イナズマイレブン

イナズマイレブン4

スポンサーリンク

 イナズマイレブンシリーズの新作として、DSの「イナズマイレブン」1~3に続く、「イナズマイレブン」の4作目が発売されることが明らかにされました。
 ただ、「イナズマイレブン」の4作目が、「イナズマイレブン4」というタイトルになるかどうかはまだ決まっていません。

 「イナズマイレブン」の4作目、「イナズマイレブン4」は、本日行われた「イナズマイレブン3 発売記念 ファン感謝祭」で発売されることが明らかにされました。

 「イナズマイレブン4」の詳細はまだ明らかにされていませんが、「円堂守」の物語は「イナズマイレブン3」で最後になるそうで、「イナズマイレブン4」からは新たな物語が始まることが示唆されています。
 ただし、「一応」最後になり、本当に終わりになるわけではないようで、「円堂守」の物語が今後どうなるのかはハッキリと断定されていません。

 なお、イナズマイレブンシリーズは、超次元展開こと、「なんでもアリ」なので、過去に戻ったり、パラレルワールドにしたり、いくらでも展開の仕方はあるので、「イナズマイレブン4」になっても、これまでのキャラクター達が関わって来るのではないかと思われます。

 
<イナズマイレブン4 続報>
 「イナズマイレブン4」について、レベルファイブの日野晃博社長がツイッターでコメントしています。

 日野晃博社長のコメントは、まず、次のものがあります。

 「イナズマ第4シリーズ全体ストーリー執筆中です。果たしてモテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?そういったところも明らかになったりします。^^;今回は、いろんな人間関係が進展するのでお楽しみに。PVも見たらみんな驚くと思います。ご注目あれ!!でも、まだちょっと先か。『3』にヒントが。」

 そして、次のものがあります。

 「意外に続編は円堂カノンのお話しだと思っている人がいるみたいだけど、違います。円堂編のちゃんとつづきのお話しです。エイリア学園がせめてきたとき以上の衝撃はあると思いますが。^^うしし。」

 このコメントによると、「イナズマイレブン4」は、「モテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?」ということなので、円堂守も出るようで、また、円堂カノンの話でもないようです。

 
<イナズマイレブン4 続報2(2010年12月11日)>
 イナイレ第4弾の主人公は、「松風天馬」(まつかぜてんま)

 
<イナズマイレブン4 続報3(2010年12月12日)>
 イナイレ第4弾は、円堂が監督になった雷門中サッカー部の話

 
<イナズマイレブン4 続報4(2011年01月08日)>
 イナイレ第4弾の発売機種は、ニンテンドー3DS

 
<イナズマイレブン4 続報5(2011年01月10日)>
 イナイレ第4弾は、イナイレ1~3とは全く違う新システムになっている(ファン感謝祭の動画も)

 
<イナズマイレブン4 続報6(2011年01月14日)>
 イナイレ第4弾の正式タイトルは、2011年2月に発表される

 
<イナズマイレブン4 続報7(2011年01月30日)>
 イナイレ第4弾のアニメは、現在、第1話の絵コンテチェックの段階

 
<イナズマイレブン4 続報8(2011年02月09日)>
 「イナズマイレブン GO」(イナズマイレブン ゴー)

 
<関連ページ>
 「イナズマイレブンの必殺技を考えよう」のページ

コメント

  1. 一郎太 より:

    僕は高1っす。

  2. 虎丸ファン より:

    虎丸カッコイイ!!

  3. 虎丸ファン より:

    イナズマ4早く出ろ!!

  4. 吹雪くん大好き より:

    彼氏募集中さんその気持ち分かります!
    やっぱ吹雪はカッコいいですよネ!
    リアンさん!私も白恋中が好きデス!

  5. 匿名 より:

    小6っす
    4楽しみすぎる

  6. リアン より:

    一之瀬いい~ねさん
    私は、白恋中が好きな理由は
    吹雪がいるから~!&吹雪のことが好きだから~~~!  です。
     
    好きなユニフォームはカオスが好きです。
    赤&青の組み合わせが一番いい~~!

  7. リアン より:

    吹雪くん大好きさん!

    そうですよね^^
    前から聞きたかったけど、吹雪くん大好きさんは
    いつから吹雪が好きになったんですか?
    教えてください

  8. くえす より:

    早く4でて欲しいーー!!
    好きなユニフォームは世宇子です。

  9. イナズマ より:

    はじめましてぼくイナズマです。よろしく

  10. イナズマ より:

    くえすさん、ちなみにぼくは、カオスウェアが、すきです。

  11. リアン より:

    イナズマさん!

    私もカオスのユニフォームは好きですよ

  12. アフロディG5 より:

    イナズマイレブン4早く出ろーーーーーー

  13. 一之瀬いい~ね より:

    前から気になっていたのですかエイリア学園って学校なんですか??

    フツーに授業とか受けているんですか??

    知ってる人教えてください(>,<)

  14. Ω より:

    お久しぶりです。(忘れちゃった?)
    イナズマイレブン4は、めちゃくちゃ面白くなると思いますよ。
    ポケットモンスターブラックホワイトみたいになると良いですね。
    これからに期待しましょう。
    漢字検定合格できるかな?(クラスでは、漢字王って呼ばれてます)

  15. リアン より:

    Ωさん

    漢字検定絶対に合格できますよ!!
    頑張ってください!

  16. くえす より:

    カオスユニフォームもいいですよネ!あの赤と青の組み合わせが・・・。

    ・・ちなみに皆さんはイナズマのキャラで誰が一番好きですか?
    何人でもOK! 返答待ってマース^^

  17. イナズマ より:

    くえすさん、ぼくは、豪円寺や、円堂、ふぶき、グラン、バーン、虎丸   くらいかな

  18. ふぶき より:

    早く出てほしいですね 僕は全作持ってるから・・・

    ほしいーーー

  19. ふぶき より:

    あっそういえば自己紹介

    初めまして ふぶき です

  20. 一之瀬いい~ね より:

    僕はもち一之瀬!!

  21. 虎丸 より:

    好きなキャラは、虎丸・佐久間・風丸・豪炎寺
    ガゼル・デモーニオです!

  22. くえす より:

    そうですか。 涼野と南雲もかっこいいですよね♪
    円堂は誰を選ぶんでしょうね~? 早く4でてほしいな。

    最近アフロディが好きです♪♪(なんか超かっこよく見えるんですよ・・)

  23. 虎丸 より:

    Ωさん、僕は漢字が、苦手なんですが、
    どうしたら覚えやすいんですか?
    (漢字検定がんばって下さい!)

  24. 風丸るる より:

    お久しぶりです
    覚えてますか?

    いろいろ忙しくて
    なかなかこれませんでした

  25. くえす より:

    私も、もうすぐ漢字検定があるんですよ・・。               どうやったら覚えられるんでしょうか? 
    ^今日のイナズマイレブン楽しみだな♪^ 

  26. Ω より:

    リアンさんありがとう。
    合格しました。
    200点中186点デス

  27. Ω より:

    今日から秋休みデス。
    10月12日までですので、ちょいちょい書こうと思います。

  28. Ω より:

    虎丸さん!!!!!
    私は、ひたすら勉強しました。
    みなのものさんも頑張ってください。

  29. 虎丸 より:

    Ωさん、おめでとうございます!

  30. リアン より:

    Ωさん
    おめでとう

  31. リアン より:

    くえすさん

    私は、 吹雪・ヒロト・豪炎寺・バーン・ガゼル・アフロディ・円堂です
    いっぱいありすぎてごめんなさい

    けど、どうしてもこのキャラが好きなんです!!
    特に、吹雪が私にとって世界一です!!!

  32. くえす より:

    私はフィディオとローランとアフロディが大大大好きです。

  33. 一之瀬いい~ね より:

    オルフェウス戦みなさんは誰がキーマンになると思いますか??

    僕はヒロトが重要になると思います。

    そして天空おとしを覚えると思います

  34. Ω より:

    みなのものさんありがとう

  35. Ω より:

    ヒデナカタがいるから、本田圭介とか中村俊介、ロナウドやメッシ、
    イニエスタはどうでしょうか。

  36. 虎丸 より:

    一之瀬いい~ねさん!わたしもそう思います

  37. 風丸るる より:

    鬼道が重要になると思う・・・

  38. 一之瀬いい~ね より:

    たしかに鬼道も重要になると思いますね

    ゲームだとスゴく重要ですしね

  39. くえす より:

    グランドファイアを私は使うと思います。
    主役なんですが円堂がなんか一番重要だと思います。
    後、鬼道も・・

  40. まあゆ より:

    初めまして まあゆといいます♪
    私が好きなキャラクターは 立向居 吹雪 半田 フィディオ 、、、。
    そのほか様々です☆
    よろしくお願いします!

  41. 一之瀬いい~ね より:

    よろしくね

    僕は一之瀬です

  42. 緑川 より:

    ヒデナカタ、つよすぎるよー。

  43. 緑川ラブ より:

    緑川かっこいいーーーー

  44. 虎丸 より:

    まあゆさん、ヨロシク!
    さっそくですが、なぜ、半田が好きなんですか?
    (好きなチームは、何ですか?)

  45. まあゆ より:

    基本的にカッコイイとかカワイイっていうキャラが好きですね、、、、、。 (スイマセン、、、。)
    虎丸さん 一之瀬さん コメントありがとうございます!
    これから よろしくお願いします!

  46. まあゆ より:

    すいません
    先ほどのコメントに補足です。
    半田は カッコイイと思うんです。 (個人的に、、。)
    チームは イナズマジャパンも好きですが 大海原中と陽花戸中も好きです

  47. くえす より:

    はじめまして。まあゆさん^^これからよろしくお願いします。
    (昨日のフィディオめちゃくちゃカッコよかった~。)
    ところで、皆さんマルコやジャンルカってかっこいいと思いませんか?

  48. まあゆ より:

    くえすさん こちらこそよろしくお願いします!
    昨日のフィディオ 確かにカッコよかったですね!
    マルコがかっこいいというのも同感です!

  49. 一之瀬いい~ね より:

    マルコはフツーです。

    ジャンルカは・・・・・

    やっぱ一之瀬です(笑

  50. くえす より:

    うん、一之瀬もかっこいいですよね~。
    なんかオルフェウスの人ってかっこいい人ちょっといますよね・・・
    アンジェロとかちょーかわいい♪天使!!!!!・・だと思いません?
    でも私はやっぱりフィディオとローランですね~~^^
    マークも大好きですよ★

  51. こんにちわ。
    イナズマイレブン4はでるかどうかわかりませんが、
    イナズマイレブン3世界への挑戦 ジ・オ-ガというのがでるらしい。
    イナズマ3はスリ-バ-ジョンあるんですね。
    (12月16日発売予定)

  52. くえす より:

    本当ですか??
    もしでたらめっちゃ欲しいです☆

  53. まあゆ より:

    イナズマ3 ジ.オーガ!?
    本当ですか!!!?
    イナイレって やっぱすごいですね!!!!

  54. 一之瀬いい~ね より:

    みなさんジ・オーガ買いますか??

  55. リアン より:

    まあゆさん

    初めましてリアンです
    私の好きなキャラと好きなユニフォームは・・・

    吹雪 士郎
    基山 ヒロト
    豪炎寺 修也
    円堂 守
    バーン
    ガゼル
    アフロディ で~~す

    好きなユニフォームは・・・

    カオスフェア  で~~す

  56. くえす より:

    絶対買います!!!!!
    4も欲しいけど・・・全部欲しいです☆

  57. 虎丸 より:

    一之瀬いい~ねさん!私は、絶対買います!!

  58. 仲間  より:

    絶対買うぞーーーーーーーー

  59. 昇太 より:

    イナイレ一番大好きです
    ジ オーガ早く買いたいぜーーー
    サッカーやろうぜ

  60. まあゆ より:

    リアンさん これからよろしくお願いします!
    一之瀬いい~ねさん 私はお小遣いに余裕があったら
    買おうかなと思います。

  61. リアン より:

    一之瀬いい~ねさん

    私は絶対買いますヨ!!!

  62. ロココ より:

    かうぜーーーーーーーーーーーーーー

  63. くえす より:

    イナイレはやっぱり最高です~~~~~~~!!!!!

  64. 虎丸 より:

    逆に一之瀬いい~ねさんは、買うんですか?

  65. 虎丸 より:

    みなさんは、2シリーズ(ファイア、ブリザード)や、
    3シリーズ(スパーク、ボンバー、今回発売のジ・オーガ)
    などを全種類買う人のどう思いますか?
    私は、特にストーリーの変わらない2つを両方買うのは、
    金の無駄の気がする!

  66. まあゆ より:

    ちょっとパソコンの調子がわるくて コメントがしばらくできませんでした^^;
    今日のイナズマイレブンみましたか?
    感動して 涙が出そうになりました、、、、、。
    フィディオも カッコよかったけど
    アンジェロも かわいかった、、、、!!

  67. 一之瀬いい~ね より:

    虎丸さん僕は迷ってます

    受験生なので勉強しなきゃいけないんですけどマジでほしいです

  68. 虎丸 より:

    一之瀬いい~ねさん!
    それなら、12月まで勉強をがんばって、
    12月にジ・オーガを買って、全クリしたら、
    また勉強をがんばってそれ以降は、後のおたのしみ
    ということで!
    (私は中2なんですが、お互いに勉強がんばりましょう!)

  69. まあゆ より:

    一之瀬いいね~さん 虎丸さんは 私の先輩ですね
    私は中1なんです。
    これからも よろしくお願いします!
    さて そんな私ですが 貯金を下ろしても オーガを買うことに決めました^^

  70. くえす より:

    一之瀬いい~ねさん、受験がんばって下さい。
    私も虎丸さんと同じやり方をするといいと思います。

    まあゆさん、私も見ましたよ。毎週かかさず見てますから♪
    昨日、超フィディオかっこよかったです!!!アンジェロも可愛かった♪♪
    マルコやジャンルカも☆

  71. 一之瀬いい~ね より:

    たしかに12月になったら志望校を選ぶんでがんばりたいのですが・・・・

    予算がーーーー

  72. 円堂サイコー より:

    皆さんお久しぶりでーす 円堂サイコーです                                                    ところで皆さんはイナズマのゲーム全種類持っていますか          ぼくは全部持ってます「自慢じゃないですからね                全種類持ってる人教えてくださーい

  73. くえす より:

    円堂サイコーさん、私も全種類持っていますよ。
    イナズマって最高ですもんね♪

    まあゆさんは私と同い年なんですね~。私も中一ですよ。
    一之瀬いい~ねさん、虎丸さんなど皆さんもこれからもよろしくお願いします。

  74. 南 柚唄(ゆうた) より:

    久々です^^

    >>私も全部持ってますよー

  75. 一之瀬いい~ね より:

    みんなありがとーがんばるよ~(笑

  76. まあゆ より:

    くえすさんも 中1なんですね☆ これからも よろしくお願いします☆
    円堂サイコーさん 南ゆうたさん ←(漢字表せなくてスイマセン^^;)
    まあゆです これからよろしくお願いします!
    わたしが持っているイナズマのゲームは 3のボンバーのみです

  77. リアン より:

    私も全種類持っています

  78. くえす より:

    ボンバーですか。私はスパークですよ^^

  79. 虎丸 より:

    まあゆさん、私もボンバーです。
    (ファイアも持っていたのですが、なくしてしまって・・・)

  80. リアン より:

    まあゆさん、私はスパークです
    虎丸さん、私もファイア持っていたのですが家の中になくしています

  81. まあゆ より:

    私も ボンバーを一回なくしたことがありますよ
    でも絶対ないってところを探したら出てきましたよ^^
    ちなみに お出かけ用のショルダーバックの中にころがっていました^^;
    探してみたら 出てくるかもしれないですね

  82. リアン より:

    そうですか・・・

    私も1回探してみます

    まあゆさんありがとう

  83. フィディオ・アルデナ より:

    ジ・オーガ買うぞーーーーーーーーーーー

  84. 豪炎寺 より:

    イナイレ好き

  85. まあゆ より:

    今日のイナイレ見ましたか?
    「カテナチオカウンター」 破りましたね、、、。 イナズマジャパン!
    ルシェちゃんが かわいかった^^

  86. リアン より:

    まあゆさん!

    見ましたよ!!
    さすが、イナズマジャパン!!だと思いました。

    ルシェちゃんかわいかった^^
    不動、頭いい~~!と思いました
    ちなみに、私の順位{不動}は・・・4位です

  87. くえす より:

    ルシェとっても可愛かったです♪
    オーディンソード、めっちゃかっこよかったです^^

    鬼道すげーって思った・・。

  88. Ω より:

    久しぶりです。
    4なら買ってもいいけど、
    ジ オーガはちょっとな・・・

  89. まあゆ より:

    私のランキングで 不動の順位はあがりつつあります。
    オーディンソード もかっこよかったですね♪
    そういえば 12月に公開の「怪盗クルーの月泥棒」←(タイトルあってるかなぁ、、、?)
    の コマーシャル たまにイナイレが やってますよね^^

  90. エドガー より:

    ジオーガ買うゼっ

  91. リアン より:

    Ωさん
    どうしてですか?
    ジ・オーガは買わないのですか??

  92. くえす より:

    うそー、そうなんですか・・びっくりです・・。

    (フィディオかっこいいです。)

  93. エスカバ より:

    はじめましてこれからよろしくお願いしますぼくは、やっぱりジ・オーガとイナズマ4買いますよみなさんは2つ買いますかあ、ちなみにぼくは、いまスパークですよろしくおねがいします

  94. まあゆ より:

    エスカバさんはじめまして♪ まあゆといいます
    一番好きなキャラは 立向居です。 よろしくお願いします!
    そしてΩさん!まあゆといいます!
    はじめまして! これからよろしくお願いします!
    私は 2つとも買う予定です。

  95. 山根 より:

    イナズマ   ジ・オーガ   
    ほし~~~~~~~~~~い。

  96. ミスターK より:

    はじめまして!よろしくおねがいします。わたしもジ・オーガ買います!ストライカーズは、、、ですね。これからなにとぞよろしくおねがいします

  97. リアン より:

    エスカバさん♪
    はじめまして、リアンといいます

    イナイレで好きなキャラは吹雪 で~~す!!
          これからもよろしく
    エスカバさん、私もスパークを持っています
    もちろん・・・ジ・オーガもイナズマ4も買う予定です
    これからイナズマイレブン仲間としてよろしくネ☆

  98. いなずま好き より:

    4つ全部いいな

  99. 匿名 より:

    いいな

  100. Ω より:

    まあゆさん、エスカバさん、そして最近入ったみなのものさん、はじめまして。
    僕は、3を2つも持っているのでちょっと面倒だと思ってジ オーガはちょっと。
    って感じでした。
    これからもコメント頑張ります。
    何ぃーーーーー
    算数のテスト65点だとーーーーー!

  101. こし餡誇。 より:

    初めまして!
    これから描きこんでいこうと思うんでよろしくお願いします!!
    イナイレで好きなキャラは、
    吹雪くんと、ヒロトが主食です(^p^)
    海外組では、ロココ・マーク・晴矢
    が好きです^^
    ジ・オーガは、買わないつもりです。
    映画を見にいくので、ゲーム買ったらスグやるのでネタバレしてしまうので…
    映画見てからでも分かっちゃうんで…

  102. 好きなもの…神 より:

    世宇子が出るなら…買う。
    あと、サッカーから離れなければ…。

  103. くえす より:

    よろしくお願いしますね。

    私も晴矢とマークは大好きです♪特にマーク・・・。
    映画は絶対見に行きます!
    そしてジ・オーガも買います!!

  104. ㋹稀 より:

    初めまして~
    忙しいのでメッタにパソコン開けないのですが・・・;
    時間があれば書きこもうと思います!!

    ちなみに、私は女子中の中2 13才デス^^
    アフロディを愛しています!!!!!
    私の命!!!!☜(スミマセン・・^^;

    ジ・オーガ かいますよぉ
    映画みますが、全部揃えたいんです。。。

    初めてこの様な場にカキコみます><
    ちょっとドキドキしますが
    よろしくおねがいします!!

  105. ミスターK より:

    ジ・オーガも欲しいですが、やっぱり早く4がほしいですね。主人公はどうなるやら、、、。あーー早く発売しろレベル5

  106. くえす より:

    明後日のイナズマ楽しみ♪ジ・オーガ欲しいです。
    フィディオ大好き人間です。←^^:・・・

  107. より:

    やばい
    おねぇちゃんのイナズマイレブンのカード友にうっちゃったぁ!

    やばい・・・
    話はかわるけど
    俺バーン・・・晴矢スキですきで
    起こられそうぐらい~

  108. こし餡誇。 より:

    こんにちは!&初めまして♪
    2回目の書き込みです♪(^^)v
    4はぜっっっったい!!買います!!<・>w<・>

    くえすさん))
    よろしくです!!(^^//)
    マークイケメン!!ですよね!!
    映画は見に行きますよね!!

  109. リアン より:

    最近入った皆さん!
    はじめまして リアン です

    好きなキャラは・・・

    吹雪&ヒロト です

    もちろん・・アフロディ&バーン&ガゼル も好きですヨ☆

    映画も見に行くしジ・オーガも買います^^
    皆さん・・これからもよろしくネ^^

    それと、早くイナズマ見た~~イ!!!

  110. くえす より:

    絶対、見に行きます!
    マーク大好きです♪フィディオ・マルコ・ジャンルカ・ローラン・アフロディは大好きです♪ 一番はフィディオで、次がマークです♪×10
    イナイレは全部そろえようと思っています。

  111. リアン より:

    くえすさん、それと、皆さん♪♪♪♪

    イナズマイレブンは全部そろえます!!

    吹雪&ヒロト&アフロディ&バーン&ガゼルはちょ~~~~大好き☆☆☆☆
    ^^

  112. ごうえんじ より:

    ごうえんじかっこいい

  113. まあゆ より:

    最近コメントしはじめた皆様 はじめまして♪
    まあゆといいます☆
    一番好きなキャラは 立向居勇気です!!
    あと 基本的にイケメン好きです☆
    イナイレは3だけもっています。 オーガと4は買う予定です。
    これからよろしくお願いします!

  114. バーン より:

    ふ、絶対バーン主役がいい

  115. ALICE より:

    最近出番の少ない風丸に出番くれたら
    4も買います。
    いい遅れましたが、私は中3の女子です。
    (受験生のくせにこんなことしてるんですよ(笑))

  116. バーン大好き☆ より:

    イナズマ4っていつ発売されんのかな?私もバーーーーンだーーーーい好きです☆

  117. 一之瀬いい~ね より:

    ALICEさん

    僕も中3です

    やっぱ受験よりイナイレのほうがいいですよね~

    お互いがんばりましょ

  118. リアン より:

    バーンさん・バーン大好きさん

    私も、バーンは好きですヨ☆
    イナズマジャパンでは、吹雪です
    けど、その他のチームだったら、やっぱりバーンです

    よろしくネ

  119. リアン より:

    さっきの追加です

    何回もイナズマを見ているとやっぱり4から円堂の物語が終わるのは、
    絶対にイやです
    皆さんはどう思いますか??

  120. ネロやでーー より:

    イナズマイレブン4でネロだしてーーーー

  121. こし餡誇。 より:

    3回目です!!
    バーンはやっぱ人気っですね☆
    韓国代表にしたのもバーン・ガゼル・てるみん
    が人気だったから韓国代表にしたそうです(^^//)

  122. くえす より:

    フィディオかっこいいです^^

    ・・ところで、皆さんは円堂と誰がくっつくと思いますか?
    返事待ってま~す!!^^

  123. 吹雪くん大好き より:

    最近コメント始めた皆さんコンニチワ!
    吹雪くん大好きです!
    ちなみにこれニックネームで、よろしく。
    一之瀬いい~ねさん、受験勉強は大事ですよ!私小6で、来年中学受験したいって
    親に言ったらバカなこと言うなって
    おこられました…(アレ?なんかちがう?
    皆さんも、とにかく受験ゎ大事ですよ~!

  124. 吹雪くん大好き より:

    ところで私は、もうジ•オーガ予約しました
    けど、皆さんもうしました?(予約)

  125. 吹雪くん大好き より:

    リアンさん!13のコメント欄見てお返事
    します!おそくなりました。
    えっと吹雪くんに惚れた理由は、
    吹雪くん初登場のまえの次回予告から
    一目惚れです!
    あの吹雪のなかに立っている姿を見て、
    惚れました。(萌え)

  126. まあゆ より:

    吹雪くん大好きさん あいさつ遅れてすいません^^:
    まあゆといいます!! よろしくお願いします!

    最近バーンが人気ですね? 私も好きです^^
    ガゼルとアフロディも好きですよ~~!!

  127. くえす より:

    吹雪くん大好きさん、よろしくおねがいしますね!
    私はくえすです。 バーンも好きですがガゼルのほうが好きですww

    私的には円堂と秋がくっつくと思います^^

  128. リアン より:

    吹雪くん大好きさん!

    返事ありがとう^^
    私は、そのころは気になっていましたが・・・雷門中VSエイリア学園{ジェミニストーム}の闘いのところから好きになりました☆

    ちなみに、現在のイナズマを見るたびに吹雪をつい応援しちゃいます

  129. とらまる より:

    とらまるは皆さんどうですか?好きなほうですか?

  130. くえす より:

    虎丸は好きですよ♪
    可愛いし、かっこいいですもんね。

  131. えんどう より:

    こんにちは わたしもイナイレ大好きです。特に吹雪さん大好きです。

  132. くえす より:

    こんにちは^^えんどうさん。

    イナイレって最高ですよね!!

    私はフィディオが・・・・最高です!!

    今日のイナズマちょー楽しみです♪♪♪

  133. まあゆ より:

    えんどうさん 初めまして^^ まあゆといいます☆
    これからよろしくお願いします!
    とらまるさん 私も虎丸好きですヨ☆
    カワイイですしね 弟にしたいです、、、。(オイコラ)
    そうなると皆さん 立向居はどう思いますか?
    好きなほうにはいっていますか?

  134. くえす より:

    入ってますよぉ~★
    たちむーかわいいwww
    私も虎丸を弟にしたいです~^^

  135. くえす より:

    入ってます☆
    虎丸は私も弟にしたいです^^

  136. リアン より:

    えんどうさん!

    はじめまして、リアン です

    虎丸はもちろん好きですヨ!!
    でも、私は吹雪が特に好きです☆

    まあゆさん
    立向居は好きな方ですよ

    私は、吹雪を兄にしたいです^^

  137. 匿名 より:

    初めまして!!ちっぷです
    中3の一応受験生です。最近かなり忙しくてあまり書き込みできないと思いますが、これからよろしくです^^
    3ではボンバー持ってます。好きなキャラは風丸、佐久間、不動、ヒロトです
    映画は公開初日に見る予定です!
    私はジ・オーガ買いますよ!!でも発売がテストの日あたりで悪かったら親に没収されると思うので、今回のテストこそは頑張りたいものです^^

  138. カール より:

    初めまして!!カールといいます!イナズマイレブン大好きですw
    3はスパークですw好きなキャラはヒロトです!流星ブレードが好きです!
    映画はたぶんいきますよーwwジ・オーガは買うかわかりません・・・

  139. 風丸るる より:

    おひさ~♪

    って・・・覚えてないか・・・

  140. リアン より:

    風丸るるさん!!

    お久しぶりです
    私のこと覚えていますか・・・?

  141. リアン より:

    ちっぷさん、カールさん!

    はじめまして、 リアン です

    ちなみに映画も見に行くしジ・オーガも買いますよ
    それと、3ではスパークです
    好きなキャラは 吹雪です  技は、ウルフレジェント&クロスファイアです

    これからもよろしくお願いします^^

  142. こし餡誇。 より:

    リアンさん!!
    私も吹雪とクロスファイアとウルフレジェンド大好きです!!
    チーム名も
    「スノーレジェンド」
    です!
    (スノーエンジェル+ウルフレジェンド)
    吹雪くんカワユイ!!

  143. 虎丸 より:

    みなさん、お久しぶりです。最近事情があって来れませんでした。
    私も、立向居と、虎丸好きですよ!!

  144. 風丸るる より:

    リアンさん!

    もちろん覚えてますよ~♪

    覚えてくれてた人がいて
    よかったです!

  145. ちっぷ より:

    こんばんわ!!
    リアンさんお返事ありがとうございます^^
    私も吹雪君すきですよ!
    イナイレで初めて知ったキャラが吹雪君でした(^ω^)

    なかなかこれないかもですが、これからもよろしくお願いします!!

  146. くえす より:

    オーディンソードって、めっちゃかっこいいですよね♪♪

    フィディオかっこいい☆★

  147. ガゼル大好き より:

    ジ;オーガ買いたいーーー

  148. 虎丸 より:

    風丸るるさん!僕のことは、覚えてますか??

  149. まあゆ より:

    風丸るるさん ちっぷさん こんばんわ^^
    まあゆといいます よろしくお願いします!
    わたしが好きなキャラは 立向居です♪
    イナイレ3は ボンバーで オーガは 買う予定です!
    ちなみに 現在中1です。
    吹雪はカッコイイですね~ やっぱり!
    見た目 王子様 って感じです^^

  150. 風丸るる より:

    虎丸さん!もち覚えてますよっ!

    まあゆさん!よろです!

    そういえばみなさんはコレしってますか!?
    http://www.inazuma-movie.jp/ranking/

  151. 虎丸 より:

    風丸るるさん!教えてくれて、ありがとうございます!!
    僕は、毎日投票しようと思います。
    風丸るるさんは、やっぱり風丸に、投票してるんですか?

  152. 熊の子 より:

    初コメです!
    私はフィディオに投票です!
    よろしく~

  153. 風丸るる より:

    今ツイッターと2Chの大人が「キモキャラをランクインさせてガキと腐女子を泣かしてやろうぜ」っていうような計画(?)をたててるそうですね。

    そのせいでダントツで1位が五条になってます。

    なので私は2位の円堂に投票してます。

    http://blogs.yahoo.co.jp/kazemaru_kana/510842.html

    ↑くわしくはこれ見てください。

  154. リアン より:

    まあゆさん!

    その気持ち、よ~~く分かります
    吹雪は本当にカッコイイですね

  155. リアン より:

    風丸るるさん!

    教えてくれてありがとうございます
    できれば、毎日しようと思います

    本当にありがとうございます

  156. 風丸るる より:

    なんかやばいことになったぞ

  157. 虎丸 より:

    そんな計画があったなんて、驚きました。
    僕も、円堂に投票しようと思います。
    (みなさんで投票して、五条を落としましょう!!)

  158. 風丸るる より:

    相手は一人あたり2~3​秒に一回投票してきてます

    いまから追い越すのはちょっと無理がある・・・

  159. ちっぷ より:

    まあゆさん こんばんわ^∀^
    吹雪は本当にカッコいいです!!
    アツヤも生きてたら良かったのに!って思っちやいます^^

  160. Ω より:

    久しぶりっ!
    風丸るるさん良いサイト教えてくれてありがとうございます。
    まさか五条が1位とは・・・
    とりあえず頑張りましょう・・・

  161. まあゆ より:

    こんばんわ~^^ まあゆです☆
    人気投票は 友達に教えてもらって毎日投票中です
    ほんとは立向居に入れたいんですけど 立向居がいないので
    友達の希望で 佐久間に投票しています
    にしても 1位が五条は納得いきませんね
    ただいま音無さんが2位です
    追い越してほしいです!!

  162. アツヤ君 より:

    はじめまして                                 アツヤ大好きデース                             4649おねがいします

  163. 虎丸 より:

    確かにそうですね(笑)

  164. 鈴歌 より:

    五条さん+イナイレ女子が3位以内の理由は
    腐女子泣かせようぜっていう考えの方の仕組んだものです
    許せないんですよねそういうの
    多分純粋な気持ちで投票してる人が
    一番の被害者だと思いますね

    他の方も、間違った考えの方に負けないくらい
    頑張って投票してください!

  165. まあゆ より:

    なんか夏未が2位に、、、!!
    展開がワカリマセ~ン(>_<;)

  166. まあゆ より:

    訂正です
    夏未3位でした^^;
    ごめんなさい

  167. くえす より:

    お久で~す。皆さん覚えてますか?
    フィディオ&マークが超ラブな、くえすです。

    私はフィディオに毎日投票しています。
    五条が一位なんて納得できません!
    イナイレをバカにするなーってことで、皆さんも毎日投票しましょうねー。

  168. ちっぷ より:

    こんばんわ!!

    人気投票見てきたところ、夏未と春奈が2位と3位をころころ変わっているっていうかんじです。五条は相変わらず1位です

    なんと風丸が秋に抜かれてしまいました(>_<)
    私はもう投票しちゃって
    風丸ファンでまだ投票していない方がいたらよろしくです!!!

  169. リアン より:

    吹雪が1位・2位・3位に入ってない

    しかも、吹雪は秋に抜かれてる~~~
    絶対に許せん!!!

    絶対に五条を抜きましょう

  170. たけるさま より:

    いなずま100までほうそうしてください

  171. Ω より:

    最近のアニメ嫌いな大人はホントだめですね。
    とりあえずマネージャー2人に投票しまくるか・・・

  172. まあゆ より:

    なんでアニメ嫌いの人は こんなこと考えたんでしょうね??
    嫌いなら 投票しなければいいのに、、、。

    さて そんな私ですが
    期末テスト2週間前になりました (イヤだぁぁぁぁぁぁ、、、、。)
    そんななので コメントが少なくなると思います (テスト終了まで)
    たまにやってくると おもいますが (相談とか、、、。)
    また 必ず戻ってきますので
    待っていてくださいね ^^

  173. くえす より:

    私も期末二週間前です。
    ですがパソやってます。
    絶対、五条なんて許せません!!

  174. 虎丸 より:

    まあゆさん中学で2回目のテストがんばってください。
    みなさんの好きな教科教えてください!
    ちなみに私は・・・・
    1位、社会
    2位、数学(先生は問題外)
    3位、理科
    ちなみに最下位は、英語です。

  175. ちっぷ より:

    こんばんわ
    私も期末テスト2週間前です。ガチでヤバイです。
    私も一番英語嫌いですね。というか全く分かりません(笑)

    五条許せません!!!
    投票してきます^∀^ゞ

  176. じょーちゃん より:

    初書き込みです!
    風丸るるさんしりませんでした!ありがとうございます!!
    五条1位ぃ?大人の陰謀?そんなイナズマイレブンを
    馬鹿にすることなんて絶対許せない!!
    みんな毎日投票して絶対五条抜きましょうぜ!
    (俺は風丸好きなのに今から投票しても上位にランクインむりだ!ちくしょぉ〜><)

  177. くえす より:

    ありえない!五条が一位なんて!!
    今、フィディオに投票してきました!

    ちなみに私の好きな教科は、
    1:美術
    2:国語
    3:社会  
    最下位は数学です。

    (今日のイナズマ楽しみ♪)

  178. 虎丸 より:

    絶対に、五条を抜きましょう!
    そのためにもここに書き込みしてる人全員で
    夏美と音無に票を入れましょう!
    (できれば学校などでも呼びかけてみて下さい!)

  179. 佐久間♪ より:

    ども、「一之瀬いい~ね」でした。

    最近、佐久間が好きになっちゃいました(//~//)

    と、ゆーことでみなさんよろピク♪

  180. 虎丸 より:

    佐久間♪さん
    私も佐久間好きですよ!

  181. クランク より:

    イナズマの人気投票で五条がダントツの1位wwww
    しかも2位と3位がマネージャーの春奈と夏未。
    流石に2chの住民はやりすぎだな・・・  
    そういえばポケモンでもこんな事があったような・・
    所詮ネット上の人気投票なんだし、そんなにムキになったら駄目ですよ。

    人気投票なんて気にせず、「自分はこのキャラが好きだ!」という、
    好きなキャラに対する思いが大事なんだと自分は思ってます。

  182. 風丸るる より:

    おひさ~

  183. 佐久間♪ より:

    虎丸さん

    やっぱカッコよくて、可愛くないですか??(笑

  184. リアン より:

    水曜日のイナズマはハラハラドキドキでした。

    セイン&デスタは私的にはセインの方がいいです
    早く来週のイナズマ見たい~~~^^

  185. くえす より:

    私もセインのほうが好きですよ♪

    でも、私はフィディオかな・・・★

  186. サザンンクロスZ より:

    中学のテスト終わったーっ。早くイナズマ見たいなー。ちなみに僕はyoutubeで何回もイナズマ見てます。     勉強終わったし、ガンガン遊ぶぞー

  187. 雪桜 より:

    こんばんわ~^^  お久しぶりです、、、。
    と言ってもわかりませんよね^^;  元まあゆです
    再び戻ってくるにあたって 少し(かなり)名前を かえました
    ごめんなさい(>-<;)
    再びといっても またしばらく戻ってきませんが、、、。
    サザンクロスzさん はじめまして♪ 雪桜(元まあゆ)です
    わたしは これからテストです、、、、。
    ちなみに私が好きな教科は
    1 理科  2国語  3英語 です 最下位は数学 技能科が入ると体育です
    体育は 逆上がりができないくらい 運動オンチなんです、、、。(泣
    私はセインとデスタでは セインですね♪  長々と失礼しました^^;

  188. ちっぷ より:

    こんにちわー^^
    昼間に書き込みできたの始めてかもです

    突然ですが皆さんの中でイナイレ映画の試写会行く方いますか?
    友達が当たって誘われたのですがテスト前で親に行くの反対されて…
    自分的にはすごく行きたいのですがテストも気になる。という微妙なところなんですよね どうしよう…       

    個人的な長文失礼しました

  189. ちちとい より:

    現在『劇場版イナズマイレブン』のキャラクターの人気投票が12月22日まで行われている。ここで上位3位までに入ったキャラクターは壁紙になるという。

     11月19日13:05現在、主人公と対立するヒールキャラ「五条勝」が、主人公の「円堂守」(4位)などを押さえて圧倒的1位となっている。これは、五条を1位にすることで子どもを泣かそう、という意図が2ちゃんねるで呼び掛けられた結果投票されたもの。2位と3位は女性のキャラである「音無春奈」と「雷門夏未」だ。

     1万3600票を獲得している円堂と比べ、五条は15万907票。逆転が難しい状況になっている。さらに、2位と3位も「腐女子を泣かせよう」という意図で、女性キャラに投票されているのである。

     同様の有名ケースとしては、同じく人気上位3キャラの壁紙がもらえるポケモンの人気投票で「コイル」を1位にしようとした「コイル祭り」や、2001年のタイム誌のパーソン・オブ・ザ・イヤーへのネット投票で、田代まさしがダントツの1位の票を集めた「田代祭り」がある。

     マイナーなところでは、2009年に投票サイト「センタク」において実施された、「キスをして欲しい芸能人」において「江頭2:50」が2位の「松本潤」の約4倍もの票を集めて1位に輝いた「江頭キス祭り」などがある。

  190. リアン より:

    サザンクロスzさん!

    はじめまして、リアン といいます
    私もこれからテストです

    頑張ります

  191. カノン より:

    リアンさん、私は,デスタガいいーーーーーーー

  192. 虎丸 より:

    雪桜さん名前変えたんですね。
    僕もそろそろ変えよっかな~

  193. つなみ より:

    津波大好き

  194. くえす より:

    私、明後日からテストだ・・・・・。
    雪桜さん!私も頑張ります・・・・。

    今日のイナズマ、はよ見たいな~><

  195. Ω より:

    人間が天使に勝ちましたね。
    今日のイナズマイレブン見ましたか?
    感想を聞かせて下さい。
    やっぱりいつ見てもあきないですよね。

  196. Ω より:

    リアンさん!
    僕はデスタのほうが好きです。
    最近、テストがないので、楽です。

  197. 雪桜 より:

    お久しぶりです!! 雪桜です^^
    くえすさん! テストがんばってくださいね!!! 応援しています!
    私は 来週です。 テスト、、、、。 (泣

    Ωさん!! 私もイナズマ見ました! 勝ちましたね!!
    エドガーが 今まで普通に思っていたんですが、
    今回の話を見たら すごいかっこよく見えてきました、、、。
    来週は 立向居がでるので 絶対みます!! (テスト前日ですが、、、、。)

  198. バーン大好き☆ より:

    五条とかを意図的に1位にしようという計画はわるいなーとおもいます!
    話かわりますがなんで五条なんだろう??ていうか腐女子なkせるとかまじふざけんなですよねー
    わたしはセイン派です!ていうかふぶきとバーンサイコーーーー!

  199. バーン大好き☆ より:

    いなずまはさいこーですね!

  200. 風丸るる より:

    僕はセイン派

タイトルとURLをコピーしました