の新しい必殺技
          
    ドラゴンギャラクシー 染岡の究極必殺技

    ぜひイナズマイレブン4で使ってください よろしくおねがいします

  143. ken より:

    必殺技
    激怒の制裁

  144. x より:

    みなのものさんは、 凄腕ですね。

  145. 匿名 より:

    必殺技
    クロスヘッド
    :クロスファイア+メガトンヘッド

  146. 隆二 より:

    僕のチーム名は、フェニックスです。

  147. 豪炎寺アヤカ より:

    はじめまして豪炎寺大大大好きな豪炎寺アヤカです これからよろしくおねがいします!             

  148. 風丸るる より:

    一位 風丸
    二位 佐久間
    三位 立向居

    です☆

  149. x より:

    どんどん、コメントが増えていますね。
    みなのものさん。
    (みなのものさんとはみなさんのことです)
    (これからもみなのものさんと呼ばせていただきます)

  150. 風丸るる より:

    キング オブ ハンド

  151. リアン より:

    こんばんは!
    いきなりですが、新必殺技です。

    まずは、シュート技 名前は使用する人

    ゴットブリザード{アフロディ}
    翼が猛吹雪{氷のようになり}空を飛び翼がボールを包み込みボールが
    エターナルブリザードのようになり打つ{究極奥義}

    次は、 ブロック技

    ゴットエンジェル{アフロディ}

    スノーエンジェルの結晶のところがゴットブレイクの翼の羽の色{黄色}

    タクティクスは、まだ考えていません

    そして、 ドリブル技

    ヘブンズスパーク{アフロディ}

    最初がヘブンズタイムで最後の竜巻が上から雷が落ちてくる

    以上です。アフロディだけのわざでごめんなさい
    でも、私が考えた技をイナズマイレブン4に入れてください!

  152. 風丸るる より:

    隆二さんは四天王でますか?

  153. アルス より:

    またまた考えました。地獄のてっつい キングダムスマッシャー ゴッドエボリューションⅤ エイユウ・ザ・ハンド 炎神・ザ・トルネード

  154. 隆二 より:

    でます。

  155. より:

    はじめまして
    さっそくですが心必殺技を・・・
    たとえば・・・
    ダイヤモンドブラスト   シュート技
    ガゼルのノーザンインパクトに
    アフロディのゴッドブレイクです
    ウェーブ・ザ・カーテン  GK技
    網海のザ・タイフーンにオーロラカーテンです 
    イナイレ4に載ったらいいな

  156. 隆二 より:

    風丸るるさんのチーム名サイコー

  157. ダーク風丸 より:

    技をみんな書いているので僕も作ってみました  
    シュート技
    イリュージョンキック
    説明 ボールがいっぱい出てきて全部をけってキーパーを戸惑わせる

  158. x より:

    好きなキャラクターは
    1位
    豪炎寺 修也
    2位
    基山 ヒロト
    3位
    飛鷹 征也

    です。
    みなさんはどうですか。

  159. イナズマ より:

    円堂がいなくなったらやだなあ
    でも絶対買う

  160. 風丸るる より:

    ★シュート技★

    シュアリ ウィン
    (基山) 

    ファイアスパーク
    (豪炎寺)

    スノークリスタル
    (吹雪)

    ★ドリブル技★

    ファストダッシュ
    (風丸)

    モウメントムーヴ
    (緑川)

    ★ブロック技★

    スイックウォール
    (壁山)

    みなさんが考えた技や私が考えた技を
    是非イナズマイレブン4に
    いれてください!

  161. 吹雪くん大好き より:

    ハジメマシテ。
    その名のとおり吹雪大好き人間です。
    さっそくですけど必殺技考えたんですよ!
    例えば、アイストルネードとか。
    やっぱり吹雪の技ですネ。
    エターナルブリザードみたいだけど
    豪炎寺君のファイヤートルネードに似た
    感じ。

  162. ツインメテオ より:

    ど-もはじめまして————-僕は、イナズマだいフャンです。
    1.2.3全部持っています。レベルもぜ-いん99です。
    リアンさんが言っているように4でも、エンドウが主人公がいいです。

  163. x より:

    新技いきまーす。
    みなのものさん、準備はよろしいでしょうか?
    スタート

    トリプルトルネード
    (ファイアトルネード
     吹雪大好きさんが考えたアイストルネード
     バックトルネード)
    または
    (ファイアトルネード
     ダークトルネード
     バックトルネード)
    を合わせた技です。
    イナズマイレブン4に是非使ってください。

  164. ハッピー より:

    はじめまして
    仲間にいーーーーーれーーーーーてーーーーー

  165. おにどう より:

    本気ボンバー言い歌

  166. グランsマザー より:

    僕の好きなキャラは

    1位
    基山  ヒロト

    2位

    エドガー バルチナス

    3位

    吹雪 シロウ
    です

  167. グランsマザー より:

    新技考えました

    サンダートルネード

  168. 豪炎寺修也 より:

    イナズマイレブンさいこーーーーーーー

  169. セイン より:

    ぼくは、このわざがイナズマ4にでてほしいです                               シュート 縛熱ペンギンZ   炎のペンギン                                シュート バウンドストライク シュートお はねかえす                           キャッチ ドラゴン・ザ・ハンド 

  170. イナズマフォー より:

    ワイバーンスクリュー (ワイバーンクラッシュ+爆熱スクリュー)
    シャイニングクロー GK技(シャインドライブ+ワイルドクロー)

  171. イナズマフォー より:

    エターナルスパーク   エターナルファイア   

    エターナルリーフ   エターナルウォーター

  172. 風丸るる より:

    隆二さんありがとう!

    私も四天王でますよーー
    おたがいがんばりましょ

  173. グランsマザー より:

    4がもし2種類でるとしたら

    スカイ・ガイア
    がいいです。

    あと新技考えました

    兄弟キャラ限定のシュート技

    ブラザーインパクト

    オフェンス技

    ホワイトゾーン

    キャラ以外全体が真っ白になって
    ボールの黒の部分が見えなくなる
    相手はボールの位置が分からないので
    ドリブルをする技です

    ブロック技

    トーテムポール

    ザ・タワーのタワーがトーテムポールになっている技です。

    シュート技

    サウザントシュート

    ボールを蹴ったらどんどんボールが分裂して
    最終的に千個になるシュートです。

  174. グランsマザー より:

    新技考えました
    ドリブル技
    アニマル大行進

    スーパーアルマジロ ホーントレインなど
    いままでの動物技でとっしんする技です

  175. ゲンキックス より:

    初めましてよろしくお願いします
    皆さんすごいですね必殺技!
    僕も考えてみました

    「シュート技」
    風神の太刀  オーディンソードの風丸版みたいな

    二重彗星   二人ですいせいシュート

  176. 風丸るる より:

    新入りさんがいっぱいいますねー
    みなさんよろしくでーす

  177. 佐久間くん より:

    エクストリーム
    ザ・スター
    スサノオ・ザ・ハンド

  178. 豪炎寺アヤカ より:

    私の好きなキャラクターは                                                        一位 豪炎寺                                              二位 立向井                                              三位 バーン                                                       デース                        風丸るるさん、立向井かわいいですよねー  ムゲン・ザ・ハンドオモロー☆

  179. 豪炎寺アヤカ より:

    上のコメント、読みにくくてすいません

  180. より:


    ダイヤモンドサンダー

  181. Xブラスト より:

    イナズマ1号落としとエターナルブリザードが合体した技
    技名は アイスサンダー か イナズマ1号落としB
    是非、イナズマイレブン4の技に、採用して下さい。

  182. より:

    風丸るるさん
    四天王になるとイナズマイレブン4に、
    キャラクターとして出てくるそうです。
    みなのものさんのためにも頑張って下さい。
    あと、結果の方もご報告宜しくお願い致します。

  183. XXブラスト より:

    ツインブーストFがあるなら
    ツインブーストBを作ってほしい

  184. カン より:

    好きなキャラ
    1位
    マーク・クルーガー
    2位
    ロココ・ウルパ
    3位
    テレス・トルーエ
    イナズマ4に出てほしい技
    ダークブラスト(マーク)

  185. ぽ、l より:

    4が続きでよかった

  186. ノーン より:

    シュート技エンジンザインパクト
    キャノンザワールド
    スパイラルショット
    ドリブル
    ゴールゴクラッシュ
    ランランステップ
    ザキリギリス
    ブロック
    ファイヤーマウンテン
    ビックザトリプルマウンテン
    キーパー
    イレブンザハンド
    ゴットセイバー
    プライムざハリケーン
    ムテキングザハンド

  187. カマトト より:

    ワールドペンギン   口笛を吹いて出てきた世界中のペンギンがボールを後押しする シュートチェイン可能 林属性TP78

    ブラックホワイトホール  ブラックホールに吸い込まれて ホワイトホールから出てきて 相手を回避する 林属性ドリブル シュートブロック可能 TP57

    ツタ巻き ツタで相手をグルグル巻きに 無論相手は動けないそのスキに奪う   シュートチェイン可能  林属性ブロックTP70

    ウッドプロテクト  木を生やしてゴールをふさぐ たぶん入らないちなみに湿気っているから燃ええない ブロックとしてもつかえる
    もちろん林属性TP60

  188. お目目ザハンド より:

    円堂君がいいw

  189. お目目ザハンド より:

    新しくGやVのようにX(クロス)がでてほしい    皇帝ペンギン2号X2 みたいなwww
    なんか最近のデジモンみたいになるけどwww
    新技は・・・
    4で最後だったらラストハンドみたいなwww だめだ・・wwきもいやwww
    ゴーストファングwww
    ゴットスマッシュ

  190. 風丸るる より:

    四天王がんばります!

  191. 世界代表の監督 より:

    ぼくが考えた必殺技です。
    シュート技
    フルチャージドラゴンショツト
    キング・オブ・ドラゴン
    このふたつつよいっすよ。
    ドリブル技
    ロブスターフェイント
    ダイナマイトフェイント
    ブロック技
    ザ・エベレスト
    トリプル・ザ・ウォール
    キーパー技
    キング・ザ・ハンド
    ゴッドキングダム

  192. 吹雪くん大好き より:

    xさん採用アリガトウ。
    で、また技考えました。
    アイスメテオ      (吹雪•ヒロト)
    どうですか?4で採用されれば良いナ…

  193. 風丸るる より:

    豪炎寺アヤカさんも
    立向居好きなのですね

  194. より:

    ノーンさん、スパイラルショットは今、ありますよ。

  195. 一之瀬大好き より:

    いちのせが主役

  196. 一之瀬大好き より:

    題名はどうするんですか・・・・・

  197. 隆二 より:

    僕のFWはサガミネーターと緑川です。

    みんなのFWを教えてください

  198. 隆二 より:

    四天王には本気のチームでいきます

  199. 隆二 より:

    風丸るるさんとたたかいたいです

  200. おにどう より:

    皆さんイナズマイレブンにかんぱいしませんか

タイトルとURLをコピーしました